プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ
前の月(12月)2008年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • PSP v3.90リリースです。 - No54 at 2008年01月31日  (Thu)  17:22:52  [雑記など]
    なんか知らないけどPSP v3.90リリースされましたね。これはSkype対応きたか?とか思ったらできないようです。更新内容は(1)PLAYSTATION Networkタイトルを遊ぶための機能強化ですって。一言しょべぇwとりあえずダウンロードしても損しないんじゃないですかねぇ。同じクラスの人にばれるけど今日5,6時間を使って進路相談となんかバレーをしました。正直進路相談=俺には関係ねぇしwwwwwwwwバレー=DARIIIIIIII...
    ... ⇒全文

  • 明日はスマブラX - No53 at 2008年01月30日  (Wed)  17:41:45  [雑記など]
    すまんゲーム移植はそのうち。明日は大乱闘スマッシュブラザーズX の発売ですね。スマブラXは隠しキャラとかいっぱいいそうですね。そういえば友人が涼宮ハルヒの戸惑かうっていってたね。もう一人がスマブラXか売っていってたね。どっちも神の予感。とりあえずスネーク使えればいいw。...
    ... ⇒全文

  • 目が乾くー - No52 at 2008年01月30日  (Wed)  16:19:12  [雑記など]
    PSPとかのニュースも何もないから暇ですねぇ。ってかこのごろグルメレースが人気ですねカービィはファミコンでしかやってないなぁ。そうだそうだ次の記事は受験がおわったので同人ゲームとかエロゲとかのPCゲームを移植する方法を教えます。限られてるけどね。...
    ... ⇒全文

  • エネルギー0 - No47 at 2008年01月27日  (Sun)  13:40:14  [雑記など]
    題名のとうり何もやる気がでねぇ。なんかゲームすらわずらわしくなってきた。これが話題の燃え尽き症候群ってやつかなぁ?知らない人は調べてください。ってかやっぱMP4再生できねぇやっぱ全部PCでみろってことかなぁ?ついでにX箱360欲しいわぁ。とりあえず買ったらプライスダウンのスパロボOXを買いたいと衝動的におもったw...
    ... ⇒全文

  • 問題解決ー - No46 at 2008年01月26日  (Sat)  22:48:29  [雑記など]
    問題が解決しました。あれ・・・・書いてなかったかMP4が再生できない理由がわかった。まぁ自分のミスです全てwついでに煉獄2にはまりすぎて何もやるきでねぇw久しぶりにモンハンP2やったら画像リアルなことに今頃築きました。ちなみに煉獄2は頭がチェーンソー系で右手が剣で左手が重火器で腰がグラビティシリーズです。バランス悪いですwwwついでにスマブラXの発売とハルヒの戸惑い発売が近くなってきました。スマブラX...
    ... ⇒全文

  • 受験おわったぜぃ - No45 at 2008年01月24日  (Thu)  17:17:08  [雑記など]
    結果はまぁ聞くな。追記で詳しくかくから・・面白いものを発見しました。フォトショップをクロックデキマス手順は【1】 インストール方法先にうpロダにあるパッチをダウンロードする。(約 1MB) これは、アクティベーションをクラックするパッチです。 PCを一旦、WANから切り離す。 PhotoShop CS をインストールする。 インストール終了後、「ライセンス認証をいつする?」と聞いてくるので、「次回起動時」と答える。 なんやか...
    ... ⇒全文

  • どこにもなくね? - No44 at 2008年01月23日  (Wed)  18:14:02  [雑記など]
    フルメタルパニックがどこの動画共有いってもないorzってか友人から教わった方法でMP4に無事できましたよ。ありがと。。。まぁ本題だどっかにフルメタルパニックうpされてないかなぁ?ちょっとスパロボWやったら興味を激しくもったので見てみたくなりました。ってか原作の一巻かってみようかねぇ。ってか動画共有にあったら教えてください。なかったらtorrentに走るかなwwすぐに見つかりそうだけど?明日受験なのになにやっ...
    ... ⇒全文

  • 明日は受験! - No43 at 2008年01月23日  (Wed)  16:40:47  [雑記など]
    いよいよですね。明日は受験になります。やべ・・・・・・・・・・風引いたかも?受験だけどテストないんだよね。だから今日はゲームでもやって(ryで合格発表は火曜日です。ここで名言を・・・・戦うも亡国戦わざるも亡国されど戦わずして滅びれば民族の魂まで失う真の敗北である。これは日本の司令官の言葉ですこの言葉を胸に秘めていきます。...
    ... ⇒全文

  • 受験が近いorz - No42 at 2008年01月22日  (Tue)  17:24:07  [雑記など]
    いやぁなんか受験がスゴーク近くなってきました。とかいいつつ煉獄2やってる俺ってさぁ・・・正直なんだか勉強する気すら起きないのよね。すごいヘタってますね。今日はPSP関係のニュースはなさそうですね^^ぁぁそういえばあるところで友人と一緒にDSのマジコン買うとかの話してたけど売り切れたみたいだ。金儲けのチャンスが消えたorz・・・・・・・・・まぁ楽をしてはいけないとゆうことですかねぇ。...
    ... ⇒全文

  • 煉獄2の話 - No41 at 2008年01月21日  (Mon)  17:22:19  [雑記など]
    まぁ例フォーラムから飛んでくる人のためにかいときます。?順序?アレで落としたI@Oを解凍します。そしてISOにそのままぶち込みます。まぁCSOでもいいと思うけど250MBくらいだから負担は少ないよね。それで普通に起動でOKだと思うけどねぇ。?詳しい環境?黒いPSPたぶん初期VERの奴ギガパック付属の奴であります。PSPのVERは純正の3.03からGTALCでDGして3.03OE?Cをこよなく愛してその後3.40OE?...
    ... ⇒全文

  • 本当に久しぶり - No40 at 2008年01月21日  (Mon)  16:36:56  [雑記など]
    久しぶりに更新です。ちょっとPSPとかDSのニュース調べてくるwwまず3.80M33-5がリリースですか。ってかいつの間にか5になってますね。内容は* カスタム CPU クロック変更機能が GAME モードで動作していなかった問題を修正。* ゲーム中で sceKernelLoadExec を使用してリブートすると CPU クロックが変更できなくなっていた問題を修正。* リカバリーメニューに、XMB で PIC0.PNG , PIC1.PNG を非表示にするオプションを追加...
    ... ⇒全文

  • 2時間無駄ー - No39 at 2008年01月18日  (Fri)  17:44:45  [雑記など]
    今日面接があったのですが。2時間待っても練習の番が回ってきませんでした。2時間無駄にしたねぇ(´・ω・`)ショボーン受験が近いからなぁ。今日なんかの女子高の人が受験にいって学校やすんでたとさなんか煉獄2の形式がおかしくてせっかくおとしたのに無駄になった。ディスガイアもなんか飽きたよ。何もやるきしねぇ...
    ... ⇒全文

  • やっとできました - No38 at 2008年01月17日  (Thu)  16:19:11  [雑記など]
    久しぶりに更新ですね。とりあえず明日あるか分からない命なので更新しておきます。てか毎日できる環境じゃないと解説記事も書くがしません。とりあえず3.80のカスタムフォームウエアの奴がでましたね。私はデーター消えるの嫌なのであげませんけどね?ってか4Gの半分が動画で埋まったorz内容は北斗の拳で1GくらいとARIAとシャナとかh2oかなぁ。\(^o^)/コレでも見て元気を出しましょうマイリス速攻登録しましたけどなにか...
    ... ⇒全文

  • 重いっす・・・・ - No37 at 2008年01月15日  (Tue)  01:41:28  [雑記など]
    今ニコニコからやっぱり北斗の拳落としてるけどねぇ深夜なのに超重いですね。まぁしょうがないかぁと割り切ってがんばりますぞwってかPSPの3.80M?33あたりが出ると思ってwktkしてたのにリリース延期ですかぁ。(´・ω・`)ショボーンこのごろPSPで面白いゲーム無いからなぁあったら誰でもいいからコメントとかで教えてくれ。...
    ... ⇒全文

  • PSP?2000でパンドラ作成などなど - No34 at 2008年01月10日  (Thu)  16:45:38  [雑記など]
    なんかPSP2000でパンドラバッテリー作れるみたいですね。バッテリーの基盤を出して、ピン1本を切ればパンドラバッテリーの完成のようですね。ちなみに、これはPSP-2000用のバッテリーです。米にはPSP-1000もこのようなやり方で、パンドラバッテリーが作成できるようです。赤バッテリーは、PSP-1000のバッテリーなので、これと似たようなことをしているでしょう。ピンを切ることによって、通常バッテリーには戻らないのでやる時...
    ... ⇒全文

  • テストオワタオワタ - No33 at 2008年01月10日  (Thu)  16:25:30  [雑記など]
    テストがやっと終わりました。これで点数かなり悪かったらPCとか禁止だけどね><さぁいつ移植の記事書きましょうかねぇ。終わると書くのめんどくさくなるものですね。まぁ今日明日には書くかな?っとってか今回のテストぜんぜん勉強してなかったな。普通に1日前にもえたんとバンブレ見てたからなぁ。...
    ... ⇒全文

  • テスト1日前だが・・・ - No32 at 2008年01月09日  (Wed)  17:09:03  [雑記など]
    うんテスト1日前だけどニコニコRPG13話うpされてたから見るわ今回はNiceboat. としかいえない。今回は言葉様(school days)とこなた(らき☆すた)が出てきます。ネタバレするけど誠って死なないのか結局死んでおk。ってかムスカやっぱ生きてたのね。後鮮血の結末はグロ注意。後自動マリオやっぱすごいねなんか今日は書くことが思い浮かばない友人のところに書いたように同人ゲームとエロゲとかギャルゲーの移植はテスト終わって...
    ... ⇒全文

  • 新時代 - No31 at 2008年01月08日  (Tue)  16:24:57  [雑記など]
    新時代って鳥の詩のブレーレイディスクのBOX版の特典OPみておもったわww神画質なんてものじゃないな。PS3はBDのために買う人もいるんじゃないのか?ってか12話で2万って安いような気がします。わからないけどね。うんAIRやろう今日SUMMERまででればいいなって無理じゃwうん明後日テストなんだ。だから明日更新できないような気がする。ついでに今日カイジとネウロだ録画しとかないと。うんってか友人のTがみ...
    ... ⇒全文

  • 明日から学校だ(´・ω・`) - No30 at 2008年01月07日  (Mon)  20:52:06  [雑記など]
    むぅ?明日からいよいよ学校ナ訳で。非常に鬱でありますよ。今日親いないけどPCできなかった。だからぁみなみけとおかわりとコードギアス反逆のルルーシュとかH2Oに後なんだっけ?見たりしてました。えっとさレビュー書かなくてもいいかなww?まぁみなみけの12話は省略。とりあえずおかわりは会社変わったからしょうがないよねwレベルで。サービス大目はきのせいです。でH2Oは・・・・・・・・・・琢磨さん目見えないのね...
    ... ⇒全文

  • あ・・・・・ - No28 at 2008年01月04日  (Fri)  13:37:01  [雑記など]
    ぅぅAirやってたら普通にBADいきました。ってか選択肢絶対間違ってないし・・・・・まあその後やったら普通にHAPPY ENDいけたからいいのかな?最初は元気な霧島を攻略しました。ってかやってからきずいたけどPSPってアッチ系の表現削除ってか規制入ってますね。微妙に残念に・・・・・・ってか2人目の奴攻略しようとしたらおい住人帰るなよ!!って感じのルートいってしまったので速攻ロードwwそれでまぁまぁ...
    ... ⇒全文

  • 新年早々 - No26 at 2008年01月01日  (Tue)  14:01:17  [雑記など]
    いやぁ前の記事自動更新だったので実質上コレがはじめての記事になります。とりあえずあけましておめでとう!まぁ雑談はコレくらいにして昨日&今日の話を2007年12月31日大晦日なのでPCやるか←親無理wってことで紅白歌合戦を。そういえば昨年がDJOZUMAが裸で踊ってたな・・・・・・ってか昨年の紅白HDDにあるんだ・・・みてないけどねwまぁ紅白見ながらディスガイアやって同時進行で人生ゲーム!まぁぼろ負けしたけ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

PSP v3.90リリースです。
[20080131]
なんか知らないけど
PSP v3.90リリースされましたね。
これはSkype対応きたか?

とか思ったらできないようです。
更新内容は(1)PLAYSTATION Networkタイトルを遊ぶための機能強化
ですって。

一言しょべぇw
とりあえずダウンロードしても損しないんじゃないですかねぇ。


同じクラスの人にばれるけど
今日5,6時間を使って
進路相談となんかバレーをしました。
正直進路相談=俺には関係ねぇしwwwwwwww
バレー=DARIIIIIIIIII
バレーでつき指した痛いイタイイタイ
2008-01-31(Thu) 17:22 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

明日はスマブラX
[20080130]
すまんゲーム移植はそのうち。


明日は大乱闘スマッシュブラザーズX の発売ですね。
スマブラXは隠しキャラとかいっぱいいそうですね。
そういえば友人が
涼宮ハルヒの戸惑かうっていってたね。
もう一人がスマブラXか売っていってたね。
どっちも神の予感。

とりあえずスネーク使えればいいw。
2008-01-30(Wed) 17:41 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

目が乾くー
[20080130]
PSPとかのニュースも何もないから暇ですねぇ。
ってかこのごろグルメレースが人気ですね
カービィはファミコンでしかやってないなぁ。


そうだそうだ
次の記事は受験がおわったので
同人ゲームとかエロゲとかのPCゲームを移植する方法を
教えます。

限られてるけどね。
2008-01-30(Wed) 16:19 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

結果発表。
[20080129]

この記事には

非常にグロテスクな表現が含まれていません

安心してみてください。


まぁ報告を。
とりあえずアレだ
結果を先に言うと

合格した。

まじでやりました。
さぁもう勉強しないwwww
↑嘘です。

ヘタやったら取り消されそうなので。
2008-01-29(Tue) 17:19 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
[20080129]
今日は結果発表だ。

いい結果を望む。

by Tさん

報告はかえってきてからで(当たり前。)

じゃ
2008-01-29(Tue) 07:35 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

だめだねぇ。
[20080128]
今日友人きてそれで
バッチなんとかの設定とかいじってイロイロあって拡張子が
なんかオワタ\(^o^)/
もうシンデル
なんてゆうかお前はもう死んでいるですよ。
動画変換もできないし。

いいことないなぁ。
2008-01-28(Mon) 17:32 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

オワタ\(^o^)/
[20080127]
やべぇPCの電源抜いたら
ブックマーク全部消えた\(^o^)/
死ぬしかないのでしょうか?
ってことで今ブックマーク整理の意味もこめて
登録してます。

これは正直しんどい。
なんかそうゆう系のツールないのかなぁ?
2008-01-27(Sun) 18:05 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

エネルギー0
[20080127]
題名のとうり何もやる気がでねぇ。
なんかゲームすらわずらわしくなってきた。
これが話題の燃え尽き症候群ってやつかなぁ?
知らない人は調べてください。


ってかやっぱMP4再生できねぇ
やっぱ全部PCでみろってことかなぁ?


ついでにX箱360欲しいわぁ。
とりあえず買ったらプライスダウンのスパロボOXを買いたいと
衝動的におもったw
2008-01-27(Sun) 13:40 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

問題解決ー
[20080126]
問題が解決しました。
あれ・・・・書いてなかったか
MP4が再生できない理由がわかった。
まぁ自分のミスです全てw


ついでに煉獄2にはまりすぎて何もやるきでねぇw
久しぶりにモンハンP2やったら
画像リアルなことに今頃築きました。
ちなみに煉獄2は頭がチェーンソー系で
右手が剣で左手が重火器で腰がグラビティシリーズです。
バランス悪いですwww


ついでにスマブラXの発売とハルヒの戸惑い発売が近くなってきました。
スマブラXは攻略とかされるの早そうだなぁ。
wii持ってる人んちで遊ぶかなw
ってか隠しのキャラが気になる。
スネークが出たらずっとスネークしか使わない悪寒w
情報調べてたらコレだけはいえそう。

スマブラXは予約しないと買えなそう!

気をつけろー
2008-01-26(Sat) 22:48 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

受験おわったぜぃ
[20080124]
結果はまぁ聞くな。
追記で詳しくかくから・・


面白いものを発見しました。
フォトショップをクロックデキマス
手順は
【1】 インストール方法

先にうpロダにあるパッチをダウンロードする。(約 1MB)

これは、アクティベーションをクラックするパッチです。

PCを一旦、WANから切り離す。

PhotoShop CS をインストールする。

インストール終了後、「ライセンス認証をいつする?」と聞いてくるので、「次回起動時」と答える。

なんやかんやでインストールが終了する。

さて次に、さっき「1」でダウンロードしたパッチを実行する。

英語以外の外国語で表示が出るが、要するに「PhotoShop CSのインストール先に3つのファイルを展開しまっせ」ということ。

いちばん上の「Decompressor」をクリックすると展開して終わる。ので閉じる。

PhotoShop CSを起動してみる。

上記「4」で、「次回起動時に認証を」と答えたはずなのに、「認証しますか?」と聞いてこないはず。つまりクラック成功。

もうWANにつないでもOKです。

あと、Adobeサイトへ行ってアップデータが出ていないか確認し、あれば当てる。

 

【2】 アドビのイケズをクラックする方法

 クラック版の Photoshop CS は、そのままだと「Ctrl」キーが使えません。これはアドビのイケズです。Ctrlキーが使えないAdobe製品なんて、つまようじで寿司を喰えと言われたに等しい状態。
 だがしか?し、これをもクラックできます。

まず、Photoshop CS を起動しているなら終了する。

これ をダウンロードし、解凍する。(約1.3MB)

出てきたEXEをダブルクリックするとパッチツールが起動する。

Photoshop CS のインストール先を「Browse」で指定する。

そして「Apply」を押すとパッチが当たる。

Photoshop CS を起動すると、暗黒なロゴが出て、めでたくパッチが当たったことが確認できる。

この暗黒ロゴは毎回出る。辛抱せよ。
2008-01-24(Thu) 17:17 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

どこにもなくね?
[20080123]
フルメタルパニックがどこの動画共有いってもないorz
ってか友人から教わった方法でMP4に無事できましたよ。
ありがと。。。
まぁ本題だ


どっかにフルメタルパニックうpされてないかなぁ?
ちょっとスパロボWやったら興味を激しくもったので
見てみたくなりました。
ってか原作の一巻かってみようかねぇ。
ってか動画共有にあったら教えてください。

なかったらtorrentに走るかなww
すぐに見つかりそうだけど?


明日受験なのになにやってんのw
2008-01-23(Wed) 18:14 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

明日は受験!
[20080123]
いよいよですね。
明日は受験になります。
やべ・・・・・・・・・・風引いたかも?
受験だけどテストないんだよね。
だから今日はゲームでもやって(ry


で合格発表は火曜日です。


ここで名言を・・・・

戦うも亡国

戦わざるも亡国

されど戦わずして滅びれば

民族の魂まで失う

真の敗北である。


これは日本の司令官の言葉です
この言葉を胸に秘めていきます。
2008-01-23(Wed) 16:40 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

受験が近いorz
[20080122]
いやぁなんか受験がスゴーク近くなってきました。
とかいいつつ煉獄2やってる俺ってさぁ・・・
正直なんだか勉強する気すら起きないのよね。
すごいヘタってますね。


今日はPSP関係のニュースはなさそうですね^^


ぁぁそういえばあるところで友人と一緒に
DSのマジコン買うとかの話してたけど売り切れたみたいだ。
金儲けのチャンスが消えたorz・・・・・・・・・
まぁ楽をしてはいけないとゆうことですかねぇ。
2008-01-22(Tue) 17:24 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

煉獄2の話
[20080121]
まぁ例フォーラムから飛んでくる人のためにかいときます。
?順序?
アレで落としたI@Oを
解凍します。
そしてISOにそのままぶち込みます。
まぁCSOでもいいと思うけど250MBくらいだから
負担は少ないよね。
それで普通に起動でOKだと思うけどねぇ。


?詳しい環境?
黒いPSPたぶん初期VERの奴ギガパック付属の奴であります。
PSPのVERは純正の3.03からGTALCでDGして
3.03OE?Cをこよなく愛してその後
3.40OE?Aをつかいつずけて3ヶ月くらいかな?
まぁメモステはサンディスク製の4Gのメモステです。
コレでもできない人はすごーく詳しく状況
書いてコメントおくってくださいー

返事いつになるかわかんないけどね・・・
2008-01-21(Mon) 17:22 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

本当に久しぶり
[20080121]
久しぶりに更新です。
ちょっとPSPとかDSのニュース調べてくるww
まず3.80M33-5がリリースですか。
ってかいつの間にか5になってますね。
内容は
* カスタム CPU クロック変更機能が GAME モードで動作していなかった問題を修正。
* ゲーム中で sceKernelLoadExec を使用してリブートすると CPU クロックが変更できなくなっていた問題を修正。
* リカバリーメニューに、XMB で PIC0.PNG , PIC1.PNG を非表示にするオプションを追加 ( デフォルトではオフ )。
この機能は GAME や ISO で有効になりますが、UMD には適用されません。
ですね


ってかPSP?TUBEってアップデートされたのかなぁ?
ってかそろそろ3.81が出そうw


ゲーム移植は受験の後になりますね。
2008-01-21(Mon) 16:36 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

2時間無駄ー
[20080118]
今日面接があったのですが。
2時間待っても練習の番が回ってきませんでした。
2時間無駄にしたねぇ(´・ω・`)ショボーン
受験が近いからなぁ。
今日なんかの女子高の人が受験にいって学校やすんでたとさ


なんか煉獄2の形式がおかしくて
せっかくおとしたのに無駄になった。
ディスガイアもなんか飽きたよ。
何もやるきしねぇ
2008-01-18(Fri) 17:44 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

やっとできました
[20080117]
久しぶりに更新ですね。
とりあえず明日あるか分からない命なので
更新しておきます。

てか毎日できる環境じゃないと解説記事も書くがしません。
とりあえず3.80のカスタムフォームウエアの奴がでましたね。
私はデーター消えるの嫌なのであげませんけどね?
ってか4Gの半分が動画で埋まったorz
内容は北斗の拳で1GくらいとARIAとシャナとかh2oかなぁ。
\(^o^)/


コレでも見て元気を出しましょう
マイリス速攻登録しましたけどなにか?

さぁ病院逝って来い
2008-01-17(Thu) 16:19 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

重いっす・・・・
[20080115]
今ニコニコからやっぱり
北斗の拳落としてるけどねぇ
深夜なのに超重いですね。
まぁしょうがないかぁと割り切ってがんばりますぞw


ってかPSPの3.80M?33あたりが出ると思って
wktkしてたのにリリース延期ですかぁ。
(´・ω・`)ショボーン


このごろPSPで面白いゲーム無いからなぁ
あったら誰でもいいからコメントとかで
教えてくれ。
2008-01-15(Tue) 01:41 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

久しぶり
[20080114]
いやぁPC禁止3日食らうときわどいですね
死ねるわw

いま北斗の拳20話までを必死で変換してます。
がんばれPC!
2008-01-14(Mon) 15:38 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

うん\(^o^)/
[20080111]
やばいやばい
テストが。
下手したので更新とまるかもしれません。

とりあえずワドパ消えてたから
書き直してるいま半分終わった。
2008-01-11(Fri) 17:56 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PSP?2000でパンドラ作成などなど
[20080110]
なんかPSP2000でパンドラバッテリー作れるみたいですね。
バッテリーの基盤を出して、ピン1本を切ればパンドラバッテリーの完成のようですね。
ちなみに、これはPSP-2000用のバッテリーです。
米にはPSP-1000もこのようなやり方で、パンドラバッテリーが作成できるようです。
赤バッテリーは、PSP-1000のバッテリーなので、これと似たようなことをしているでしょう。
ピンを切ることによって、通常バッテリーには戻らないのでやる時は自己責任で。
なんか爆発することがあるみたいなので気をつけましょう。
解説サイト様ココ
がんばって作成しましょう。


次にCFW 3.80M33が
来週にもリリースされるみたいですけどよく分かりません
まぁ3.80のアップデートデータでも保存して置きましょう。
まぁこんな記事見てる人は全員大丈夫
だと思うけど1.50のアップデートデータありますよねw


次にファイラーの新しい奴です
<本家より、引用>
2007/12/31
version 4.6:MD5=5F4C8CDD 54379C76 D2FED169 F0321D21
 ○filer
  ・途中にゴミデータが入っているmp3ファイルでも可能な限り再生するように
   した。
  ・音声再生終了時に発生していたノイズを軽減した。
  ・空きメモリサイズより大きいwav,mp3を再生できるようにした。
  ・標準でないフォーマット(PCでフォーマットした等)のMS DUOでもデバイス
   情報表示が出来るようにした。
  ・デバイス情報表示時に落ちていたことがあるバグを修正した。
今日はこんなところで。




いまメモ帳開いて必死に書いてます。
親に消されそうなので><
2008-01-10(Thu) 16:45 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

テストオワタオワタ
[20080110]
テストがやっと終わりました。
これで点数かなり悪かったらPCとか禁止だけどね><
さぁいつ移植の記事書きましょうかねぇ。
終わると書くのめんどくさくなるものですね。
まぁ今日明日には書くかな?っと


ってか今回のテストぜんぜん勉強してなかったな。
普通に1日前にもえたんとバンブレ見てたからなぁ。
2008-01-10(Thu) 16:25 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

テスト1日前だが・・・
[20080109]
うんテスト1日前だけど
ニコニコRPG13話うpされてたから見るわ
今回はNiceboat. としかいえない。
今回は言葉様(school days)と
こなた(らき☆すた)
が出てきます。
ネタバレするけど誠って死なないのか結局死んでおk。
ってかムスカやっぱ生きてたのね。
後鮮血の結末はグロ注意。


後自動マリオやっぱすごいね


なんか今日は書くことが思い浮かばない
友人のところに書いたように
同人ゲームとエロゲとかギャルゲーの移植は
テスト終わってからになります。
学校疲れた。後友人さんからR4とかの解説の本を
借りたのでこの機会でR4とかM3のスキン作って配布しますね。
この本結構参考になりますね。
ついでに「忍、無音、強化骨格にて、FOXと。」Full版(Ver.R)
っていうやつがすごいですね。
ちなみに私はMGS(メタルギアソリッド)シリーズは全部やってます。
全部エクストリームクリアできました。
MGS4(メタルギアソリッド4)っていつ発売かなぁ?
今日はいつもより大目に勉強する・・・・かもねw
書くことないとかいいつつかなり書いたな。
2008-01-09(Wed) 17:09 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新時代
[20080108]
新時代って鳥の詩のブレーレイディスクのBOX
版の特典OPみておもったわww
神画質なんてものじゃないな。
PS3はBDのために買う人もいるんじゃないのか?
ってか12話で2万って安いような気がします。
わからないけどね。
うんAIRやろう今日SUMMERまででればいいな
って無理じゃw


うん明後日テストなんだ。
だから明日更新できないような気がする。


ついでに今日カイジとネウロだ録画しとかないと。
うんってか友人のTがみなみけ見ててびっくりしたよ
2008-01-08(Tue) 16:24 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

明日から学校だ(´・ω・`)
[20080107]
むぅ?明日からいよいよ学校ナ訳で。
非常に鬱でありますよ。
今日親いないけどPCできなかった。
だからぁみなみけとおかわりとコードギアス反逆のルルーシュとか
H2Oに後なんだっけ?
見たりしてました。


えっとさレビュー書かなくてもいいかなww?
まぁみなみけの12話は省略。
とりあえずおかわりは会社変わったからしょうがないよねw
レベルで。サービス大目はきのせいです。


でH2Oは・・・・・・・・・・
琢磨さん目見えないのね。
実にうらやましいことしてくれるじゃないかw
まぁ元がエロゲもといギャルゲーみたいだししょうがないっすね。


で。
ギアスは無条件で面白いっすね。
今日ARIAと見事に放送時間重なったオワタ\(^o^)/
登校日前日にこれはきつイ゙ェアアアア


イ゙ェアアアア で分かる人いるとおもうけど
呪いの館だね。
神ゲーじゃんw
2008-01-07(Mon) 20:52 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ポカリには気をつけろ
[20080105]
ポカリのんだら腹に激痛
自分が悪いです。
時間内からこれくらいで
2008-01-05(Sat) 11:42 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

あ・・・・・
[20080104]
ぅぅAirやってたら普通にBADいきました。
ってか選択肢絶対間違ってないし・・・・・

まあその後やったら普通にHAPPY ENDいけたからいいのかな?
最初は元気な霧島を攻略しました。
ってかやってからきずいたけど
PSPってアッチ系の表現削除ってか規制入ってますね。
微妙に残念に・・・・・・
ってか2人目の奴攻略しようとしたら

おい住人帰るなよ!!

って感じのルートいってしまったので
速攻ロードww
それでまぁまぁいいように思ったら
なんだ・・・・その・・・・・・・
住人さんと一緒に家出してなんか
BAD ENDで終了ハイオワタ\(^o^)/
その後試行錯誤してなんとかお母さんとめぐり合えました。。。
たぶんハッピーエンドになると思います・・・・・
ってか神尾観鈴のルートに入れない。


まぁゲームの話はおいといて
コミケ逝きたかったっす。
ついでに新聞見てて思ったけど
H2O私の地域でやるんですね。
とりあえず視聴しときますね^^
後なんかコードギアス再放送してたので無難に録画と
後ロザリオとバンパイアだっけ?
1話一応みとく。
それじゃ
2008-01-04(Fri) 13:37 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

暇だけど暇じゃない
[20080103]
ふぅ正月なのに勉強しかしてないorz・・・・
たまにはPSPとかDSとかやりたいっすPCも

さて明日から塾が再開されます。
5時間もの死闘に私は勝てるのか><?
心が折れる。

夜中PCできたら更新しま
2008-01-03(Thu) 22:32 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新年早々
[20080101]
いやぁ前の記事自動更新だったので
実質上コレがはじめての記事になります。
とりあえず

あけましておめでとう!

まぁ雑談はコレくらいにして
昨日&今日の話を


2007年12月31日
大晦日なのでPCやるか←親無理w
ってことで紅白歌合戦を。
そういえば昨年がDJOZUMAが裸で踊ってたな・・・・・・
ってか昨年の紅白HDDにあるんだ・・・
みてないけどねw
まぁ紅白見ながらディスガイアやって同時進行で
人生ゲーム!
まぁぼろ負けしたけどね。
借金が20万くらいか?
その後除夜の鐘を突きに逝きました。
目的は

巫女さん!!

巫女さん

じゃなくて普通にお参りだ。
うちの地域のほうは巫女さんなんていませんよww
除夜の金をつく人も5人いるかいないかでww
そんなこんなで2008年になってしまったとさ。


2008年1月1日
朝起きると・・・・じゃなくて
夜中か?
とりあえずPSPで夜を越そうと思ったけど
無理だったよwあっけなくねた。
それで朝起きてなんか
小島よしおが

でもそんなの関係ねぇ!!

とかいっててマジで鬱になった(理由不明。)
その後広告を見て
4Gが安いので購入してしまいました。
しかし使えるのは受験終わってからだな。
まぁ今年は受験がんばります。


最後これてやだな
小島よしおって24時間以上寝てないよなww?
2008-01-01(Tue) 14:01 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


