プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ
前の月(01月)2008年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • アイドルマスターL4U発売 - No76 at 2008年02月29日  (Fri)  18:03:43  [雑記など]
    アイドルマスター ライブフォーユー!が昨日発売でしたね。個人的には前作ももってないので関係ないね。ついでにXbox360も持ってないからねぇ。買うならどっちだろう?ちなみに限定版のアニメがニコニコにやっぱあがってますねぇ。落としたカイジいつ見ればいいのだ?とりあえずPSPにぶち込んでみます。ってかカイジっていつまでもストーリーつずくだろw後音楽聞くプラグイン最高かも無双オロチやりながら音楽聴いてますw...
    ... ⇒全文

  • 新しいもの - No75 at 2008年02月27日  (Wed)  17:20:04  [雑記など]
    ヤバイなんとか動画に機動戦艦ナデシコが全部あがってるからはまってしまったようです。とりあえず1話みました。まぁスパロボでやってるから話はだいたいわかるしね。ってかBatchDOO!っていいですねぇ。変換しやすいし。画質いいしね。全部PSPにぶち込んでオワタ\(^o^)/前までできなかったニコニコ動画のFLV変換も楽勝だしようつべ?楽勝wってかはてなようせいの人気が上がっている・・・・・なぜだwwちなみにはてなようせ...
    ... ⇒全文

  • ゲームとかをまとめ - No74 at 2008年02月26日  (Tue)  17:15:15  [雑記など]
    題名は今回はゲーム関係がおおそうなので脊髄反射しての題名です。とりあえずスマブラXはすでにやっています。感想はイロイロやばいです。アレだ必殺技がいらねぇwwwwとか昔の馬鹿な俺は言っていたがやっぱ必殺技は大切だと思ったね。最初はバシバシ出せるのかと思ったけどスマッシュボールとると言う発想がなかったので。ちなみに使用キャラはスネークです。横Bのリモコンミサイルがは友達相手なら90%くらいの命中率で必殺...
    ... ⇒全文

  • オロチおもしれ - No73 at 2008年02月23日  (Sat)  17:13:21  [雑記など]
    昨日無双オロチをプレイし始めてとりあえず戦国は7話まで逝きました。ってか石田三成のかっこよさはヤバイです。ってかレベルは信長30くらい(40だっけな?)みんなそんくらいですね。てか今日発売だったんですね。まったくきずかなかった。コレのおかげでMXは中止w...
    ... ⇒全文

  • 久しぶりに更新 - No70 at 2008年02月16日  (Sat)  11:50:10  [PSP]
    まぁ更新できなかった期間のことは聞くな。更新していない間に俺のPSPがやっと3.52M?33-4になりますた。まぁあんまり変わってないですよwwそうそうGOD OF WAR(ゴッドオブウォー)のPSP版の体験版をtorrentつかってDLしてプレイしてみた画像も珍しくキャプチャーしてみたので重いかもまずやっての感想画像ってか画質やべぇwPS2版をやっているのでまぁ劣化してもしょうがないかな?とか思ってたけどそんなこ...
    ... ⇒全文

  • 感動した - No69 at 2008年02月12日  (Tue)  14:38:26  [雑記など]
    VIPにこんなんがあった題名が人生とは●●である 一番共感得られた奴優勝人生は神ゲーだ。本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。 全てのキャラが深い人間性と歴史を持っ...
    ... ⇒全文

  • めんどくさい - No68 at 2008年02月11日  (Mon)  16:19:27  [雑記など]
    とりあえずなんか弟のやろうが勝手にラプラスとビットコメットなんかインストールしやがったので今からアンインストールしときますねwwとりあえず家はu torrentとWINRARをつかってるので俺の感覚からすればやりにくいんだよねってことでアンインストールwおPSPTube++ 20080211リリースされてますね。更新点は(1)On2VP6を最適化した(2)ソフト開発環境を最新の物に更新した(3)Dailymotionの仕様変更に対応(4)Veohの検索仕様...
    ... ⇒全文

  • VIPっておもしろいね - No67 at 2008年02月10日  (Sun)  17:00:54  [雑記など]
    2CHのVIPってすごいおもしろいですねぇ。まぁ俺はただみてるだけだけどね。ついにDSが見つかりました。これでコードギアスができるぞっとついでに今週はアニメやるぞなんか勉強マニアのKが見てるって事をしってアーアー的な反応をしました。まぁそんな時間まで勉強してるってことかな?乙だねPS3のエミュが日本版でも起動しるようですよPSPもなんかリリースキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!3.90M33 Addon kernel 1.50 v2がリリース...
    ... ⇒全文

  • カスラックは大変な動画を削除していきました - No65 at 2008年02月08日  (Fri)  17:47:25  [雑記など]
    今日のニュースニコニコ動画〔RC2〕の上位の2つの動画が削除されました。組曲『ニコニコ動画』とみくみくにしてあげる♪【してやんよ】まぁみくみくは個人的にどうでもいいのですけどなんで組曲が消されるんだ?とりあえずジャスラックのせいだよね?ランティス組曲発売に向けて利益独占かな?とりあえずこの2つを削除したことでナニが起きるかwktkしながら続報待ってる俺がいるw...
    ... ⇒全文

  • 最低の日 - No63 at 2008年02月07日  (Thu)  23:47:33  [雑記など]
    いやぁやっぱ今日は糞な1日だったよぉ。初期配置が38人中5人しかいないってどういうことさね。まぁ1時間目終了時に1人男が帰ってきたけどね。結局ゴミクズだったねぇ。まぁしょうがないというかなんというかってかPC重い後torrentしてても下り速度より上がり速度のほうが出てるってどうゆうこったい情報サイトいったらついにPS3がハックされてしまったようですねぇ。とりあえずTeam ICEというハックチームがリリースしたELF2...
    ... ⇒全文

  • iR Shell 3.90をCFW 3.90M33で動作させよう - No61 at 2008年02月05日  (Tue)  22:26:15  [PSP]
    いやっほい今日は珍しく2回の更新ですーってかなんかMXはもっさりって感じの感想だねぇ。はい主題に逝きましょう。今回はiR Shell 3.90をCFW 3.90M33で動作させる方法ですよーなんかIR SHELLは開発オワタ\(^o^)/してるのでこうやって起動させましょう。用意しましょ(1)CFW 3.90M33の導入してあるPSP-1000かPSP-2000(2)iR Shell 3.90(当たり前かw)(3)iR Shell 3.90M33 Patch(探してください)(ここでは3といいますね^^)3はすぐで...
    ... ⇒全文

  • 題名思いつかない時なんか鬱だよね - No59 at 2008年02月04日  (Mon)  17:16:21  [雑記など]
    タイトルはコレでおkwwwまぁブログやってる人なら一回は悩むであろう題名についての感想みたいなもんだ。ついでに今日も雪が降ってます。超寒いんですけど。もう地球規模で俺を殺そうとしてるのか?やべぇ記事かいてる途中に消えた死のう・・・・・・ってかさPSP帰ってこないよ?DSも帰ってこないよ?なにもできないジャンまぁPSPのニュースもないし別にいいかなぁっと。ってかDSのマジコンですよね。あれなんよ新しいマジコン...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アイドルマスターL4U発売
[20080229]
アイドルマスター ライブフォーユー!が昨日発売でしたね。
個人的には前作ももってないので関係ないね。
ついでにXbox360も持ってないからねぇ。
買うならどっちだろう?
ちなみに限定版のアニメがニコニコにやっぱあがってますねぇ。

落としたカイジいつ見ればいいのだ?
とりあえずPSPにぶち込んでみます。
ってかカイジっていつまでもストーリーつずくだろw

後音楽聞くプラグイン最高かも
無双オロチやりながら音楽聴いてますw

それじゃ
2008-02-29(Fri) 18:03 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新しいもの
[20080227]
ヤバイなんとか動画に
機動戦艦ナデシコが全部あがってるから
はまってしまったようです。
とりあえず1話みました。
まぁスパロボでやってるから話はだいたいわかるしね。
ってかBatchDOO!っていいですねぇ。
変換しやすいし。
画質いいしね。
全部PSPにぶち込んでオワタ\(^o^)/
前までできなかったニコニコ動画のFLV変換も楽勝だし
ようつべ?楽勝w


ってかはてなようせいの人気が上がっている・・・・・
なぜだww
ちなみにはてなようせいってチャレンジ1年生の
無料ビデオのキャラクターらしいっす


ぐだぐた感があるので
みつけたPSPの3.71の純正アップデーターを紹介しとく
ttp://www.psp-hacks.com/file/1259
hをつければいけます。
ころあいを見て消します。


ちなみにPSPTubeがにゃんとかチュ?ブ++
になるみたいですよ。
ってかPSPTubeってLUN環境ない人には激しくむかないんですよねぇ
難しいところ
DLはここからー

まぁ今日はこんなところ
機会があったらもう一回なんかニュースもってくるかもね
2008-02-27(Wed) 17:20 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ゲームとかをまとめ
[20080226]
題名は今回はゲーム関係がおおそうなので
脊髄反射しての題名です。


とりあえずスマブラXは
すでにやっています。
感想はイロイロやばいです。
アレだ必殺技がいらねぇwwww
とか昔の馬鹿な俺は言っていたが
やっぱ必殺技は大切だと思ったね。
最初はバシバシ出せるのかと思ったけど
スマッシュボールとると言う発想がなかったので。
ちなみに使用キャラはスネークです。
横Bのリモコンミサイルがは友達相手なら90%くらいの命中率
で必殺技は狭いところなら80?90%くらい当たるようになってきた。
まぁもっとうまい人いると思うけどね。


2つ目は?ひぐらしのなく頃に絆はDSで発売みたい
4本発売とか消費者舐めてるだろwww
まぁ原作やってればいいんですよ結局はw
ってか絵が祭というのにがっかりした。
とりあえずDSの新シナリオと祭囃子が入ってるから
発売したらR4を駆使してやります。
情報をまとめてみた (転載サーセンww)
↓   ↓  ↓     ↓    
全4巻構成で描かれる『ひぐらし絆』
今回ニンテンドーDSで発売される『ひぐらしのなく頃に絆』は、全4巻構成という大ボリュームである。気になる各巻の収録シナリオは以下のとおり。第四巻には、原作ファン注目の”祭囃し編”の収録が決定。なお、第二巻以降の発売日は未定となっている。

第一巻・祟(たたり)
2008年6月26日発売予定
収録作品
鬼隠し(おにかくし)編
綿流し(わたながし)編
祟殺し(たたりごろし)編
染伝し(そめうつし)編(※新シナリオ)

後は詳細よく分かりません。

染伝しはwktk



そして来週は箱かPS3買うかもです
PS3だったらデビルメイクライ4買う
Xbox360ならデビルメイクライ4買う
同じじゃんw
ってか箱は
『アイドルマスター ライブフォーユー!』
がでるからねぇ。
ってか買ったら深夜コッソリやることになると思う
画像はこの辺でみれるお
ホイホイクリックしていいのかい?

まぁこのくらいで
2008-02-26(Tue) 17:15 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

オロチおもしれ
[20080223]
昨日無双オロチをプレイし始めて
とりあえず戦国は7話まで逝きました。
ってか石田三成のかっこよさはヤバイです。
ってかレベルは
信長30くらい(40だっけな?)
みんなそんくらいですね。

てか今日発売だったんですね。
まったくきずかなかった。

コレのおかげでMXは中止w
2008-02-23(Sat) 17:13 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

3.71にしましょっと
[20080222]
タイトルのまんまです
今日できたら3.71M33-4にでもしましょうか

ついに無双 ー OROCHI ーPSPが発売ですね。
トレントで発見しますたwwwww

手抜きでスマン
時間あるときになんか書きたい
2008-02-22(Fri) 18:42 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

なんでだろ
[20080220]
なんか涙が出てきた。

ブックマーク消えたから
入れなおしてきます。
なんか電源抜くと消えるみたい
2008-02-20(Wed) 16:30 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

久しぶりに更新
[20080216]
まぁ更新できなかった期間のことは聞くな。
更新していない間に
俺のPSPがやっと3.52M?33-4になりますた。
まぁあんまり変わってないですよww


そうそうGOD OF WAR(ゴッドオブウォー)のPSP版の体験版を
torrentつかってDLしてプレイしてみた
画像も珍しくキャプチャーしてみたので重いかも
まずやっての感想画像ってか画質やべぇw
PS2版をやっているのでまぁ劣化してもしょうがないかな?
とか思ってたけどそんなことないねw
まず最初はPS2と結構にてるかな?
ハジマリ

次逝くぞい
まあデモスタートで×を押すと始まります


クレイトスがどこからか登場ww
英語だからストーリー分からんwwwwww
敵も出てくる強そうww
3

しかしフルボッコしますwwww
4

ギミック発見w
9

コレを使って
10

画像省略だけどこれで船をぶっ壊しました。
そして強そうな奴出現w
1

が・・・・・・・しかし
ボスに殺されますwwww
あ

ボスにダメージを与えると
CSアタック(前作の言い方で)発動

1

これで殺して
途中省略サーセンwwww
終わりカミングスーンですって
英語版でたら普通にtorrentでおとしまw
オワタ\(^o^)/

なんだか知らないけど疲れた。
久しぶりに記事かいたから
途中にZIP戦争に入ったから1時間掛かった

昼飯買いにコンビに逝ってくるw
2008-02-16(Sat) 11:50 PSP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

感動した
[20080212]
VIPにこんなんがあった
題名が人生とは●●である 一番共感得られた奴優勝


人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、
工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。
つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。 全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。
夕焼けとかマジありえねー美しさ。 BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。
人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。 リアル出産システム採用。
自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、
そいつに自由に色々教えて育てることができる。 すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。
友達と一緒に協力して遊べる。
しかも無料。
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。


なんか感動した

今日は腹痛くてやすんでしまったorz

まぁどうでもいっかw
2008-02-12(Tue) 14:38 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

めんどくさい
[20080211]
とりあえずなんか弟のやろうが
勝手にラプラスとビットコメットなんかインストールしやがったので
今からアンインストールしときますねww
とりあえず家はu torrentとWINRARをつかってるので
俺の感覚からすればやりにくいんだよね
ってことでアンインストールw


おPSPTube++ 20080211リリースされてますね。
更新点は
(1)On2VP6を最適化した
(2)ソフト開発環境を最新の物に更新した
(3)Dailymotionの仕様変更に対応
(4)Veohの検索仕様には未対応(情報収集中との事)
(5)その他バグ修正など
とりあえずアップデートして損はないでしょうね

そろそろMシリーズにしたいけどいつしようか迷う。
2008-02-11(Mon) 16:19 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

VIPっておもしろいね
[20080210]
2CHのVIPってすごいおもしろいですねぇ。
まぁ俺はただみてるだけだけどね。


ついにDSが見つかりました。
これでコードギアスができるぞっと
ついでに今週はアニメやるぞ
なんか勉強マニアのKが見てるって事をしって
アーアー的な反応をしました。
まぁそんな時間まで勉強してるってことかな?
乙だね


PS3のエミュが日本版でも起動しるようですよ
PSPもなんかリリースキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
3.90M33 Addon kernel 1.50 v2がリリース!
前回の「3.90M33 Addon kernel 1.50」修正パッチですね。
以下変更点
*TA-086基板においてスリープモードから戻る際に画面がブラックアウトしてしまうバグを修正 
*1.50 Kernelが扱えるメモリースティックの最大容量を4GBから2TB(場合によっては1TB)に増やした

導入方法は
 ・PSPのVerは必ず3.90M33に
 ・3.90M33 Addon kernel 1.50をインストールした状態で
 ・充電満タン、ACアダブタ装着などをして絶対にバッテリー切れが無いように!
 ・万が一、PSPが壊れてもなにも俺はできない。
すべて自己責任で
必要なもの
 ・1.50アップデートファイル(HDDにもちろんあるよね?)
・1.50 Kernel addon for 3.90 v2(さがしてくれ)
導入方法
まず、始めに1.50のEBOOT.PBPを150.PBPにリネームしてMSルートに入れましょう。
150k_addon390v2.rar解凍後、150k_installerフォルダを........。
ms0⇒PSP⇒GAMEフォルダに入れましょう。
そしてインストール
 ・準備がよろしければ×ボタンを押して下さい。
 ・まだ駄目な方はRボタンを押す(XMB画面に戻ります)
インストールが完了すると、7秒後に自動的にXMB画面にいく

インストール完了ですねw

それじゃぁ
2008-02-10(Sun) 17:00 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

サーセンwwwwww
[20080208]
1分前に発射した投稿ですけど
間違ってました。
投稿した後に
復活したみたい
後日なおしておきますね。

今日は祭りかなww?
2008-02-08(Fri) 17:51 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

カスラックは大変な動画を削除していきました
[20080208]
今日のニュース
ニコニコ動画〔RC2〕の上位の2つの動画が
削除されました。
組曲『ニコニコ動画』とみくみくにしてあげる♪【してやんよ】
まぁみくみくは個人的にどうでもいいのですけど
なんで組曲が消されるんだ?
とりあえずジャスラックのせいだよね?
ランティス組曲発売に向けて利益独占かな?
とりあえずこの2つを削除したことでナニが起きるか
wktkしながら続報待ってる俺がいるw
2008-02-08(Fri) 17:47 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

!注意書き!
[20080207]
はいはい今コメントみてておもったけど
このごろ嵐が多数きています。

とりあえず変なコメントするひとは
イロイロな処罰をしますので
きをつけて。
まぁIP公開とかでしょうね。

それじゃ
2008-02-07(Thu) 23:53 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

最低の日
[20080207]
いやぁやっぱ今日は糞な1日だったよぉ。
初期配置が38人中5人しかいないってどういうことさね。
まぁ1時間目終了時に1人男が帰ってきたけどね。
結局ゴミクズだったねぇ。
まぁしょうがないというかなんというか
ってかPC重い後torrentしてても下り速度より上がり速度のほうが出てるって
どうゆうこったい


情報サイトいったらついにPS3がハックされてしまったようですねぇ。
とりあえず
Team ICEというハックチームがリリースしたELF2SELFを使用し、任意のSELFファイルを動作させることが出来るようです。これを動作させるには別途ソフトが必要で、現時点ではモーターストーム若しくはレジスタンスの入手が必須になってるんだよ?
だってさ
まぁすごく難しそうだから保留でおkじゃないのかなぁ?
2008-02-07(Thu) 23:47 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

だるいっすね
[20080206]
明日は普通の人の前期選抜の日ですけど
まったく関係ないんですよね。
結局明日学校行く意味ないよ。
学校いきたくねぇ
2008-02-06(Wed) 17:05 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

iR Shell 3.90をCFW 3.90M33で動作させよう
[20080205]
いやっほい
今日は珍しく2回の更新ですー
ってかなんかMXはもっさりって感じの感想だねぇ。


はい主題に逝きましょう。
今回はiR Shell 3.90をCFW 3.90M33で動作させる方法ですよー
なんかIR SHELLは開発オワタ\(^o^)/してるので
こうやって起動させましょう。

用意しましょ
(1)CFW 3.90M33の導入してあるPSP-1000かPSP-2000
(2)iR Shell 3.90(当たり前かw)
(3)iR Shell 3.90M33 Patch(探してください)(ここでは3といいますね^^)
3はすぐでてきますよっと
事前の準備と多少のやる気はおkですか?
じゃぁいきますよっと

じゃぁ3を解凍しましょう
解凍したフォルダ内に「bin」フォルダがあるので、中身のファイルをms0:/irshell/bin/の中のものへ上書き保存しましょ
その後XMBからiR Shellを起動する?
そんで普通に起動するよ

解説つかれたね。
今イロイロなPSPアプリ1Gにぶち込んでますw
いいアプリあったら紹介しようとおもふ
2008-02-05(Tue) 22:26 PSP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ふんもっふ
[20080205]
さーて今日はスパロボMXをやろうとおもいます。
てか1.2Gってでかいねぇ。
短文なのは気のせいだよ
2008-02-05(Tue) 17:20 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

題名思いつかない時なんか鬱だよね
[20080204]
タイトルはコレでおkwww
まぁブログやってる人なら一回は悩むであろう
題名についての感想みたいなもんだ。
ついでに今日も雪が降ってます。
超寒いんですけど。
もう地球規模で俺を殺そうとしてるのか?


やべぇ記事かいてる途中に消えた
死のう・・・・・・


ってかさ
PSP帰ってこないよ?
DSも帰ってこないよ?
なにもできないジャン
まぁPSPのニュースもないし別にいいかなぁっと。
ってかDSのマジコンですよね。
あれなんよ新しいマジコン
例を挙げるとM3 DS REALとかですよね。
機能もよくなってるしねぇ。
困るよねぇー
2008-02-04(Mon) 17:16 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

まwwたwwかww
[20080203]
ぉまwwwwwww
またブックマーク消えうせたんだけど。
テラオワタ\(^o^)/

やってらんねええええええええええ

またブックマーク登録するのDARIIIII
やってきます・・・・・



PCの電源は引っこ抜かないほうがいいですよ。
2008-02-03(Sun) 13:59 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

冬真っ盛りですねぇ。
[20080203]
ヒャッッホー雪だー!!

それで?
私の地域のほうは雪がすごい勢いでふってきます。
ただ寒いだけジャン。
結局いみねぇってか邪魔だ。
何だっけ?
爆発寒冷前線だっけ?
マジ意味内からやめてくれ。


ああDSがやりたいです。
スパロボWをクリアしたいんですけど
弟の手中だ。
2008-02-03(Sun) 10:59 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

中国製餃子ってこわいね
[20080202]
ってかこのごろニュースでも話題だけど
検索して糞ワロタw
とりあえず
中国 メタミドホス 餃子 とかの検索率がありえんww
倍増なんてレベルじゃねぇw
ついでに言っとくと
家の冷蔵庫に
中国製の餃子がありました(嘘)
まったく怖いねぇ。

ついでにカツどん食ったら腹痛くなった。
2008-02-02(Sat) 21:49 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

久しぶりだねぇ。
[20080202]
昨日はなんでPCできなかったんだろうね?
とりあえず明日は
らきすたのゲーム借りれそうですwktkwktk


ってか友人サンクス
とりあえずあのDVD?Rは紙だわ。
アニメがいっぱい最高。
2008-02-02(Sat) 21:45 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


