プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ
前の月(02月)2008年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • ARIA読んでみようか・・・とか - No100 at 2008年03月31日  (Mon)  03:05:19  [雑記など]
    あーあー今日でみなみけが最終回ですね。個人的には・・・・・・・おかわりに入ったときに切るつもりだったけど。結局見てしまいました。最終回は・・・・ネタバレするとまずいのであえて感想書きません。とりあえず保坂様が出てよかった。あーあー今期のアニメほとんど終わりますね。なんか切ない・・・・・後ニコニコに最終話あがってた。速攻消されると思うけどね最終話・・・・・DLはお早めにで・・・・タイトルのARIAですが...
    ... ⇒全文

  • MHP2ndGのCWCコード紹介。 - No99 at 2008年03月30日  (Sun)  17:18:36  [雑記など]
    いやーやっぱ人気のゲームは改造コード流れるのはやいですね。って事で紹介します。今回紹介するのはMHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)のCWCチートのコードです。導入方法はその辺で調べてください。とりあえずリンク。ⒸⓌⒸheatⒸodeまとめWikiここは便利なチートが紹介してあると思います。後ココMonster Hunter Portable 2ndG 解析スレ6↑のリンクは3月30日17時16分現在進行中(確認しました)上のチ...
    ... ⇒全文

  • 買い物の報告 - No98 at 2008年03月30日  (Sun)  16:56:11  [雑記など]
    今日は買い物に行ってきました。買ったものは・・・・・・財布と定期入れです。バックも買おうと思ったけど今のでもいけそうなのでやめときました。休み終わるまで後少ししかないorzもっとのんびりしてぇ。休み終わるまでにナデシコ全部見るとか言ったりしたけどやっぱ無理っぽ...
    ... ⇒全文

  • モンハン日記 - No97 at 2008年03月29日  (Sat)  13:39:40  [雑記など]
    特にネタがないのでMHP2G日記で勘弁してくれ。とりあえず昨日はY宅でモンハンをやりました。やったのは全てG級クエストです^^とりあえずガノトトスをやりました。まぁ強いです。1度死にました。みんな知ってると思うけどコイツの攻略法は。     ガ  自 ノ  分 スこんな感じに距離をとれば攻撃食らわないと思う。そして新技を見ました。はじめてみた瞬間思いましたよ。これKOEEEEEEEEって。あたったらHP半分もってかれ...
    ... ⇒全文

  • 昨日はですね・・・・・ - No96 at 2008年03月28日  (Fri)  09:45:22  [ゲーム ]
    昨日はなんかPCとPSPとられて・・・・・・ずっとDSのサクラ大戦 ?君あるがため?をやってました。それでレベルが大体のところ大神30レベルくらいサクラ30レベルくらいアイリス30くらいとまぁ全員30レベルくらいでやっています。ってか普通に不思議のダンジョン系はまぁまぁやっているので。例を挙げるとまぁトルネコとかチョコボとか他にもイロイロと。って事で合成の袋とかの使うタイミングは後半だと勝手に読んで使い惜しみしてお...
    ... ⇒全文

  • MHP2G感想 其の1 - No95 at 2008年03月26日  (Wed)  19:20:35  [ゲーム ]
    とりあえず。MHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)をやってみての感想と微妙な攻略情報。まず引き継ぎはやっぱり日本語は「無理」でした。とりあえずローマ字じゃないと引継ぎできません。。まぁコレくらいにしてメインを前までのデーター村と集会所は全部クリアしていたので。イキナリG級の緊急クエストG☆「ヒプノック二連激!」を4人でやりました。まぁイキナリG級でかなりビックリしましたが・・・・・・普通に4人でフルボ...
    ... ⇒全文

  • 本物キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! - No94 at 2008年03月26日  (Wed)  08:55:05  [雑記など]
    やっときましたよmhp2gの本物が。だけど予約したのでUMDとりに店まで走ってきますwwそして午後はKの家でモンスター狩ってきますよ。ってか自分のデーター引継ぎできないかもorzせっかく名前漢字で「兄貴」にしたのにwwまぁurl張ったら荒れそうな気分なのでURLは張りません。とりあえず久しぶりに東方のゲームでもやってみようと思います。久しぶりだから4面突破できるか分からん。やること山済みなTさんがお贈りしました。...
    ... ⇒全文

  • やっちまった\(^o^)/ - No93 at 2008年03月25日  (Tue)  18:36:39  [雑記など]
    どうしよう・・・・4Gのメモステどっか逝った。。。。。これじゃぁmhp2g発売してもプレイできないジャンorzとりあえずISOサイズ1G↓なことを祈ります。いざとなったらCSOにする。まぁ・・・・動作重くなりそうだなぁ。現在の状況ではmhp2gのisoは1.2Gくらいと言うことなので、csoにすればぎりぎりできる・・・・・かな?なんかドキドキしてきた。とりあえず1Gのメモステ一回フォーマットしよう。ナデシコのmp4入ってるけど。ついで...
    ... ⇒全文

  • 正常値に戻ってきましたね。 - No92 at 2008年03月25日  (Tue)  15:56:34  [雑記など]
    良かった本当に良かった一時期は荒れまくって閉鎖しようかなーとも思ったけど。嵐のコメントも無くなり。無事に更新再開できそうです。コレも皆様のおかげですと。で例のもののトレントファイルですけどまだ流出してないみたいですね。友人の誰からもソノテのメール来ないし・・・・・やっぱmhp2gはガードが硬いというかなんとゆうかtorrentファイルを見つけるクエストレベルもG級と言う訳ですな。まぁ明日になれば私の市内のある...
    ... ⇒全文

  • PSPでひぐらしのなく頃に  とか - No90 at 2008年03月21日  (Fri)  11:13:25  [PSP]
    題名をPSPでエロゲ&同人ゲームにしようかと思ったのは秘密です^^まぁ本文逝きましょうコレを使えばイロイロなものを変換できます。?変換できるもの?ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に解ひぐらしのなく頃に礼月姫完全版歌月十夜Kanon(18禁版)ARI(18禁版)これ以上は自分知りません。自分でDLしてみてみてください(俺そんなにエロゲに詳しくないからw)とりあえず解説行きますね^^1、用意するもの・もちろんゲーム。今回は...
    ... ⇒全文

  • 卒業式と新しいFW - No88 at 2008年03月18日  (Tue)  18:44:46  [雑記など]
    今日は卒業式でした。まぁ結論からすると居眠り2回かね?歌のときと来賓のダリー話で寝てしまった\(^o^)/まぁ無事卒業できましたっと今日は新しいFW3.93がリリースされました。。。。。更新内容はゲーム * PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。 お知らせ(インターネットラジオ)で使えるプレイヤーが増えました。PSP-2000だけ(Skype™)が追加されました。むぅーPSP-1000の人にはあまりうれしくな...
    ... ⇒全文

  • みなみけ5巻とゆうことで - No85 at 2008年03月17日  (Mon)  22:43:35  [雑記など]
    まぁ今日は5巻が発売とゆうことで興味がわいたのでtorrentとかで・・・・・・・ってかこのごろPCおもいですよ。2日で一気に5GB位消えたような気がします。ってかどっかの糞管理人がHDD買ったみたいですとりあえず落っことして壊してしまえ。まぁあいつならすぐに埋めてしまうとおもう。ってかゲームのISOとCSOの管理にこまるんですよねとりあえず今日○○したサクラ対戦のISOはCSOにして・・・・オロチはCSOもじぴったんはCSOでPSP...
    ... ⇒全文

  • 体力回復方法 - No79 at 2008年03月04日  (Tue)  21:40:02  [雑記など]
    フゥ?今日は腹痛と風で休んでしまいました。正直90%くらいガチです。ってかコードギアスとか見まくってました総計5時間くらいかな?ちょう元気になって学校に明日行きますw明日は ランティス組曲 feat.Nico Nico Artistsの発売ですね予約してないからニコニコ動画にあがるのまってますね。もしくはどっかのP2Pとかファイル共有とかで・・・・・・・それじゃ明日...
    ... ⇒全文

  • 書くことがないので - No78 at 2008年03月03日  (Mon)  22:50:42  [ゲーム ]
    書くことがないのでお勧めのゲームを紹介します。ってかゲーム1件めとか作った意味ないですね。とりあえずメジャーなところでバイオハザードシリーズでしょうとりあえずやってない人はやるべきでしょう。あの恐怖感がたまりませんwwちなみに4まで発売中です。5はいつでるのかね?ってか攻略法とかは乗せないので各自がんばってくれぃ分からないひとコメントとかしたらおしえるかもね...
    ... ⇒全文

  • みなぎってきた・・・のか? - No77 at 2008年03月01日  (Sat)  23:07:15  [雑記など]
    なんかニコニコに魔法少女リリカルなのはが全部あがってたのでコレを気にみようかと思います。消える前に全部おとすことができたら最高なんだけどねってか起動戦艦ナデシコ6話までPSPに入れてるのに容量が\(^o^)/のも時間のもんだいじゃいとかいいつつ東方の画像のZIP配布をみつけたからDLせざるを得ない俺wwwwってかこのごろPSPいじりまくってますオロチ飽きたからおとなしくMXやってるwついでにカイジも最終...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ARIA読んでみようか・・・とか
[20080331]
あーあー今日でみなみけが最終回ですね。
個人的には・・・・・・・おかわりに入ったときに切るつもりだったけど。
結局見てしまいました。
最終回は・・・・ネタバレするとまずいのであえて感想書きません。
とりあえず保坂様が出てよかった。
あーあー今期のアニメほとんど終わりますね。
なんか切ない・・・・・
後ニコニコに最終話あがってた。
速攻消されると思うけどね
最終話・・・・・DLはお早めに


で・・・・タイトルのARIAですが。
某ファイル共有ソフトで1巻を見つけたので
いつだかもらった図書券でまとめて買おうと思います。
1巻けっこう面白かったしね。
ということで今日買ってきますね。
ってか今月金やべぇwwwなくなるww


ついでにコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSが発売してたんだね。
とりあえず評価高いんだったら・・・・・・・
torrentでいつものサイト(GAMETORRENTS)にあがってたしね。
やりたいゲーム多すぎてだめだな。


そうだそうだコレも書く予定だったんだ。
ひとつ前のMHP2ndGのCWCチートの
2チャンネルのスレが1000逝ってたので見れなかったです。
ので3分くらい探してみたらありましたので張っておきます。
とりあえず解析スレ
Monster Hunter Portable 2ndG 解析スレ7
↑は2ちゃんねるのすごい人達が
モンハンについて解析しているみたいなスレですね。
ⒸⓌⒸheatⒸodeまとめWiki
↑解析スレと一緒にドウゾ。
やっぱり・・・・・・アクセス解析見てて思ったけど
CWCheatの導入法を紹介しようとおもいます。
近日公開ナンデ(多分)
ちなみに軽くCWCの説明をすると
自分的な解釈ですみません。
このプラグインはイロイロなチートを使うことができます。
ちなみに簡単にチート追加もできて
MHP2Gのチートもラクラク追加できたりします。

ついでにーモンハンの攻略サイトまだWikiしかないみたいですね。
そろそろキークエ(キークエスト)の情報を知りたいよ。

あーーーーーーー本当に4Gのメモステ何処逝ったんだろう。
モンハン2ndGのiso重すぎだ・・・・・800MBくらいとか・・・・
早くナデシコ入れて見たいよ。
せっかくMP4にしたのに見れなくては意味無い。


こんな記事を書いているうちに
3時だ\(^o^)/一度東方やって寝よう。
んじゃ
2008-03-31(Mon) 03:05 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

MHP2ndGのCWCコード紹介。
[20080330]
いやーやっぱ人気のゲームは改造コード流れるのはやいですね。
って事で紹介します。
今回紹介するのは
MHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)の
CWCチートのコードです。
導入方法はその辺で調べてください。
とりあえずリンク。
ⒸⓌⒸheatⒸodeまとめWiki
ここは便利なチートが紹介してあると思います。
後ココ
Monster Hunter Portable 2ndG 解析スレ6
↑のリンクは3月30日17時16分現在進行中(確認しました)


上のチートは使うとゲームにすぐ飽きたり
楽しくなくなったりしてしまうので注意してください。
自分はまだチートをやっていません。
とりあえず友人達とG級をできるだけ進めようと思います。

しかし誰か使うと自分も結局使ってしまうなー
そこがチートの怖いところ。
2008-03-30(Sun) 17:18 雑記など | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

買い物の報告
[20080330]
今日は買い物に行ってきました。
買ったものは・・・・・・
財布と定期入れです。
バックも買おうと思ったけど今のでもいけそうなのでやめときました。
休み終わるまで後少ししかないorz
もっとのんびりしてぇ。
休み終わるまでにナデシコ全部見るとか言ったりしたけど
やっぱ無理っぽ
2008-03-30(Sun) 16:56 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

モンハン日記
[20080329]
特にネタがないのでMHP2G日記で勘弁してくれ。
とりあえず昨日はY宅でモンハンをやりました。
やったのは全てG級クエストです^^
とりあえずガノトトスをやりました。
まぁ強いです。1度死にました。
みんな知ってると思うけど
コイツの攻略法は。
     ガ
  自 ノ
  分 ス
こんな感じに距離をとれば攻撃食らわないと思う。
そして新技を見ました。
はじめてみた瞬間思いましたよ。
これKOEEEEEEEEって。
あたったらHP半分もってかれるじゃんw

それで次はフルフルかな?
コイツも新しい技が増えているけど。
一度も命中したなかったぞw
大剣でやったら結構楽でした。

次はダイミョウザザミだね。
亜種が強いって聞いていたけど・・・・・・
かなり雑魚でした。
自分ハンマー使いなんで殻をボコスコボコスコ・・・・と
たたいていたらすぐ討伐でした。

後ババコンガ亜種。
コイツは普通と変わらない。
結論=雑魚。


と書いたわけですが。
コレは4人で行ったときの思い出なので
ソロでクエスト行ったわけじゃありませんので
ご注意を。


後友人に
俺「大剣とハンマー最高だぜww」
って言ってみると・・・・・・
友人「どこが使いやすいのか分からん」
俺「じゃぁ太刀のどこが使いやすいんだよ。」
友人「太刀超使いやすい。」
俺「太刀オタクめ。」
って感じで軽く罵倒されました。
太刀ってどこが使いやすいのだろう。

それでは。

追記MHP2G買ってよかったと思った。
2008-03-29(Sat) 13:39 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

昨日はですね・・・・・
[20080328]
昨日はなんか
PCとPSPとられて・・・・・・
ずっとDSのサクラ大戦 ?君あるがため?をやってました。
それでレベルが大体のところ
大神30レベルくらい
サクラ30レベルくらい
アイリス30くらいとまぁ全員30レベルくらいでやっています。
ってか普通に不思議のダンジョン系はまぁまぁやっているので。
例を挙げるとまぁ
トルネコとかチョコボとか他にもイロイロと。
って事で合成の袋とかの使うタイミングは後半だと勝手に
読んで使い惜しみしております。
まぁ先は長いかなー。


ついでに友人からメールでmhp2g(モンスターハンターポータブルセカンドG)の
改造コードもうあるよー\(^o^)/
的なメールが来ました。
なので見に行ったら・・・・・
アルワアルワ。
そのうちmhp2g questとかその辺のツールがでるんじゃないのか?
まぁ絶対でますよね。
って事で今日は友人宅でモンハンパーティでもしてくるかと思います。
ってかG級結構ムズカシイ。
2008-03-28(Fri) 09:45 ゲーム  | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

MHP2G感想 其の1
[20080326]
とりあえず。
MHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)を
やってみての感想と微妙な攻略情報。


まず引き継ぎはやっぱり日本語は「無理」でした。
とりあえずローマ字じゃないと引継ぎできません。。
まぁコレくらいにしてメインを


前までのデーター村と集会所は全部クリアしていたので。
イキナリG級の緊急クエスト
G☆「ヒプノック二連激!」を4人でやりました。
まぁイキナリG級でかなりビックリしましたが・・・・・・
普通に4人でフルボッコしました。
ヒプノックを殺すときのヒント、「立ち回りはクック先生と同じです。」
そして3回同じクエストをクリアして3人HR7になりました。
その後後一人のHRを上げるためにシェンガオレンとアカムトルムを討伐して
もう一度緊急クエスト
ちなみに最後のヒプノップ戦は6分で終わりましたww


とまぁこんな感じ。
まだナルガクルガとは戦っていませんが結構楽に討伐できるとおもいます。
ちなみにG☆のキークエストはまだ分かりません。


後オトモアイルーですが個人的な感想
かなり使えない。
それでは。
2008-03-26(Wed) 19:20 ゲーム  | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

本物キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
[20080326]
やっときましたよ
mhp2gの本物が。
だけど予約したのでUMDとりに店まで走ってきますww
そして午後はKの家でモンスター狩ってきますよ。
ってか自分のデーター引継ぎできないかもorz
せっかく名前漢字で「兄貴」にしたのにww
まぁurl張ったら荒れそうな気分なのでURLは張りません。


とりあえず久しぶりに東方のゲームでもやってみようと思います。
久しぶりだから4面突破できるか分からん。

やること山済みなTさんがお贈りしました。
そんじゃ
2008-03-26(Wed) 08:55 雑記など | TB(2) | コメント(0) | 編集 |

やっちまった\(^o^)/
[20080325]
どうしよう・・・・
4Gのメモステどっか逝った。。。。。

これじゃぁmhp2g発売してもプレイできないジャンorz
とりあえずISOサイズ1G↓なことを祈ります。
いざとなったらCSOにする。

まぁ・・・・動作重くなりそうだなぁ。
現在の状況ではmhp2gのisoは1.2Gくらいと言うことなので、
csoにすればぎりぎりできる・・・・・かな?
なんかドキドキしてきた。

とりあえず1Gのメモステ一回フォーマットしよう。
ナデシコのmp4入ってるけど。


ついでに情報を
25日18時45分現在mhp2gの本物はまだ流れない
コレまでに確認されている釣り
.08 GB (1,162,182,656 バイト) スターオーシャン
1.17 GB (1,261,010,944 バイト) 姉とボイン
1.53 GB (1,648,338,944 バイト) もめ! 乳姉妹かていきょうし11人
797 MB (836,302,848 バイト) MHP2nd
1.30 GB (1,396,729,856 バイト) MPO
1.17 GB (1,260,251,136 バイト) MPO+
1.22 GB (1,320,943,616 バイト) GrandTheftAuto VCS(日本語版)
1.30 GB (1,404,928,000 バイト) TalesofDestiny2
1.53 GB (1,644,199,936 バイト) TalesofRebirth
1.43 GB (1,539,827,712 バイト) ハルヒの約束
859 MB (901,511,168 バイト) ディスガイアポータブル 通信対戦

多いっす。
2008-03-25(Tue) 18:36 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

正常値に戻ってきましたね。
[20080325]
良かった本当に良かった
一時期は荒れまくって
閉鎖しようかなーとも思ったけど。
嵐のコメントも無くなり。
無事に更新再開できそうです。
コレも皆様のおかげですと。


で例のもののトレントファイルですけど
まだ流出してないみたいですね。
友人の誰からもソノテのメール来ないし・・・・・
やっぱmhp2gはガードが硬いというかなんとゆうか
torrentファイルを見つけるクエストレベルもG級と言う訳ですな。
まぁ明日になれば私の市内のある店で1日前だけどフラゲが出来るようなので。
予約をしてしまった。。。。。
金にまぁまぁ余裕あったからイイヨネ?
ついでに明日k様の家で狩りを楽しもうと思います。


市内の本屋行ったらサクラ対戦のDS版が出ている事を知った。
すごく・・・買いたいです・・・・
ちなみに管理人が最初にしったのは
PSPのサクラ対戦1,2がきっかけなのですよ。

それでは
2008-03-25(Tue) 15:56 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

荒れてるねー
[20080324]
なんか荒れてますね。
ってわけで荒れてる記事を消去して。
危ないサイトのリンクを消しておきました。

これからは危ない記事をなくそうと思いますので・・・・

やっぱ犯罪はいけないですよね。
それでは。
2008-03-24(Mon) 15:45 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

PSPでひぐらしのなく頃に  とか
[20080321]
題名をPSPでエロゲ&同人ゲームにしようかと思ったのは秘密です^^
まぁ本文逝きましょう
コレを使えばイロイロなものを変換できます。
?変換できるもの?
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に礼
月姫完全版
歌月十夜
Kanon(18禁版)
ARI(18禁版)
これ以上は自分知りません。
自分でDLしてみてみてください(俺そんなにエロゲに詳しくないからw)
とりあえず解説行きますね^^


1、用意するもの
・もちろんゲーム。今回はひぐらしのなく頃に解を変換します
持ってない人は
諦めてください
中身はひぐらしのもの設定資料集と普通と解が入ってます。
・PSP版 PalmADV 2007/09/28版
・PalmADV用統合コンバータ 2007/12/28版
・フォント 出水ゴシック 16dot(IZMG 16dot, IZMG16)

2、ゲームをインストールしよう
まぁ普通にできるとおもう・・・・

3、2. PalmADV用統合コンバータを解凍して、「padvconv.exe」を実行します。
画像入れときます
解説

まぁコレじゃ分からないよねw
4、定義ファイルをそれぞれに選択
5. インストールしたところを選択
6、出力するフォルダを適当に作り、選択して変換開始クリック
7. PSP版 PalmADVを解凍した中にある、「palmADVPSP20070928」フォルダにフォントと変換したデータをすべて転送
8. 「palmADVPSP20070928」フォルダをgameに転送
palmADVPSP20070928フォルダ内
・ひぐらしのなく頃に?解?
・EBOOT
・04GZN16Xか97GZN16Xのどちらか(全角フォント
・UNVHN16XかUNVHN19Xのどちらか(半角フォント
(・PalmADV_PSPは消しても良いです)
9. PSP上でPalmADV for PSPを起動
10. 最初の起動ではフォントを二つ選択します
 上の方が半角で、下の方が全角です。画面の真ん中にサンプルが表示されるのでそのサンプルが完全に読めるようになったらokを選んで起動ですよ。
11、プレイしてみよう。


久しぶりに長文記事を書いてしまった。
とりあえず面倒くさそうですけど意外と楽勝です。
一回覚えれば他の同人ゲームとかにも応用できるからいいですよ?
Keyゲームをできるのはうれしい。
これでPSPで時間をつぶせるw

分からないところがあったらコメントでもしていってください。
2008-03-21(Fri) 11:13 PSP | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

卒業式と新しいFW
[20080318]
今日は卒業式でした。
まぁ結論からすると居眠り2回かね?
歌のときと来賓のダリー話で寝てしまった\(^o^)/
まぁ無事卒業できましたっと


今日は新しいFW3.93がリリースされました。。。。。
更新内容は
ゲーム
* PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
お知らせ
(インターネットラジオ)で使えるプレイヤーが増えました。
PSP-2000だけ(Skype™)が追加されました。

むぅーPSP-1000の人にはあまりうれしくないようですね。
とりあえずDLしといてソンはないかなーと

それじゃ
2008-03-18(Tue) 18:44 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

テンプレとか変更
[20080318]
とりあえず雰囲気を全体的にかえてみました。
題名はまだ未定だけど
今日頭を振り絞ってかんがえるぜw

とゆうことで4時です\(^o^)/
2008-03-18(Tue) 04:00 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

やばいってさ
[20080318]
どうしましょう
今日の卒業式ぜってぇ寝るってさ。

もう徹夜しちゃおっかな?

今からDWIでも作り始めますかねw
2008-03-18(Tue) 03:28 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

みなみけ5巻とゆうことで
[20080317]
まぁ今日は5巻が発売とゆうことで
興味がわいたので
torrentとかで・・・・・・・


ってかこのごろPCおもいですよ。
2日で一気に5GB位消えたような気がします。
ってかどっかの糞管理人がHDD買ったみたいです
とりあえず落っことして壊してしまえ。
まぁあいつならすぐに埋めてしまうとおもう。
ってかゲームのISOとCSOの管理にこまるんですよね
とりあえず今日○○したサクラ対戦のISOはCSOにして・・・・
オロチはCSOもじぴったんはCSOでPSPにつっこむ・・・・
糞512MBのメモリーで今日中におわるかねぇ?

それじゃ圧縮開始とゆうわけだ

兄貴が好きだ(このごろ)


ア・・・・・

明日卒業式だww

寝ていますかw
正直糞面倒だけどね・・・


春休みになったら運動でも始めようかな?
3日坊主になりそ\(^o^)/
ってかみんな携帯かいすぎ
正直アドレスブックの処理にマジ困る。
2008-03-17(Mon) 22:43 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

久しぶりに更新だけど
[20080315]
書くことがないんですよね。

そろそろ新しい題名にして
新規一転でいこうかなと思ったりしてます。
2008-03-15(Sat) 20:23 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

\(^o^)/ね
[20080311]
受験が\(^o^)/わけですが
私には関係ないですね。
短文マジすまん
2008-03-11(Tue) 17:54 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今日日曜なんだな
[20080309]
うっは今日日曜ジャン

ちなみに金曜と土曜日に温泉行ってきました。
とりあえず風呂気持ちよかったです。

ついでに髪を切ってきた
コレでもさもさから開放だ
2008-03-09(Sun) 02:38 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

アクセスのびねぇなぁ
[20080306]
まぁアクセスが伸びないのは
やる気がないからだと思いたい。
ついでに
ニコニコのムービ?メーカーDLできたけど転送率わりいな
と重い今日やったら微妙に転送率が150KBにあがったよかった

とゆうことで時間あるときに動画作ってみようかな
たぶんZIP配信的なものになりますね。

たぶん
2008-03-06(Thu) 17:19 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

だりぃー
[20080305]
まぁ昨日休んでこんなのもなんだけど
やっぱ学校疲れるね。
まぁいいか後すこしだし


今日ランティス組曲発売だからニコニコで聞こうかな?
と思ったらメンテかい
まぁSP1に期待中っくらい
2008-03-05(Wed) 16:29 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

体力回復方法
[20080304]
フゥ?
今日は腹痛と風で休んでしまいました。
正直90%くらいガチです。
ってかコードギアスとか見まくってました
総計5時間くらいかな?
ちょう元気になって学校に明日行きますw


明日は ランティス組曲 feat.Nico Nico Artistsの発売ですね
予約してないからニコニコ動画にあがるのまってますね。
もしくはどっかのP2Pとかファイル共有とかで・・・・・・・

それじゃ明日
2008-03-04(Tue) 21:40 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

書くことがないので
[20080303]
書くことがないのでお勧めのゲームを紹介します。
ってかゲーム1件めとか作った意味ないですね。

とりあえずメジャーなところで
バイオハザードシリーズでしょう
とりあえずやってない人はやるべきでしょう。
あの恐怖感がたまりませんww
ちなみに4まで発売中です。
5はいつでるのかね?
ってか攻略法とかは乗せないので各自がんばってくれぃ
分からないひとコメントとかしたらおしえるかもね
2008-03-03(Mon) 22:50 ゲーム  | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

みなぎってきた・・・のか?
[20080301]
なんかニコニコに魔法少女リリカルなのはが全部あがってたので
コレを気にみようかと思います。
消える前に全部おとすことができたら最高なんだけどね
ってか起動戦艦ナデシコ6話までPSPに入れてるのに
容量が\(^o^)/のも時間のもんだいじゃい
とかいいつつ東方の画像のZIP配布をみつけたから
DLせざるを得ない俺wwww


ってかこのごろPSPいじりまくってます
オロチ飽きたからおとなしくMXやってるw
ついでにカイジも最終巻まで全部PSPにぶち込みました。


なんてかこうと思ったかわすれたけど
思い出した
ゲームパッドいいっすね東方が超スムーズにできます。
ちょっと購入マジで考えて見ます。
2008-03-01(Sat) 23:07 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


