プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ
前の月(11月)2007年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 日本やっぱはじまったな - No25 at 2007年12月31日  (Mon)  12:04:22  [雑記など]
    今年最後の記事がコレになるこのブログと俺って・・・・・・えっとなんかツンデレカルタとゆうものが発売されるみたいですね。とりあえずルイズにしか聞こえない件。【ニコニコ動画】【釘宮理恵】ツンデレカルタってかマイリストの登録数が半端じゃないです。後この動画がニコニコ収めになる気がす・・・・オワタ俺\(^o^)/コレを見て思い出したんだけど年末年始の遊びで目覚ましテレビで紹介されてたなぁ?なんかアレだアナウンサーが...
    ... ⇒全文

  • 購入確定。 - No24 at 2007年12月30日  (Sun)  11:53:38  [雑記など]
    むぅ私としたことがしくじった。そろそろゼロの使い魔の13巻でるかな?とか思いつつ2CHのスレ逝くの放棄してたらいつの間にか発売してるじゃないか。とゆうことで今日の塾のついでに購入してきます。まぁ12巻が番外編だったから発売wktkしてたんだけど25日発売だったとは思わなかった。ってか今日の塾逝く目的が勉強→ゼロ魔購入になってるのは仕様ってことで。ってかそろそろらき☆すたの6巻をば・・・ってか発売9月だし無理だ...
    ... ⇒全文

  • こんな時間になんだけど・・・ - No22 at 2007年12月30日  (Sun)  03:40:37  [雑記など]
    さて今年も残すところ2日ですね。昨日は大掃除をしました。とりあえず漫画とかの辺を重点的に掃除!!30分くらいの戦闘(掃除的な意味で)!!一応きれいになりました。今日も塾ですよー\(^o^)/とりあえずニコ動に新アニメ確認みたいなのあがってるからそれ見ながら書いてますね。。。てかさぁ家の地域まったくみれねぇよ?テレビ東京とかTBSでやってくれないと・・・・とりあえず今やってるのはみます。しかしまったく入らない...
    ... ⇒全文

  • 鏡音リンと鏡音レン - No21 at 2007年12月28日  (Fri)  23:49:18  [雑記など]
    いつの間にか発売してましたね。鏡音リンと鏡音レンがもうtorrentとか使わないと決意したみたいなのでDLもしません。ってかやっぱいいですね。一つ目のミクよりもいいのではないのかな?む動画みたけどリン=ミクな悪寒が・・・・・気のせいだよね。ってか調教の仕方だよね結局。うん明日くらいから更新できないような予感PCできない的な意味で...
    ... ⇒全文

  • やること大杉orz - No20 at 2007年12月28日  (Fri)  21:47:54  [雑記など]
    昨日はいろいろいろいろあって更新できなかった。学校休みなのに卒業文集を見せるため学校逝ってしまったorz不覚です。とりあえず2007年が終わり2008年に向けて動き出してる感がありますね。とりあえずPCのHDDにあるものとPS2のゲームをやりたい(2007年以内に)ってかゲームは何本あるのか前に述べたのと友人からもらったシャッフル!とAIRがある事実をおもいだしました。何もできないっす。アニメのほうは前に落としたも...
    ... ⇒全文

  • 勝ち組or負け組み? - No19 at 2007年12月26日  (Wed)  03:36:41  [雑記など]
    ちょっとVIPいったら勝ち組を多数発見しました。こうゆうクリスマスを送りたいです。勝ち組http://2chart.fc2web.com/2chart/tanosiikurisumsu.htmlリアルに目から液体が・・・・・順番逆だよね絶対。今日は久しぶりに夜中PCです。たのしむぞ?明日学校言ったら冬t休みじゃないか。最高!!そういえばあさっては涼宮ハルヒの約束ですね。誰かISOを横流しし(ryとりあえず犯罪はしないと心に決めた(2007年12月26日現在)追加...
    ... ⇒全文

  • プレゼント - No18 at 2007年12月25日  (Tue)  17:55:44  [雑記など]
    ちょっとクリスマスプレゼント人生ゲームって・・・・・・・・・親ふざけるなよ。できればxbox 360とアイドルマスターをセットで(ryxbox 360のバリューパックでもおkwwいまはPS3よりもxbox 360がいい。今日面白いの発見しました。【ニコニコ動画】ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part6個人的にはFF>DQだなぁ。この作品は1つめから見てるけどって超展開キタコレwwやっぱビアンカってツンデレだったんだ...
    ... ⇒全文

  • クリスマスですね。 - No16 at 2007年12月24日  (Mon)  14:04:17  [雑記など]
    今日塾だ\(^o^)/クリスマスだけどPCいじってます。いまZIP落としてるけど画像だけで100MBとかww落とせたら分割してうpロダのところに再うpします。転送率糞すぎる。90KBしかでねぇ。後正月とか予定ないなぁ。クリスマス4Gのメモステもらいてぇw無理だけど。。。現在25%DLおわった後75パーだ...
    ... ⇒全文

  • よくわからない。 - No15 at 2007年12月23日  (Sun)  11:55:12  [雑記など]
    すまんニコニコですごい面白いもの見つけた。【ニコニコ動画】[東方スペル缶] 深夜の秋葉原で缶蹴りしてみた。全力で 2/4腹筋壊れるwwwwwなんで東方サッカーとかやってんだよwwマスタースパークとかやるなお前らwwwwwww後FF6とか無駄にあるしwwってかさぁ展開が超速いwwついていけない。今日から冬期講習です。面倒くさい。...
    ... ⇒全文

  • 行ってきた - No14 at 2007年12月22日  (Sat)  21:11:05  [雑記など]
    今日は町に行ってきました。正直疲れた腰痛いし。とりあえず報告を・・・・・・・・まずはアニメイトにいったりしました。そこでいろいろ見てその後コンビニいって腹ごしらえして?また店へ。そうしたら同人ゲームのところにウミネコのなく頃にを発見!そしてなんと・・・・・70%OFF!この値段は!!初めて同人ゲーム購入しました。300円で買えた。今思えば売れてなかったのか?かなりあまってた。10本くらい。その後らきすたと...
    ... ⇒全文

  • 削除オワタ\(^o^)/ - No13 at 2007年12月21日  (Fri)  17:36:53  [雑記など]
    危ない記事の変更したので普通に雑談生きますね。今日はなんとなくシャナ?を見るのを忘れたので探しました。しかし・・・・消えてる!なんでだよ何でシャナ消えてるんだ。しょうがない今日録画しざるを得ない。二宮君もみてないから今からまとめてみるしかない。憲法改正の矛先がシャナにいったのかな?むぅーそういえばニコニコで面白いの見っけました。【ニコニコ動画】【MAD】K1×悟史が歌う(?)真赤な誓い ひぐらしのなく頃に解...
    ... ⇒全文

  • 最終回って悲しいよね・・・ - No10 at 2007年12月18日  (Tue)  16:53:28  [雑記など]
    ああああああああああああああああ(ry記事書き終わったら不正な処理ですとかでてきて全部消えたorzもうやだーレビューもう一回書けと?めんどくせいぜひぐらしのなく頃に解最終回は富竹の銃撃戦と空気投げないからだめー3期とか礼だろネタ少なすぎる。祭でもいいと思うけど正直微妙じゃね?次にバンブーブレードだこれはまだ見てない10話から見てきます。スケッチブックは1話から全部見てます。コレはニコニコ動画じゃなくて普通に...
    ... ⇒全文

  • 著作権の話 - No9 at 2007年12月17日  (Mon)  17:52:31  [雑記など]
    なんかこのごろ著作権法がどうたらかんとかだからwinny(ウィニー)とかtorrent(トレント)とか12月20日から使えなくなるんですか?友人の中ではその話とかで話題です。だから涼宮ハルヒの約束買うとかいってるんですね。まぁ俺は親戚から横流ししてもらうけどねwwだけどPSPのメモステの容量たりない気がする。AIRもおとしたのにローカルディスクDで出番待ってますよ。クリスマスに8Gでもwwこまったこまったさて今日は魔...
    ... ⇒全文

  • みんごる2速報! - No7 at 2007年12月16日  (Sun)  14:09:35  [雑記など]
    知ってる人も多いかと思いますが今日みんごるP2やってたらブリッツとサギリを仲間にしました!!方法を公開します。ブリッツはエル・アンデスG.Cで仲間にできます。こことてもコース難しくて死ぬ最高スコアーイーブン0ですOTL後半のところに石があるのでその中にいます。ジーナじゃないと仲間にできません。...
    ... ⇒全文

  • 今日は休日テラ幸せ - No5 at 2007年12月15日  (Sat)  10:08:16  [雑記など]
    今日は休日ですね。個人的にはとってもうれしいです。今日はなんだか知りませんか眼鏡を作りに行きます。目がわるいんですよね困る。今日新聞の広告を見たらクリスマスが近いですね。まぁ私はPCと一緒にすごすかね。もしくは勉強ですorzてか2日前までは涼宮ハルヒの憂鬱のゲームの涼宮ハルヒの約束でクリスマスと年末を過ごそうかと考えていたのに発売延期だと!?ふざけるなソニーめPSPを持ってるハルヒ好きの怒りを買ったな...
    ... ⇒全文

  • すごく・・エロゲです - No3 at 2007年12月14日  (Fri)  21:35:49  [雑記など]
    まずはコレを見てくれ・・・・じゃなくて見てください。【ニコニコ動画】アイドルマスター きしめん コレはすごいエロゲですね。個人的にアイマスってかアイドルマスター(THE IDOLM@STER)は好きです。だけどXbox 360もってないのでどうしようも無いです。箱購入したいです。そうしたら身内がデッドライジング安くなっているから買っちまいそうだよ。てか最終的に高いんだよ箱は値段みっくみっくにしてやんよこの2行はこれがいい...
    ... ⇒全文

  • DWIのページ - No2 at 2007年12月14日  (Fri)  11:12:13  [雑記など]
    今頃ですけど昔のどうなってもいいページを消して配布したDWIを紹介するページを血迷って作りました。まず1つ目 東方妖々夢 ? Perfect Cherry Blossom.からex道中の曲内容はプレイすれば分かります。クリックでダウンロードパスは「ごみでサーセンww」製作者のコメントかなり微妙2つ目 東方妖々夢 ? Perfect Cherry Blossom.から人形裁判 ? 人の形弄びし少女 - アリス・マーガトロイドのテーマコレでは分からない人がいると思...
    ... ⇒全文

  • ぼそぼそ始まる。 - No1 at 2007年12月14日  (Fri)  03:47:05  [雑記など]
    とりあえず自己紹介を名前は「Tさん」です。趣味は多種多様(インドアに限り)すんでるところは普通にごみのような地方。心配事は食品偽造などこれからの日本今年の漢字一文字は偽だったようなきがします。とゆうか始める時期が微妙すぎる気がします。本当はかなり前に始めようと思ったんですけどイロイロな諸事情があったため駄目でした。管理人は基本夜に活発になるので夜中更新になると思います。ここの方針はとりあえずまだ決め...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

日本やっぱはじまったな
[20071231]
今年最後の記事がコレになるこのブログと
俺って・・・・・・

えっとなんかツンデレカルタとゆうものが発売されるみたいですね。
とりあえずルイズにしか聞こえない件。

ってかマイリストの登録数が半端じゃないです。
後この動画がニコニコ収めになる気がす・・・・
オワタ俺\(^o^)/
コレを見て思い出したんだけど
年末年始の遊びで目覚ましテレビで紹介されてたなぁ?
なんかアレだアナウンサーがコレ読んでたけど

正直きめぇw

しかしコレを聴いた瞬間
あ・・・・・・読み人が大切なんだな?とおもいましたって


大晦日なのに勉強だめんどくさいPSPいじりたい
DSいじりたい・・・PC弄りたい
禁断症状としてなぜからき☆すたを全巻読み始める
読み終わったらゼロ魔でも読んでるか。


ついでに組曲関係のところの職人がすごすぎる件

よいお年を・・・・・

最後の記事カオスorz
2007-12-31(Mon) 12:04 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

購入確定。
[20071230]
むぅ私としたことがしくじった。
そろそろゼロの使い魔の13巻でるかな?
とか思いつつ2CHのスレ逝くの放棄してたら
いつの間にか発売してるじゃないか。
とゆうことで今日の塾のついでに購入してきます。
まぁ12巻が番外編だったから発売
wktkしてたんだけど25日発売だったとは思わなかった。
ってか今日の塾逝く目的が勉強→ゼロ魔購入になってるのは仕様
ってことで。


ってかそろそろらき☆すたの6巻をば・・・
ってか発売9月だし無理だよなw・・・・・・
そういえばひぐらしのなく頃にの
羽生と梨香のキャラソン発売してたね。
とりあえずなのです☆はあぅあぅあぅとかいいつつMP3保存してしまった。
梨香のキャラソンは・・・1回聞いておわりww
すまない・・・・
2007-12-30(Sun) 11:53 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

こんな時間になんだけど・・・
[20071230]
さて今年も残すところ2日ですね。
昨日は大掃除をしました。
とりあえず漫画とかの辺を重点的に掃除!!
30分くらいの戦闘(掃除的な意味で)!!
一応きれいになりました。


今日も塾ですよー\(^o^)/


とりあえずニコ動に新アニメ確認みたいなのあがってるから
それ見ながら書いてますね。。。
てかさぁ家の地域まったくみれねぇよ?
テレビ東京とかTBSでやってくれないと・・・・
とりあえず今やってるのはみます。
しかしまったく入らないな新アニメ・・・・
まぁ受験とかあるしちょうどいいか?


とりあえず元旦に向けて自動更新いれときますね。
ってか鏡音リンと鏡音レンの動画上がりすぎww
2007-12-30(Sun) 03:40 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

鏡音リンと鏡音レン
[20071228]
いつの間にか発売してましたね。
鏡音リンと鏡音レンが
もうtorrentとか使わないと決意したみたいなので
DLもしません。
ってかやっぱいいですね。
一つ目のミクよりもいいのではないのかな?

む動画みたけどリン=ミクな悪寒が・・・・・
気のせいだよね。
ってか調教の仕方だよね結局。
うん


明日くらいから
更新できないような予感PCできない的な意味で
2007-12-28(Fri) 23:49 雑記など | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

やること大杉orz
[20071228]
昨日はいろいろいろいろあって更新できなかった。
学校休みなのに卒業文集を見せるため学校逝ってしまったorz
不覚です。


とりあえず2007年が終わり2008年に向けて動き出してる感が
ありますね。
とりあえずPCのHDDにあるものと
PS2のゲームをやりたい(2007年以内に)
ってかゲームは何本あるのか
前に述べたのと
友人からもらったシャッフル!とAIRがある事実を
おもいだしました。
何もできないっす。


アニメのほうは
前に落としたもえたんの6話にこじかの11と12みてない。
FLVでHDDのなかに。
あとハルヒは全部みてないし。
ご愁傷様二ノ宮くんにいたっては7話から見てないとゆう事実。
テレビ欄みてたら今日の深夜にやるしww
さて全部PSPにぶち込んで・・・・・


順番違うけど昨日友人たちがMHP2やってました。
たぶんMHP2Gにむけてやっているのかと・・・
ってかMHP2Gの改造ツールが気になる。
やっぱりでるんだよね。
ここらで動画紹介。

ランスでここまでできるとは盾捨てたほうがいいのではww?


長文になりそうな予感してきた。
そういえば涼宮ハルヒの約束はどうなのでしょうか?
私は↑のゲームがいっぱいあるからできない悪寒。
ってかもうクリアして攻略情報のしてるHPあった
なんてこった。


ついでにニコニコ動画のメンテでマイリスの
数とか見れるようになってたね。
2007-12-28(Fri) 21:47 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

勝ち組or負け組み?
[20071226]
ちょっとVIPいったら
勝ち組を多数発見しました。
こうゆうクリスマスを送りたいです。
勝ち組http://2chart.fc2web.com/2chart/tanosiikurisumsu.html
リアルに目から液体が・・・・・


順番逆だよね絶対。
今日は久しぶりに夜中PCです。
たのしむぞ?
明日学校言ったら冬t休みじゃないか。
最高!!


そういえばあさっては
涼宮ハルヒの約束ですね。
誰かISOを横流しし(ry
とりあえず犯罪はしないと心に決めた(2007年12月26日現在)
追加でtorrentはしないっとこれも    ↑と同じ


まずはゲームを終わらせてしまわないと。
方向性おかしいけど?
今のところ攻略したいゲームは
みんなのゴルフポータブル2と
魔界戦記ディスガイア portableと
GTALCS&GTAVCSと
うみねこのなく頃にと
東方の1?10までとか
はいはいやること多すぎやっぱ

受験終わるまで

控えようかなぁと思い始める(2007年(ry
だけど娯楽がないと人生なりたたねぇんだよ!

後友達のブログのアクセス解析みたら
みんなのゴルフポータブル2とか psp みんゴル2 攻略とか
みんなのゴルフポータブル2 旧キャラの出し方とか
あるけどみんごるって正式名称なんだっけ?
っておもった。後検索ワード見てると面白い。
psp カスタムテーマ 配布とかやっぱしたほうがいいのかな?
作ってみるか(未定)
後DSのR4のスキンとかKernel v1.14
とかpspカスタムテーマ ダウンロード

オシがんばってスキンとか作ろう!
ってかハルヒとからきすたとか画像HDDあされば出てくるけど
配布するのめんどくさいです。
アクセスとか伸びればやる気でるのに・・・・
はかない願望ですよ。


あれこの記事書くのに45分くらいかかってないか?
タグ分割って怖いね。
なんか長文になるし。
2007-12-26(Wed) 03:36 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

プレゼント
[20071225]
ちょっと
クリスマスプレゼント人生ゲームって・・・・・・・・・
親ふざけるなよ。
できればxbox 360とアイドルマスターをセットで(ry
xbox 360のバリューパックでもおkww
いまはPS3よりもxbox 360がいい。


今日面白いの発見しました。

個人的にはFF>DQだなぁ。
この作品は1つめから見てるけど
って超展開キタコレww
やっぱビアンカってツンデレだったんだなぁとおもいました。
だめだこれnice boatになりそうでww
怖いってかネタ豊富すぎで
ドラクエ5のハーレムルート糞ワロタ。
ってかPS2版のドラゴンクエスト5は確かビアンカ
選んだ記憶があるな・・・・・・・
すまんコレなんて一夫多妻制だw


後は今日は逆境無頼カイジとネウロだっけ?
録画しないとどっちも見るのつらいからな。
ってかスケッチブック最終回だったね。
悲しいです・・・しかしARIAの3期次に
やるからプラマイ0じゃないなマイナスだな個人的に。
後何回も言うけど
みなみけの2期じゃなくていい(アニメ会社ね。)
イロイロいうけどついでってことでこれを
ラキスタノキワミ、アッー!って微妙じゃないか?
ニコニコ見てる人を馬鹿にしすぎだろ。


今日は長文書いたな(微妙に)
コレ全部書くのイロイロ見ながらだから
30分弱かかったんじゃないのか?
ちょっと見直したら乱文がひどいね。
ごめんね。
さて東方でも時間の許す限りやりますか。
2007-12-25(Tue) 17:55 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

画像うpしました!
[20071224]
とりあえずDLし終わったので
少しずつうpしていきます。
まずDLここから。
http://www3.uploader.jp/home/syoui753/
サービスでパスは無しです。
てか容量大きいし俺のPC動作遅いし
だめだな。メモリー500MBくらいしかないし。


次うpするのは10分後くらいです。


後相互リンク募集中!
2007-12-24(Mon) 15:01 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

クリスマスですね。
[20071224]
今日塾だ\(^o^)/
クリスマスだけどPCいじってます。
いまZIP落としてるけど画像だけで100MBとかww
落とせたら分割してうpロダのところに再うpします。
転送率糞すぎる。90KBしかでねぇ。

後正月とか予定ないなぁ。
クリスマス4Gのメモステもらいてぇw
無理だけど。。。
現在25%DLおわった後75パーだ
2007-12-24(Mon) 14:04 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

よくわからない。
[20071223]
すまんニコニコですごい面白いもの見つけた。

腹筋壊れるwwwww
なんで東方サッカーとかやってんだよww
マスタースパークとかやるなお前らwwwwwww
後FF6とか無駄にあるしww
ってかさぁ展開が超速いwwついていけない。

今日から冬期講習です。
面倒くさい。
2007-12-23(Sun) 11:55 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

行ってきた
[20071222]
今日は町に行ってきました。
正直疲れた腰痛いし。
とりあえず報告を・・・・・・・・
まずはアニメイトにいったりしました。
そこでいろいろ見てその後コンビニ
いって腹ごしらえして?
また店へ。
そうしたら同人ゲームのところに
ウミネコのなく頃にを発見!
そしてなんと・・・・・

70%OFF!

この値段は!!初めて同人ゲーム購入しました。
300円で買えた。
今思えば売れてなかったのか?
かなりあまってた。10本くらい。
その後らきすたとか探すけどない
おわってるなぁと思いつつ
シャナのマウスパッドを購入。
合計金額1000+@
その後友人の家に侵入して友人がかった
ハルヒのフィギア作ったとさ。
それで5時帰宅。
うんいい日記だw
それじゃべんきょします。

追記
コミケいきてぇ。
ってかなんでアニメイトに東方がなかったんだ?
東方文化帳買おうとおもったのに。
やっぱおかしいな。
地方だからか?
2007-12-22(Sat) 21:11 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

削除オワタ\(^o^)/
[20071221]
危ない記事の変更したので普通に雑談生きますね。
今日はなんとなくシャナ?を見るのを忘れたので
探しました。しかし・・・・

消えてる!

なんでだよ何でシャナ消えてるんだ。
しょうがない今日録画しざるを得ない。
二宮君もみてないから今からまとめてみるしかない。
憲法改正の矛先がシャナにいったのかな?
むぅー


そういえばニコニコで面白いの見っけました。

声かわってない。がっかりです。
後友人の妹様が腐女子になったそうです。
you-tubeてかようつべでニコニコ組曲
聞いてたそうです。
がんばってください。
2007-12-21(Fri) 17:36 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

お知らせ。
[20071221]
12月20日に憲法変わったみたいなので
危ない文章は全部消しておきます。
作業終わったら連絡します。

昨日はPCできなくて更新できなかった。
2007-12-21(Fri) 17:24 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

冬ですなぁ
[20071219]
削除人に消されました。

〔管理人〕


ぁぁカイジ録画忘れた。
オワタ\(^o^)/
2007-12-19(Wed) 18:07 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

最終回って悲しいよね・・・
[20071218]
ああああああああああああああああ(ry
記事書き終わったら
不正な処理ですとかでてきて
全部消えたorz

もうやだー
レビューもう一回書けと?
めんどくせいぜ
ひぐらしのなく頃に解最終回は
富竹の銃撃戦と空気投げないからだめー
3期とか礼だろネタ少なすぎる。
祭でもいいと思うけど正直微妙じゃね?


次にバンブーブレードだこれはまだ見てない
10話から見てきます。


スケッチブックは1話から全部見てます。
コレはニコニコ動画じゃなくて普通にTVでみます。
後地デジってか地上デジタル導入してぇ。
普通にアンテナとかねぇしww終わってるな。


もうこれでいい?
今からROMとか落とすから。
ROMサイト紹介しとく
取り扱い超注意!

危ないからリンク削除

↑のサイトは下手に使うとつかまるよw
それじゃ2回も同じこと書いた
これからはコピーを心がけましょう。
じゃまた
2007-12-18(Tue) 16:53 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

著作権の話
[20071217]
なんかこのごろ著作権法がどうたらかんとかだから
winny(ウィニー)とかtorrent(トレント)とか12月20日から
使えなくなるんですか?
友人の中ではその話とかで話題です。
だから涼宮ハルヒの約束買うとかいってるんですね。
まぁ俺は親戚から横流ししてもらうけどねww
だけどPSPのメモステの容量たりない気がする。
AIRもおとしたのにローカルディスクDで出番待ってますよ。
クリスマスに8Gでもww
こまったこまった


さて今日は
魔界戦記ディスガイアとゆうものを知りました。
ライトノベルのほうだけどね。
絵を女子に見せたらドン引きされました^^
\(^o^)/まぁあんま終わってない
このごろうちの学年にオタクが増えているから大丈夫だ!
俺のクラスにハルヒ見てる奴俺含めて5人くらいいるぜw
後灼眼のシャナ好きな奴が違うクラスに2人
ひぐらしのなく頃に好きが2人で
らき☆すたみてるのが結構いて10くらいかな?
でネトゲやってるのが15?20くらい(適当だけどw)
???????????????????????????
ってか落とし終わった通報されたらど(ry


えっと書くことおおいです
今日ニコニコ行ったらコレ1位でした
見た人も多いと思うけどねw

これリズム感よすぎだ
ニコニコ動画には神がおおいですね。
毎日面白いよニコニコありがとう。
2007-12-17(Mon) 17:52 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

頼むぞ!リンク募集中。
[20071216]
今日は相互リンクのおねがいしたり細部の変更だけにして
今からでかけてきます。
イロイロ買い物する。
漫画買ったりしてきます。
今日はニコニコが面白い日ですね。
相互リンク募集中
コメント欄に気軽に書き込んでください。
ヤベww
画像うpするの忘れた。
夜中にPCできたらうpします。
2007-12-16(Sun) 14:49 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

みんごる2速報!
[20071216]
知ってる人も多いかと思いますが
今日みんごるP2やってたら
ブリッツとサギリを仲間にしました!!
方法を公開します。
ブリッツはエル・アンデスG.Cで仲間にできます。
こことてもコース難しくて死ぬ最高スコアーイーブン0ですOTL
後半のところに石があるのでその中にいます。
ジーナじゃないと仲間にできません。次にサギリはお兄さん(ミフネ)でプレイすると仲間にできます。
てかミフネって兄さんだったんだね。
今プラチナランクのみんごる神です。
むぅ画像うpしときます。
ほかのキャラの詳細教えてほしい人は
コメントとかしてくれ。

キャラ1

やべぇw
雑魚いw
キャラ2
2007-12-16(Sun) 14:09 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

うpロダ作成ーとりあえず画像試験うp
[20071216]
うpロダ作ったりしてみました。
試験的に画像うp(そのうち)
後ニコニコで音楽系のおもしろいのあったのでうp
問題あったらコメントしてください
タイトル
CLANNAD MAD)「ヒトデでとまらずすぐヒトデデデ ?狂気のヒトデ祭」
うpロダにGO
pass[hitode]
2007-12-16(Sun) 11:47 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今日は休日テラ幸せ
[20071215]
今日は休日ですね。
個人的にはとってもうれしいです。
今日はなんだか知りませんか眼鏡を作りに行きます。
目がわるいんですよね困る。


今日新聞の広告を見たら
クリスマスが近いですね。
まぁ私はPCと一緒にすごすかね。
もしくは勉強ですorz
てか2日前までは
涼宮ハルヒの憂鬱のゲームの涼宮ハルヒの約束で
クリスマスと年末を過ごそうかと考えていたのに
発売延期だと!?
ふざけるなソニーめ
PSPを持ってるハルヒ好きの怒りを買ったな?
てことでクリスマスは暇ーです


そういえば今日はニコニコ動画行ったら
ニコニコRPGの第11話がうpされてました。

今回はゴッドマンとスパイダーマンじゃなくてスパイダーマですね。
題名は神男と蜘蛛男だったと思う。
5分の最後の辺にアイマスのネタがあります。
十勝ラーメン大盛りとテラ牛丼がでます。
ネタバレしまくりでサーセンwwww
感想書きたいので下に書きます
それじゃ
ここから↓ネタバレ区域



このごろ俺のクラスにオタが増えてきた。
そろそろネタバレ有りの感想を
7分にクラナド 「CLANNAD」の団子大家族が出てきておもしろい。
昨日逮捕しちゃうぞと一緒に見たら面白かった。
9話から見ます。
そろそろまじめに動画みます。
それじゃぁ
今回はメンバーがカオスです。
次はハルヒ系参戦ですね
長門か谷口でおkww

はぁコミックマーケットてかコミケ行きたい
友達はカタログ注文するわwww
とか行ってたけど遠いからむりさー
同人誌とか同人ゲーム買いたいねぇw
また夜にでも
2007-12-15(Sat) 10:08 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

すごく・・エロゲです
[20071214]
まずはコレを見てくれ・・・・じゃなくて見てください。

コレはすごいエロゲですね。
個人的にアイマスってかアイドルマスター(THE IDOLM@STER)
は好きです。
だけどXbox 360もってないのでどうしようも無いです。
箱購入したいです。
そうしたら身内がデッドライジング安くなっているから買っちまいそうだよ。
てか最終的に高いんだよ箱は
値段みっくみっくにしてやんよこの2行はこれがいいたいだけです。


あ・・・みっくみっくで思い出したけど
新しいVOCALOID 2が出るんですよね。
初音ミク→鏡音リン&鏡音レンにブームが移りそうですね。
まぁブームもやりすぎると個人的にうざくなってきそうなので
ほどほどがいいと思います。
だけど本当に人気ですよね買いたいけど高いオワタ\(^o^)/
結論→俺には無理ッス


相互リンク募集中コメントにでも書いてってください。
2007-12-14(Fri) 21:35 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

DWIのページ
[20071214]
今頃ですけど昔のどうなってもいい
ページを消して配布したDWIを紹介するページを血迷って作りました。
まず1つ目
東方妖々夢 ? Perfect Cherry Blossom.
からex道中の曲内容はプレイすれば分かります。
クリックでダウンロード
パスは「ごみでサーセンww」
製作者のコメント
かなり微妙

2つ目
東方妖々夢 ? Perfect Cherry Blossom.から
人形裁判 ? 人の形弄びし少女 - アリス・マーガトロイドのテーマ
コレでは分からない人がいると思うので個人的な解説
盗んでいきましたシリーズの原曲
クリックでダウンロード
パスは「アリス」
よくできました?
3つ目
 ファイナルファンタジー〔FF5〕から
ブッグブリッジの死戦です。
クリックでダウンロード
パスは「ししとう」です。

まだ少ないけどこれから増えるかも
2007-12-14(Fri) 11:12 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ぼそぼそ始まる。
[20071214]
とりあえず自己紹介を
名前は「Tさん」です。
趣味は多種多様(インドアに限り)
すんでるところは普通にごみのような地方。
心配事は食品偽造などこれからの日本今年の漢字一文字は
だったようなきがします。
とゆうか始める時期が微妙すぎる気がします。
本当はかなり前に始めようと思ったんですけど
イロイロな諸事情があったため駄目でした。

管理人は基本夜に活発になるので夜中更新になると思います。
ここの方針はとりあえずまだ決めないということでお願いします。
とりあえず方向性0でいくのでよろしく!
2007-12-14(Fri) 03:47 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


