プロフィール

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あけましておめでとう!
[20081201]
新年が始まってしまいましたね。
去年はいろいろ遣り残したことがあるので今年にやっちまいます。
後受験終わるまで更新遅くなる可能性あるので
その辺了解してくれるとうれしい。


今年はコードギアスの2期とか
ハルヒのアニメの2期とかやるのでwktkしながら
情報を待とうと思います。


!今後のブログの方針!
とりあえず日記にゲーム情報(莫大な偏りあり)
とかアニメとかの情報(莫大な(ry
で紹介とかして行こうかなとおもいます。
後PSPを持っているので気が向いたら改造情報とか
カスタムテーマ配布とかしたいです。
今年もよろしくです。

2008-12-01(Mon) 00:00 雑記など | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

夏休み突入。
[20080727]
夏休みです。
しかし前半は補修と部活で縛りプレーですw
ですが。弟が珍しくやってくれました。
ディノクライシス2を中古で買ってきてくれました。
それでまぁイロイロしてPSPにぶち込んでおきました。
久しぶりにやったので結構手間取ったが。
まぁ動作も確認したので良しとしよう。

これで補修の空いた時間&電車での暇つぶしは決定!!
2008-07-27(Sun) 15:52 雑記など | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

夏ですね。
[20080720]
夏真っ盛りって感じだね。
兎に角熱い。もう夏ばて発祥してだるくて死にそうなんですけどね。
そろそろ太陽さんも有給でももらってゆっくりしてくれよ。


んで夏休みが迫っていて夏休み以外のことが考えられない末期症状に。
はやく恋恋夏休み。
夏休みは3遊び3勉強2睡眠2グーたらでいくぜぃ。
後積んでるアニメ2日くらいで消化しないと。
パソゲー版のシャッフルとかやったり借りることが可能ならリトルバスターズだな。
しかし家に飲み物とアイス系統が無いときのダメージの大きさはやばいですよ。
2008-07-20(Sun) 16:46 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

DQ5発売とかユニバースとかエクスタシーとか
[20080718]
いやぁ更新してない間に大ニュースが。
1ガンダムバトルユニバース発売
コレは近くのお店までホイホイ出向いてフラゲしました。
値段は定額だがまぁいい
やっぱ個人経営の店は穴場だなww
2DS版のDQ5発売
なんかマジコンでやると最初の船から進めない
俺のような割れ房の敗北orz
やっぱ購入しろってことか第三の嫁を・・・・・・・・・・・・・・・・・
3部活再開
正直部活楽しいって思ったの初めてww


んで来週はリトルバスターズ!エクスタシー発売ですが。
ちょうど夏休み開始の日にちとかぶるんですよ。
しかも友達が1人予約してるし。。。
イロイロな意味で夏休み楽しみですなぁww
2008-07-18(Fri) 21:59 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

兄貴の誕生日
[20080714]
もうね今日は文化祭最終日だったけど。
ガチムチの兄貴の誕生日祭で頭がいっぱいでした(ぇ
なんかなんとかの管理人とHから情報が入ってくるんですよ。
「今日のランキングカオスww兄貴ばっかww」

ってコトで文化祭終わったら速攻帰ってきてスーパー兄貴タイムです。

んでね。
ランキング見た感想。。
レベェル高いw
2008-07-14(Mon) 22:15 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


