プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ
前の月(03月)2008年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • ゲーオタは多いがアニオタが少ない。 - No131 at 2008年04月28日  (Mon)  19:26:51  [雑記など]
    なんかさぁ。自分の学年見てて思ったんだけど・・・・・オタクはまぁまぁいるのさ。。。。だけど東方やってるけどアニメは見てない奴とかスパロボやっててガンダムとかロボに詳しいけどアニメ見てない人とかtorrentの本持ってきて読書してるけどアニメ見てない奴とかさ後cfw入れてるけどアニメ興味ない人とかさ。なんでアニメは見てないんだみんな。ってかアニメ好きだとか言うとアニメ見てる奴きめぇwwとか仰るんだよwって事で...
    ... ⇒全文

  • ゴールデンウイークのお勧め - No130 at 2008年04月27日  (Sun)  22:14:19  [雑記など]
    いやほー今日は町に出てイロイロ気力を回復してきました。スパロボでいうなら気力150くらいですね。ってか本当にあっちの方は良かったよ。ってかGの家駅に近すぎだろw本屋がアホみたいに近いしかなり便利っぽいな。いいなぁーって事で今週からゴールデンウイークに入りますね。皆さんは予定とかありますか?自分は家族が○○○○に逝くのでついていくか。Aと秋○原(某電気街)ってか秋葉原に行く予定ですな。部活がなかったらの話ですけ...
    ... ⇒全文

  • 昨日の逮捕者6?そして韓国へ? - No129 at 2008年04月27日  (Sun)  07:27:12  [雑記など]
    昨日は聖火リレーでしたが自分は○○まで堆肥を運びに逝きました。そして帰ってニュースを見るとかなりの妨害があったみたいだねぇ。しかし聖火を消化する勇者はいなかったと。どっかに妨害作業をまとめたページないかなーとおもいますね。ついでに今日は韓国だね。wktkしちゃうwwまぁ自分オリンピックにはあまり興味ないんで。。。。そして朝早くの更新ですが。理由があります。詳しくは情報流失のタメにいえませんが重大なことを...
    ... ⇒全文

  • [長野]誰かイケよ[聖火リレー] - No128 at 2008年04月26日  (Sat)  08:54:47  [雑記など]
    今日はいよいよ聖火リレー当日です。自分は消す側の組織が楽しみで中継見てますけどまだ何も起きないので長野治安結構いいなorzとへこんでいたらリレーに液体投下キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!と一人で喜んでいるTさんですw投げられた液体はどうやら硫化水素らしいですねwマジで自分は長野が嫌いです理由はイロイロありますけどね・・・・本当は見に行って塩酸の一つや二つ投げようかと(嘘)思ったんだけどwだけど今から家の手伝いで...
    ... ⇒全文

  • dwi作ってみた。 - No127 at 2008年04月25日  (Fri)  18:33:15  [雑記など]
    とりあえず30分くらいを使って譜面を作ってみましたよット。今回はff5からでビッグブリッジの死闘です。出来栄えは秘密でお願いします。とりあえずうpロダに飛んでくださいjunpしようんで今回のパスワードは「ししとう」です。やった人は感想などコメントしてくれるとうれしかったりする。さてdwi公開したので今日は何も書かなくていいような雰囲気が漂う中更新しますと。とりあえずニュースを見ていてビックリしました。内容は秋...
    ... ⇒全文

  • 死ぬぜォィ - No126 at 2008年04月24日  (Thu)  21:10:52  [雑記など]
    はぁー熱が下がらんマジでずっと38度をいい感じにキープしています。そのうち脳細胞\(^o^)/するのでは?ってか今日は結局ネットして東方やってdwi作ると気合を入れつつ頭痛くなったり散々な1日でした。何か学校逝きたいよこんな気持ち久しぶりッス今日はもう寝て回復を目指すわw...
    ... ⇒全文

  • スタミナ落ちた・・・・・ - No123 at 2008年04月22日  (Tue)  18:39:30  [雑記など]
    はぁー今日学校で体育がありまして1?くらい走ったのですが。すごく疲れました。正直ありえん(笑)その後医者行ったら3日は絶対安静だってさ。病名はぎっくり腰ってオイ俺高校生だよ?ぎっくり腰ってォィ・・・・・・・と言うわけで明日からの部活は出れないのです。PS3のポータブルverがネットで売られています。金額は現在・・・・20010$だってさ。お金に余裕がある人は買ってみてはどうでしょうかな?まぁ200万とか買う人いない...
    ... ⇒全文

  • 遠まわしに俺にイケといっているのか? - No122 at 2008年04月21日  (Mon)  21:06:01  [雑記など]
    おぃマジで腰痛いぞ。死にそうだ。まぁ中学のときからだから持病みたいなものだからしょうがないさ。このごろ通学中に音楽聞くのが趣味です。聞く順番ですが登校のときは1,マジンガーZ2,鳥の詩(今日思い出して鬱になったぜw)3,YOU登校のときはテラシュールです。帰宅時は・・・・みなみけとか、かえしてニーソックスとかのアニソン垂れ流しです。まぁこれじゃないとテンションが保てないからしょうがないね。今日のネタは・・・・ナ...
    ... ⇒全文

  • ギアス祭り - No121 at 2008年04月20日  (Sun)  16:33:46  [雑記など]
    さっきコードギアス反逆のルルーシュR2の2話を見たんですけど。みんなギアス使ってるじゃないですかwルルーシュにシャルルとロロだっけ?そのうちスザクとかも使い始めるんじゃねぇのかwそういえばR2の3話がネットに流れていたそうで。後流したのは作った人だそうでネットで反逆の作成人だかで騒がれていたようですね。とりあえず録画はしておきましょうね。今日は書くことが少ないですね。ついでにDWIのページ作ってみました。...
    ... ⇒全文

  • 無事生還しました。 - No120 at 2008年04月19日  (Sat)  16:44:32  [雑記など]
    やっと帰ってこれた。とりあえず1泊2日の合宿イロイロカオスでした報告会始めていいですか。まず18日は。バスに乗って○○に逝きました。道中はバスの中でモンハンP2をプレイ。自分はHR8人HR8でナルガクルガを討伐しに行きました。結果はCWC使って負けました。自分三死でイロイロありまして夜。とりあえず盛りに盛りまくって3時頃まで起きていました。なぜか3時からMHP2Gをはじめるというカオス。19日はすごくだるくて一日中死んでい...
    ... ⇒全文

  • 絶望した! - No119 at 2008年04月17日  (Thu)  20:11:05  [雑記など]
    まぁ俺絶望先生は漫画で5巻までしかみてないにわか野郎です。本当に社会に絶望しました。なんと電車に乗り遅れてしまいましたorz初めてだからショックもかなりでかいというわけでありますな。ってか部活で体力消費してるのに駆け込み乗車とか無理な相談ダゼ。明日はなんと勉強合宿と言うカスな催し物あるので更新できないっす。ってかPSPはあたりまえ。正直誰かに頼んでノート持ってきてもらって東方焼いたDVD-Rもっていってプレイ...
    ... ⇒全文

  • 限りなくHP0 - No118 at 2008年04月16日  (Wed)  22:49:11  [雑記など]
    コンバンワ・・・・・・イロイロあってこんな時間に更新となります。今日は本当に疲れました。部活の疲れと部活の疲れが交わって。すばらしいスーパー鬼畜ハーモニーを奏でましたよ。本当にこのままでは俺死ぬんじゃね?なんとなくニコ動に出張したら。鳥の詩があったので聞いたらなんか感動しました。コレ何回聞いても鳥肌立つんだけどwほんとうにコレとyouとかは疲れてるときに聞くと一時的な疲労回復と精神力の回復につながり...
    ... ⇒全文

  • テンション上がってますんで・・・・ - No117 at 2008年04月16日  (Wed)  01:55:09  [雑記など]
    ヤバイさっき仮眠とったおかげで最高にテンション高い。眠気なんて少しもしねぇwってことで今日は3時くらいまで起きていようかなと思います。このごろ検索ワード見てるとmhp2g editとか多いけどさ・・・・・・・・まだ見つけてないんでMHP2Gの改造ツールクレってお方がいますけど。もし見つかったら捨てアドさらして配布するんで大丈夫ですよ。後mhp2g questが気になってるんで知ってる方は情報提供ヨロシクお願いします。mhp2g c...
    ... ⇒全文

  • 俺の周りには・・・・・・・ - No116 at 2008年04月15日  (Tue)  22:05:22  [雑記など]
    今日はついに部活をはじめてしまいました。ちょっと今日さらすのはいやなのでそのうち部活名晒します。ってか半年くらいぶりに運動したから腰ありえないほITEEEEEEEEEEEって状況ですorz今日はリポビタンDでも飲んで元気つけて寝るわノスそしてココからが本番です。その部活の人(仮にAとする)にちょっと質問されました。A「ゲームとかやる?俺はキミ知らないかも知んないけど東方ってゲームやるんだよw」って俺の脳内「え・・・・...
    ... ⇒全文

  • 別の世界に飛びたい - No115 at 2008年04月14日  (Mon)  18:12:42  [雑記など]
    はぁー今日はマジで書くことないから手抜きでお願い。とりあえず。。。。。。ガチで書くことな・・・・い・・・ので自分の特技(故)を紹介します。それは。ピアノを弾く程度の能力です。昔1年くらい○○でピアノをやっていましてコンクールにgdgdで出た黒歴史がありますwそしてなんとなくピアノで何か引いてみようと思ったので最終鬼畜妹フランドール・S調べたらこんな鬼畜譜面が出てきたw【ニコニコ動画】東方ピアノ鬼畜モード 最...
    ... ⇒全文

  • 基準って誰がきめたんだ!? - No114 at 2008年04月13日  (Sun)  11:32:54  [雑記など]
    なんか携帯買ったけど1日ではメールを打つのでいっぱいいっぱいですね。ってか壁紙とかカオスにしておきたいけどそっち系の壁紙だと変な目線を送ってくるゴミドモがクラスに結構いるので壁紙カオスはまだ無理っす。ってか本当にさ・・・・なんでまともな壁紙じゃないといけないんだよーそして冷たい目線で見る奴らとかマジで氏ね本当になんでアニメとか虹とかの壁紙にしていると異端なんだろうね。テレビに出てるアイドルとか壁紙...
    ... ⇒全文

  • DWI公開したり - No113 at 2008年04月12日  (Sat)  14:42:48  [雑記など]
    イヤッホー携帯最高!!まぁ今日携帯かったんですけど。パケットが定額プランじゃない。これじゃぁネットできないじゃん。。。。。機種?AUだよ。んでとりあえず人形裁判のDWIが完成したので(β版だけど)公開します。今回は東方系のDWIなのでZUN様に敬意を払って気合を入れて製作してみたり。しかし後半だれる&難易度低めになってくので公開の5分前にちょっと矢印を付け足してみたりしたのでグッチャグッチャかもしれませんね。ま...
    ... ⇒全文

  • - No112 at 2008年04月11日  (Fri)  18:33:01  [雑記など]
    むぅー今週末携帯買うらしいけど・・・←(σ_σ)あやしい・・・なぁ。ってか今日金曜日じゃn・・・・明日休みキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!今日は深夜決定。ついでに久しぶりに行ったら(ニコ動)組曲の一番新しい奴がうpされてる模様。とりあえず【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群今日は祭りかね?今回の作品は東方系の音楽がすごく多くていいわ。んでイロイロやってたらいつの間にかDWIが完成していました。曲は「人形裁判」です。...
    ... ⇒全文

  • 消毒だ汚物は消毒だ。 - No111 at 2008年04月10日  (Thu)  18:11:29  [雑記など]
    タイトル考えるのめんどくせーって事で印象深い敵のせりふを書いてみました。コレは例の神漫画の敵のせりふですね。ネタが分かる人はコメントでもしてください。アドレス(捨てアドレスでもおk)もかいてくれたら。もしMHP2G QUESTとかMHP2G EDITとか見つけたらメールで送るのでwあーなんかこのごろマウス&キーボードの不安定さがありえんwなんかすごく反応が遅いってか電池が足りないんだよね。本当にUSBのマウスとキーボード買...
    ... ⇒全文

  • 類は友を呼ぶってこと - No110 at 2008年04月09日  (Wed)  17:43:13  [雑記など]
    類は友を呼ぶっていい言葉だよね。って事でやっと私にも類友ができました。とりあえず話の発端は。。。。。GTA面白いよねーwって感じの話から入りました。んで俺「アレ?お前パンドラもってるの?ってかpsp改造してんの?」友「あーパンドラかってDGしたよ\(^o^)/」って流れで普通に・・・・・ってかやっぱその人もP2Pユーザーだそうです。つかまらないようにお互い気をつけようねwついでにPSP関連のニュースが久しぶりにありま...
    ... ⇒全文

  • 足がみじけぇー - No109 at 2008年04月08日  (Tue)  18:17:06  [雑記など]
    今日は高校では身体測定をしたりしました。前に書いたかもしれないけど自分はかなり小さいです。150台後半でした\(^o^)/んで座高が図ったら・・・・・・・・・・・80!!??ちょww足くそみじけぇorz鬱だ・・・・・死の(ry本当に鬱だよ。「学校合計登校日数3日」んで部活には入ろうか入らないか決めかねてる。入ったら遊ぶ時間少なくなるけど体鍛えられる入らないと時間多くなるけどその代わりほぼneetな感じの人間になりそう・・・...
    ... ⇒全文

  • MHP2Gオススメコード(CWC) - No108 at 2008年04月07日  (Mon)  17:50:59  [雑記など]
    いやぁチート最高だ!とりあえずナルガクルガ現実世界の時間で3分くらいで倒せました。ここで自分が使ってるモンスターハンターポータブル2ndGのCWCのコードを紹介しようと思います。まず_S ULJM-05500_G Monster Hunter Portable 2nd Gって入れてくださいそれでココからお好みです。セレクトボタンでいつでも支給品ゲット_C0 [Select]sikyu_C0 Long Reach Attack_L 0x2143DB68 0x00000000 uhin _L 0xD08AF418 0x00006301 _L 0x108...
    ... ⇒全文

  • 新アニメ多すぎ・・・・ - No107 at 2008年04月06日  (Sun)  11:32:33  [雑記など]
    記事消えましたオワタ\(^o^)/気を取り直してもう一回書くか。春です・・・・・って事で新しいアニメが始まる・・・・だけど今期はアニメ多すぎるんだ家の地域はかなり田舎だけどアニメがどんどん始まるよテレビ東京とか毎日新アニメ始まるじゃん・・・・・だからどれが放送してどれが放送しないのか分からなくなる。とりあえずニコニコ動画で保存しとくけどねぇ今日は絶対可憐チルドレンを一応録画しときましたw釘宮様が出るらしい...
    ... ⇒全文

  • 花見・・・・・ - No106 at 2008年04月05日  (Sat)  12:44:46  [雑記など]
    なんか花見をしにに人が集まってきた。とりあえず交通量増えるし自転車で爆走してると殺されそうになる。花見って怖いねw昨日入学式だったよ。とりあえず普通に眠らずにすみました。。。よかったよかった。ってか携帯ほしいんだけど。現在の登校数=1なんだかモンハン飽きてきたぞー普通にMHP2のときは100時間くらい馬鹿みたいにやってたけどMHP2Gは全部引き継ぎできるし・・・・・後モンスターがG級とか調子乗ってるからめっさTU...
    ... ⇒全文

  • アニメアニメ - No105 at 2008年04月04日  (Fri)  03:29:05  [アニメ]
    今日はこんな時間まで起きてます。りゆう?ホリックととらぶるみるからwwってのは嘘です。本当は寝られなくていろいろあって起きてます。本当は↓でTBSのチャンネルみててもいいんですけどね。正直ホリックは内容知らないから1話によるなでTo LOVEる -とらぶる-2ちゃんねるのvipスレで実況見たけどヤバイみたいだね。とりあえずニコニコ動画で消えるなら録画してある俺勝ち組wwってことになるんですけどねw後テレビ東京でグレ...
    ... ⇒全文

  • すごく……怖いです…… - No104 at 2008年04月03日  (Thu)  22:02:01  [雑記など]
    なんかさーPCつけたらさー青い画面が出てきた。内容(自分的に和訳)クラックHドラウブ(?)すぐにこのPCをどうたらこーたらとかいうメッセージが出てきた。コレはどういうことでしょうか?torrentばっか使ってるからかなースゲー怖いんだけどね本当に今日はカオスでしたよ。なぜカオスですかって?・・・・聞くなとりあえず朝PSP,PC,箱没収・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/その後電話Kから(ひぐらしじゃないよw)K「今日Yの家でモン...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

休日最高!
[20080430]
今日は振り替えで休みです。
なので・・・・・・・寝てるかな。
取りあえずイロイロ探してみたけど
面白そうなネタがなかったので。
取りあえず2度ねでもしておこうかなと思います。
それでは
2008-04-30(Wed) 09:52 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

液状な感じ
[20080429]
はぁー
マジ歩くだけでも疲れるねぇ。
本当にさぁ。。。。。
って事で明日は休みだからイロイロやるかなと
思います。

後・・・・・・アクセス1万いったんで何かプレゼントしようかな
とか思うんだけど何がいいんだろ?
2008-04-29(Tue) 17:01 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ゲーオタは多いがアニオタが少ない。
[20080428]
なんかさぁ。
自分の学年見てて思ったんだけど・・・・・
オタクはまぁまぁいるのさ。。。。
だけど東方やってるけどアニメは見てない奴とか
スパロボやっててガンダムとかロボに詳しいけどアニメ見てない人とか
torrentの本持ってきて読書してるけどアニメ見てない奴とかさ
後cfw入れてるけどアニメ興味ない人とかさ。
なんでアニメは見てないんだみんな。
ってかアニメ好きだとか言うとアニメ見てる奴きめぇwwとか仰るんだよw
って事でそろそろ本気出して布教してくるかな。
やりすぎると友達いなくなりそうだな\(^o^)/


ってか今日は最低なことが起きました。
取りあえずなぜかポカリを水筒に入れたんですよ。
そしてPSPで音楽とか聴いてテンション上げながら駅まで行って。
そうしたら水筒からポカリがあふれ出ていたorz
そして教科書とか全部オワタ\(^o^)/
こんなに学校行きたくないと思ったのは中学以来だな。


書くこと忘れたから予告みたいなことしておく。
次に作るdwiはケロ? destinyの予定です。。。。。。。
理由・・・・・?
?作りたい?好き?登校中に聞く(ファイラーで)
だからです。
それではまた

てかリンク募集中です。
ジャンル?エロじゃなかったらなんでもいいよ。
まぁ訪問履歴見て適当にリンク入れるのもいいけど・・・・・ねぇ?
2008-04-28(Mon) 19:26 雑記など | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ゴールデンウイークのお勧め
[20080427]
いやほー
今日は町に出てイロイロ気力を回復してきました。
スパロボでいうなら気力150くらいですね。
ってか本当にあっちの方は良かったよ。
ってかGの家駅に近すぎだろw
本屋がアホみたいに近いしかなり便利っぽいな。
いいなぁー


って事で今週からゴールデンウイークに入りますね。
皆さんは予定とかありますか?
自分は家族が○○○○に逝くのでついていくか。
Aと秋○原(某電気街)ってか秋葉原に行く予定ですな。
部活がなかったらの話ですけどね^^
取りあえず電気街ならエンジョイして○○なら楽しんでこようと思います。
だけど明後日は地獄のマラソン大会・・・・・・


DWIが落とせないとの報告があったので
斧にあげようと思ったんですけど再うpしておきました
http://www3.uploader.jp/dl/syoui753/syoui753_uljp00003.zip.html
曲はビッグブリッジの死闘です
パスは「ししとう」だ。

それでは
2008-04-27(Sun) 22:14 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

昨日の逮捕者6?そして韓国へ?
[20080427]
昨日は聖火リレーでしたが自分は○○まで堆肥を運びに逝きました。
そして帰ってニュースを見るとかなりの妨害があったみたいだねぇ。
しかし聖火を消化する勇者はいなかったと。
どっかに妨害作業をまとめたページないかなーとおもいますね。
ついでに今日は韓国だね。wktkしちゃうww
まぁ自分オリンピックにはあまり興味ないんで。。。。


そして朝早くの更新ですが。
理由があります。詳しくは情報流失のタメにいえませんが
重大なことをしてきます。
帰りに東方の小説とたぶん漫画かりてきます。
重大なことに気ずいてしまった。
○○駅まで俺一人ww
PSP持ってくかな。
ってかあっちの方にはマニアックな店あるんかな?
そっちの人に聞いてみるか。


んでニュースは聖火で持ちきりの中PSPのニュース探してるんですけど。
まったくないね。
新しいFWも出てないしな。
今日はコレくらいで。

朝っぱらから斧戦争に参加して勝ちました。
今日はいいことありそう
それでは

ししとう落とせないみたいだから
斧に帰ったらあげます
2008-04-27(Sun) 07:27 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[長野]誰かイケよ[聖火リレー]
[20080426]
今日はいよいよ聖火リレー当日です。
自分は消す側の組織が楽しみで中継見てますけど
まだ何も起きないので
長野治安結構いいなorzとへこんでいたら
リレーに液体投下キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
と一人で喜んでいるTさんですw
投げられた液体はどうやら硫化水素
らしいですねw
マジで自分は長野が嫌いです理由はイロイロありますけどね・・・・
本当は見に行って塩酸の一つや二つ投げようかと(嘘)思ったんだけどw
だけど今から家の手伝いです。
妨害の結果が本当に楽しみですね。

誰か爆発物を体に巻きつけて神風特攻隊して来いよw

それでは
2008-04-26(Sat) 08:54 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

dwi作ってみた。
[20080425]
とりあえず30分くらいを使って
譜面を作ってみましたよット。
今回はff5からでビッグブリッジの死闘
です。
出来栄えは秘密でお願いします。
とりあえずうpロダに飛んでください
junpしよう
んで今回のパスワードは「ししとう」です。
やった人は感想などコメントしてくれるとうれしかったりする。


さてdwi公開したので今日は何も書かなくていいような雰囲気が漂う中
更新しますと。
とりあえずニュースを見ていてビックリしました。
内容は
秋葉原で「下着露出、自称グラビアアイドル逮捕」
ですってよ。詳しいことは
ココに書いてあるよ
逮捕されるとは思わなかったよ。
なんか書くことないしこれくらいでやめておきます。
なんかwiiでエロゲーが発売したみたいですけど
題名は お掃除戦隊くりーんきーぱーだってさ。
面白そうだったら調べて紹介するんで

それでは。
2008-04-25(Fri) 18:33 雑記など | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

死ぬぜォィ
[20080424]
はぁー熱が下がらんマジで
ずっと38度をいい感じにキープしています。
そのうち脳細胞\(^o^)/するのでは?

ってか今日は結局ネットして東方やって
dwi作ると気合を入れつつ頭痛くなったり散々な1日でした。
何か学校逝きたいよこんな気持ち久しぶりッス
今日はもう寝て回復を目指すわw
2008-04-24(Thu) 21:10 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

重症だ。
[20080424]
あーやっぱ風邪引いてしまった。
なんか頭ボーっとするんだよね。
ヤバイ何にもやる気でない。
体痛いし。
アーだるい・。

元気があったらdwiつくるかな
2008-04-24(Thu) 14:29 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

風引いたわ。
[20080423]
なんか喉がすごく痛いんですよ。
コレは絶対かぜ引いたね。


今日は記事書くのも面倒なので
mhp2gでcwc使ってG級のモンスター殺して。
その後サクラ対戦1クリアして勉強して寝ます。
ヤベ喉痛い・・・・・・・
2008-04-23(Wed) 19:18 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

スタミナ落ちた・・・・・
[20080422]
はぁー今日学校で体育がありまして
1?くらい走ったのですが。
すごく疲れました。正直ありえん(笑)
その後医者行ったら3日は絶対安静だってさ。
病名は

ぎっくり腰

ってオイ俺高校生だよ?ぎっくり腰ってォィ・・・・・・・
と言うわけで明日からの部活は出れないのです。


PS3のポータブルverがネットで売られています。
金額は現在・・・・20010$だってさ。
お金に余裕がある人は買ってみてはどうでしょうかな?
まぁ200万とか買う人いないでしょうな。


このごろスーパーロボット対戦Zが出るので
Zについて調べてみました。(適当)
新規参戦は。
アクエリオン
ガンダムSEED
エウレカとかの最近の奴が多いです。
アクエリオンまったく知らないけどまぁまぁ面白そうな面子です。
とりあえずSEEDイラン。
なんとなくMXポータブルをやったらはまってしまいましてかなりプレイしてます。
イロイロ調べていたらやっぱcwcに行き着いてしまうわけです。
ということでスーパーロボット対戦MXポータブルのcwcコードを紹介します。
ID+ゲーム名
_S ULJS-00041
_G SuperRobot MX
_C MoneyMAX
_L 0x00B24AD8 0x0000007F
_L 0x00B24AD9 0x00000096
_L 0x00B24ADA 0x00000098
_C1 MoneyMAX
_L 0x10B24AD8 0x0000E0FF
_L 0x10B24ADA 0x000005F5
_C1 Kiryoku150
_L 0x80B12ACE 0x00640064
_L 0x00000096 0x00000000
_C1 LEVEL99
_L 0x80B12AC8 0x00640032
_L 0x1000BF68 0x00000000
_C1 PP9999
_L 0x80B12AD0 0x00640032
_L 0x1000270F 0x00000000
_C1 TokushuGinou
_L 0x80B12AE4 0x00640032
_L 0x1000191A 0x00000000
_C1 Gekitui999
_L 0x80B12AC4 0x00640032
_L 0x100003E7 0x00000000
_C1 Ginou400(1)
_L 0x40B12AD2 0x00640019
_L 0x01900190 0x00000000
_C1 Ginou400(2)
_L 0x40B12AD6 0x00640019
_L 0x01900190 0x00000000
_C1 Ginou400(3)
_L 0x40B12ADA 0x00640019
_L 0x01900190 0x00000000
_C1 Parts99
_L 0x80B24B94 0x00240002
_L 0x10000063 0x00000000
_C0 Tokushu1 Attacker
_L 0x00B12AE0 0x00000027
全作品をお気に入りにするコードです。
_C0 Okiniiri ALL
_L 0x10B24AC8 0x0000FFFF
_L 0x00B24ACA 0x00000038
改造費 0
_C0 Power Up No Money
_L 0x2041047C 0x00000000
_L 0x20410CAC 0x00000000

これは。定番の資金MAXとかPP満タンとかイロイロあります。
まぁ使ったら絶対ゲームバランス崩壊ですよね。
このごろ思ったモンハンP2Gまったくやってないし
MHP2Gのcwcコードも紹介してない。。。。。まぁいいか。


ああ・・・そうだ。
ここから下は乱文注意。
梅雨前線停滞blogってところとリンクしました。
ココは中学の友人の(解説省略。
でかなりdwi作ってます。
このごろは、ニコニコ動画 流星群のdwiを作ったみたいです。
イロイロニコニコ動画関係のdwi作ってるみたいですね。
それでアッチの持ちかけ?でdwiを紹介したりされたりするみたいです。
自分がdwiを作ったらあっちで紹介してアッチが作ったら(ry
って感じです。

今日はコレくらいで
それでは。
2008-04-22(Tue) 18:39 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

遠まわしに俺にイケといっているのか?
[20080421]
おぃマジで腰痛いぞ。
死にそうだ。
まぁ中学のときからだから持病みたいなものだからしょうがないさ。
このごろ通学中に音楽聞くのが趣味です。聞く順番ですが
登校のときは
1,マジンガーZ
2,鳥の詩(今日思い出して鬱になったぜw)
3,YOU
登校のときはテラシュールです。
帰宅時は・・・・
みなみけとか、かえしてニーソックスとかのアニソン垂れ流しです。
まぁこれじゃないとテンションが保てないからしょうがないね。


今日のネタは・・・・ナイね。
とりあえず同じ部活の人から東方の小説借りれそうなんだよね。
ブックカバーもってくか。


PSPもさこのごろやる時間ないからさ
PCはやる時間十分にあるけどねw
後携帯をいじったりしてると簡単に次の日にいくんだよねw
本当に時間がほしいです。


ついでに携帯で無料で音楽を落とせるサイトを見つけたので紹介
しておきます。
http://chacaz.com/?i=23&c=06059015 です。
ココから登録すると俺と登録してくれる人にポイント行って
ウマーってなるのでココから登録してください。。。。


後コードギアス反逆のルルーシュR2の3話見ました。
PSPとPS2のコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
のロロはフセンだったんだな。
ギアス編のロロの選択肢でかなり死んだものだ。
あ・・・・・・今回はスザクがランスに乗ってきたけど
スザクやっぱうざイですねw2期になってもな。


このごろ思ったんだ・・・・・
このブログ自由をとりもどす!!とかいうタイトルなのに
何もしてないじゃんwwと。
だから次はROMダウンロードサイトとtorrentサイトとか
後P2Pについて説明できたらいいなと思います。
それではまた次・・・・・

いつも思うけどひとつの記事に書くこと詰めすぎて醜いですね。
詰め込むのと分割して書くのどっちがいいですかね?
2008-04-21(Mon) 21:06 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ギアス祭り
[20080420]
さっきコードギアス反逆のルルーシュR2の2話を
見たんですけど。
みんなギアス使ってるじゃないですかw
ルルーシュにシャルルとロロだっけ?
そのうちスザクとかも使い始めるんじゃねぇのかw
そういえばR2の3話がネットに流れていたそうで。
後流したのは作った人だそうで
ネットで反逆の作成人だかで騒がれていたようですね。
とりあえず録画はしておきましょうね。


今日は書くことが少ないですね。
ついでにDWIのページ作ってみました。
頃ごろ作る気がなくなってきたのですけど気合入れてがんばろうと思います。


書くことないね。
そういえばDSでひざしのなかとかいうエロゲができるみたい
ですが詳細は分からん

これくらいで
2008-04-20(Sun) 16:33 雑記など | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

無事生還しました。
[20080419]
やっと帰ってこれた。
とりあえず1泊2日の合宿イロイロカオスでした報告会始めていいですか。
まず18日は。
バスに乗って○○に逝きました。
道中はバスの中でモンハンP2をプレイ。
自分はHR8人HR8でナルガクルガを討伐しに行きました。
結果はCWC使って負けました。自分三死で
イロイロありまして夜。
とりあえず盛りに盛りまくって3時頃まで起きていました。
なぜか3時からMHP2Gをはじめるというカオス。
19日は
すごくだるくて一日中死んでいました。
まぁ帰れてよかった。
自分の家が一番過ぎる。
ちなみにタイピング速度落ちたorz


はぁやっぱさ見るアニメ多いから
見るものを決めてみようかと思います。
ゴルゴ13は確定・・・・・・・
そのほかはなにを見ようと思う今日この頃
それではまた今度
2008-04-19(Sat) 16:44 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

絶望した!
[20080417]
まぁ俺絶望先生は漫画で5巻までしかみてない
にわか野郎です。


本当に社会に絶望しました。
なんと電車に乗り遅れてしまいましたorz
初めてだからショックもかなりでかいというわけでありますな。
ってか部活で体力消費してるのに駆け込み乗車とか無理な相談ダゼ。


明日はなんと

勉強合宿

と言うカスな催し物あるので更新できないっす。
ってかPSPはあたりまえ。正直誰かに頼んで
ノート持ってきてもらって東方焼いたDVD-Rもっていって
プレイしたいくらいだるいです。
報告会は土曜日になりそうな悪寒っす。
はぁ本当に鬱だよ
明日は夜ずっとMHP2G祭りの可能性がありそうww


psp関連のニュース&新作ゲーム&torrent情報&mhp2g改造ツールハッケン等の
情報がないのでここから雑談で・・・・・
今日は本当に死んだ。明日の合宿で思いっきり寝たいから今日は
深夜作戦を決行します。
DSとマジコンもってきたいけど弟が貸してくれん。
後やっと携帯の音楽を無料でダウンロードして
ウハウハサイト見つけました。
コレで携帯もカオスになるってわけで・・・・・
ところでyou get to burningのルリverが再生できないのは使用ですか?
それではまた土曜日か明日にでも


と思ったみんなここで親襲来しました
記事途切れてすみません。
すごい記事を発見しました。
詳しくはココヲクリック
なんだか知らないけど園崎魅音「裸エプロン」のテレカついてくるみたいです。
これは買うしかない・・・・ってかコレあったらもったいなくて使えんわw
てかひでぶに便乗かな?アレ?逆だなw
ひぐらしのなく頃に絆を4タイトル出した後に
PSPのひぐらしデイブレイクを発売して竜騎士07の懐は
がっぽがっぽってわけですな。
まぁ全部torrentで終わらせるけどなw
ついでにアニメ3期もやるって・・・・・
そういえば3期は礼の内容なのでしょうか?
3期といえばゼロの使い魔3期を忘れないで・・・・・

それでは
2008-04-17(Thu) 20:11 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

限りなくHP0
[20080416]
コンバンワ・・・・・・
イロイロあってこんな時間に更新となります。
今日は本当に疲れました。
部活の疲れと部活の疲れが交わって。
すばらしいスーパー鬼畜ハーモニーを奏でましたよ。
本当にこのままでは俺死ぬんじゃね?


なんとなくニコ動に出張したら。
鳥の詩があったので聞いたらなんか感動しました。
コレ何回聞いても鳥肌立つんだけどw
ほんとうにコレとyouとかは疲れてるときに聞くと一時的な疲労回復と
精神力の回復につながります現実逃避の力って本当にすごい。(2次元の力かね?)
携帯にでも入れようかな。


そうだ前に紹介したっけな。
ランティスの缶詰ってまだ発売してないですよね。
しかしtorrentに流れているっぽいです。
まぁどうなってもいいんだけどね。
本当に疲れ疲れました。
今日は早く寝ないとマジで死ぬんで今日の目標は24時までに寝る。
それでは
2008-04-16(Wed) 22:49 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

テンション上がってますんで・・・・
[20080416]
ヤバイさっき仮眠とったおかげで最高にテンション高い。
眠気なんて少しもしねぇw
ってことで今日は3時くらいまで起きていようかなと
思います。


このごろ検索ワード見てると
mhp2g editとか多いけどさ・・・・・・・・まだ見つけてないんで
MHP2Gの改造ツールクレってお方がいますけど。
もし見つかったら捨てアドさらして配布するんで大丈夫ですよ。
後mhp2g questが気になってるんで知ってる方は情報提供ヨロシクお願いします。

mhp2g cwcコードとかで来てるお方
コメントでcwcチートファイル配布しろってコメントあったら早めに配布しますよ。
まぁそのうち配布しますけどね。

ってかDWI公開してるんだからDWIも検索ワードに入ってるかと
思ったらまったくないじゃないかorz
まだ公開数少ないしだめかぁ。と思ったのでdwiでも作る予定です。
やっぱ音楽は東方系のdwiに限りますね。
個人的にはニコニコ動画流星群の奴を作りたいけど
作成途中でどうせ飽きるし・・・・・・
やっぱ2?4分くらいが妥当ですね。


ココから↓は雑談会にさせてくれな
かなり前にやった
エロゲ&同人ゲームPSP移植とかやったけどアクセス異常に
少ない時期だったので分かりやすくリメイクをして
再公開?しますよ。

後すこしおもったけど世紀末伝説北斗の拳は今人気なのか?
原作27冊読んだ自分としてはニヤニヤしながら楽しんでます。
好きなキャラをあげるとハート様、ジャギ様、サウザーの消毒の雑魚と敵キャラが多いんですよね。
例外はトキだ。トキは言葉で表せないほどかっこいいな。

イロイロごっちゃ混ぜですみません。
コードギアス反逆のルルーシュR2の影響か
紅蓮弐式とランスロットがプラモデル化されてるみたいですね。
本当に買いたいけど金がねぇ。

夜中なのに兄貴で爆笑してますw
人間として大丈夫かな・・・・・俺
そろそろ2時か
2008-04-16(Wed) 01:55 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

俺の周りには・・・・・・・
[20080415]
今日はついに部活をはじめてしまいました。
ちょっと今日さらすのはいやなので
そのうち部活名晒します。
ってか半年くらいぶりに運動したから腰ありえないほ
ITEEEEEEEEEEEって状況ですorz
今日はリポビタンDでも飲んで元気つけて寝るわノス


そしてココからが本番です。
その部活の人(仮にAとする)にちょっと質問されました。
A「ゲームとかやる?俺はキミ知らないかも知んないけど東方ってゲームやるんだよw」って
俺の脳内「え・・・・・今あの人東方っていった?勘違いだよねww?」
俺「よく聞こえなかったwwもう一回はっきりしゃべってくれ。」
A「東方って知ってる?」

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

俺「バリバリしってるよ。ってかプレイして(ry」
A「趣味あうなーw」
って感じですっかり打ち解けてしまいました。
ってかこの部活に入りそしてその人が東方やってるって
どんな奇跡だよ。
コレで類友カウンター5
2008-04-15(Tue) 22:05 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

別の世界に飛びたい
[20080414]
はぁー今日はマジで書くことないから手抜きでお願い。
とりあえず。。。。。。ガチで書くことな・・・・い・・・
ので自分の特技(故)を紹介します。
それは。
ピアノを弾く程度の能力です。
昔1年くらい○○でピアノをやっていまして
コンクールにgdgdで出た黒歴史がありますw
そしてなんとなくピアノで何か引いてみようと思ったので
最終鬼畜妹フランドール・S調べたらこんな鬼畜譜面が出てきたw

コレはwwwこんな譜面見たことねぇ。
さすがに無理。ってか今引けって言われても何にも引けないぜ(多分)


携帯をいじっていて思いました。
MP3とかAAC普通にSDにぶち込んでも反応しねぇwwと。
いらいらしたので法外なツールでも紹介してしまいます。
まず圧縮されているファイルがあって中身にパスワードが
掛かっているときありませんか?
そういう時はコレ!!
Pika Zipです
悪用はしないでwココからDL
使い方は直感でいけるだろ。
次いらいらしたらRARのパス解析ソフトのリンク張るw


ってかそろそろみんなモンハンにも飽きてきたんじゃねぇの?
自分の周りでMHP2Gやってる奴少なくなってきたぞw
って事でCWC紹介・・・・する予定だったけどやめたw
次にでも保留
2008-04-14(Mon) 18:12 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

基準って誰がきめたんだ!?
[20080413]
なんか携帯買ったけど1日ではメールを打つのでいっぱいいっぱいですね。
ってか壁紙とかカオスにしておきたいけど
そっち系の壁紙だと変な目線を送ってくるゴミドモが
クラスに結構いるので壁紙カオスはまだ無理っす。
ってか本当にさ・・・・

なんでまともな壁紙じゃないと

いけないんだよー

そして冷たい目線で見る奴らとかマジで氏ね

本当になんでアニメとか虹とかの壁紙にしていると異端なんだろうね。
テレビに出てるアイドルとか壁紙にしる野郎は普通な感じなのにねぇー
なんか書いててむかついたのでここまででw


そうそうひでぶ(ひぐらしデイブレイク)がPSPになるみたいですよ。
私はひでぶを探したんですけどなかなか見つからなかったり当時の実力が足りなかったので
見つかりませんでした^^
それで今回のひぐらしデイブレイク ポータブル(?)
はまだ情報が流れてないので分かりません。
参考画像
ひでぶ

と参考記事
ひでぶPSP移植おめでとう
なんか・・・・・違う気がするけどまぁいいよねw


後きたいのゲームといえば・・・・
PSPでリメイクされるスーパーロボット対戦Aですよね。
Aは海外のr@mサイトで落としてやったけどすぐに飽きたwので
PSPですごくやりたいです。
ついでにロボ好きな野郎も見つけたし。
その人は従兄弟の影響でスパロボをやりだしたみたいです。
リアルがすきらしいよ。マジで趣味合うんだけどww

それではまた
なんかDWIを作るのが好きになってきたので(自己満足だけど。)
つぎはFF系の奴でも作るかも
2008-04-13(Sun) 11:32 雑記など | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

DWI公開したり
[20080412]
イヤッホー携帯最高!!
まぁ今日携帯かったんですけど。
パケットが定額プランじゃない。
これじゃぁネットできないじゃん。。。。。
機種?AUだよ。


んでとりあえず人形裁判のDWIが完成したので(β版だけど)
公開します。今回は東方系のDWIなのでZUN様に敬意を払って
気合を入れて製作してみたり。
しかし後半だれる&難易度低めになってくので公開の5分前にちょっと
矢印を付け足してみたりしたのでグッチャグッチャかもしれませんね。
まぁここからダウンロードしてくださいな。
パスは「アリス」だったと思う。


なんか記事でも書きたいけどPSPのニュースとかねぇし。
てことでMHP2ndGのCWCでも調べて乗せとく
あ・・・全部自己責任ね。
後コレを使ってモンハンP2Gのやる気がなくなっても責任とか取れないからw

なんか64倍だって。
_C0 Defense 64N
_L 0x200DBE90 0x14440027
_L 0x200DBE94 0x00108180
ギルドカードの背景変更
_C0 GuildCard Background
_L 0x011FD190 0x00000006
6が最大値で白色
遠距離武器の反動最小
_C0 handousaisyou
_L 0x8015E0BF 0x015E001C
_L 0x00000006 0x00000000
遠距離武器のリロード最速
_C0 riro-dosaisoku
_L 0x8015E0C7 0x015E001C
_L 0x00000006 0x00000000
連射コード
_C0 RENSYA R+O
_L 0xE0022200 0x0031C5DC
_L 0xD08AF354 0x00000200
_L 0x108AF354 0x00000000
ボウガンの威力強くなる
_C0 Attack for bowgun
_L 0x200DBBE0 0x00000000
_L 0x200DBBE8 0x001081C0
攻撃力が上がります。
攻撃力n倍
_C0 Attack xN
_L 0x200DBBE0 0x00000000
_L 0x200DBBE8 0x0010xxxx
xxxxx=
8040:x2
8080:x4
80C0:x8
8100:x16
8140:x32
8180:x64
防御力n倍
_C0 Defense xN
_L 0x200DBE90 0x14440027
_L 0x200DBE94 0x0010xxxx
xxxxx=
8040:x2
8080:x4
80C0:x8
8100:x16
8140:x32
8180:x64

今回はコレくらいで。許せ。
後次の記事あたりでcwcのチートファイルでもZIPにして
期間限定で配布するわ。
MHP2G EDITとかmhp2g questとかの検索ワードでホイホイ
検索してくれる人いるけどクエストとかは
荒れる原因になるからメール配布しますね。
見つかったら専用の捨てアドでも作って晒すわ。
それでは
2008-04-12(Sat) 14:42 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

[20080411]
むぅー今週末携帯買うらしいけど・・・←(σ_σ)あやしい・・・なぁ。
ってか今日金曜日じゃn・・・・
明日休みキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今日は深夜決定。


ついでに久しぶりに行ったら(ニコ動)
組曲の一番新しい奴がうpされてる模様。
とりあえず

今日は祭りかね?
今回の作品は東方系の音楽がすごく多くていいわ。


んでイロイロやってたらいつの間にか
DWIが完成していました。
曲は「人形裁判」です。
分からない人は魔理沙は大変なものを盗んでいきましたの原曲といえば
分かるでしょう。
次の記事で公開予定です。


そうそうオリンピックの聖火の話ですけど
日本に来るのは27だっけ?聖火でも見に行ってこようかな。
なんか2ちゃんとか見てると火消すとか逝ってるけどww
まぁ本気ではないでしょうw
それじゃ
2008-04-11(Fri) 18:33 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

消毒だ汚物は消毒だ。
[20080410]
タイトル考えるのめんどくせー
って事で印象深い敵のせりふを書いてみました。
コレは例の神漫画の敵のせりふですね。
ネタが分かる人はコメントでもしてください。
アドレス(捨てアドレスでもおk)もかいてくれたら。
もしMHP2G QUESTとかMHP2G EDITとか見つけたらメールで送るのでw


あーなんかこのごろマウス&キーボードの不安定さがありえんw
なんかすごく反応が遅いってか電池が足りないんだよね。
本当にUSBのマウスとキーボード買ってこようかな。
同じ学校のAM様が買いに行くとか調子こいてますんでね。
なので一緒に買い物ホイホイついていく可能性大
とかいいつつ書いてる途中に電池切れて半分切れてます。
学校で思い出した。
このごろ食堂に行ってます。
なんか食堂すごい落ち着いててすごい良いんですよねw
教室はうるさいんで友人達と明日も行くか。


そうそう前トレントでとことん荒れたときに
「通報しますってコメントあったんだけど」
よくよく調べたら・・・・・・

どんなサイトでもリンクを

張るだけなら罪に問われないんだってさ!


って事で参考リンクとROMサイト様でも紹介しますかね。
参考?
参考?
んでromサイトを紹介しておきたいので紹介しとくね。
hは抜いておいたのでhを付け足してください。

ttp://www.virtualnes.com/
ttp://www.chinagba.com/
ttp://www.grn.dl.am/
ttp://www.emuparadise.org/roms/psxr/
このくらいで今回はやめておきます。
それではなお
上のリンクに行くのはほどほどに、つかまっても
責任とれないんでね。
2008-04-10(Thu) 18:11 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

類は友を呼ぶってこと
[20080409]
類は友を呼ぶっていい言葉だよね。

って事でやっと私にも類友ができました。
とりあえず話の発端は。。。。。
GTA面白いよねーw
って感じの話から入りました。
んで
俺「アレ?お前パンドラもってるの?ってかpsp改造してんの?」
友「あーパンドラかってDGしたよ\(^o^)/」
って流れで普通に・・・・・
ってかやっぱその人もP2Pユーザーだそうです。
つかまらないようにお互い気をつけようねw
ついでにPSP関連のニュースが久しぶりにあります。
なんと・・・・・・
PSP v3.95リリース
しました。
今回の更新内容もかなり微妙ってところですね。
更新内容は・・・・
 (1)リモートプレイのメニューにPS3の電源を切って終了/切らずに終了の項目を追加した
(2)Playstation規格のゲームを遊ぶための機能を強化

まぁ糞みたいな更新ですけど
ダウンロードしておいて損はないでしょうね。ダウンロードはココから


ついでにDWIがついに完成したけどかなり糞な
作品になってしまった。
一応後悔しつつも公開します。←おwダジャレw
パスワードは「ごみでサーセンww」
dwi公開中ココからダウンロード
それではお元気で。

このごろの記事毎日結構長い記事かいてるよね。
これで国語力上昇したらいいなぁと重いつつ
MHP2Gやってます(いつものcwc使いつつ。)
ちなみにモンハンのcwcのコードは一つ前の記事あたりで紹介してますよ
参考にドゾ
2008-04-09(Wed) 17:43 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

足がみじけぇー
[20080408]
今日は高校では身体測定をしたりしました。
前に書いたかもしれないけど
自分はかなり小さいです。
150台後半でした\(^o^)/
んで座高が図ったら・・・・・・・・・・・80!!??ちょww
足くそみじけぇorz鬱だ・・・・・死の(ry
本当に鬱だよ。
「学校合計登校日数3日」
んで部活には入ろうか入らないか決めかねてる。
入ったら遊ぶ時間少なくなるけど体鍛えられる
入らないと時間多くなるけどその代わりほぼneetな感じの人間になりそう・・・・
まぁどっちもどっちw


アクセス数がいい感じに増えてる
見てくれてる人たちありがとうね
アクセス数のばらつきは気にしないww
てか本当にアクセス伸びててやる気沸いてくるよね・・・・
自分のやる気とアクセス数は比例関係にあるのかね?
まぁ今回はやっぱmhp2gのcwcのコード紹介するしかないでしょ。
てことでモンハンP2G専用のcwcのコード置いておきます
前に紹介した無敵チートはゲームバランスなんて関係ねぇ!!
って感じなのでやめた方がいいですよ。

性別変える
_C1 Change Sex
_L 0x010C2E55 0x000000yy 00=男 01=女
勲章全て獲得 (自分は使ってない。)
_C0 Complete Decoration
_L 0x210D610C 0x00FFFFFF
ガンランスかめはめ波 (やったことないけど)
_C0 kamehameha R+○
_L 0xE0012200 0x0029B0EC
_L 0x107E8678 0x000009a4
_L 0xE0012200 0x0029B0EC
_L 0x107E8318 0x00000301
面白いのハッケンしたぞ。
ボス一撃だってたぶん攻撃力とかは増えないと思う
_L sinesine
_C0 0x208B9A84 0x00000001
_C0 0x208BEED4 0x00000001
ちょっと検索したら久しぶりにワザップ!にたどり着いたんだよね。
そこでコードでも見てみようかなと思ったら
改造ツール配布します☆♪とかいう明らかに
釣りって感じの奴があった。
それで思ったんだけどMHP2G QUESTとかMHP2G EDITとかの
便利なツールってもう開発されてるのかな?
まぁ某大型情報掲示板でも逝けば情報乗ってそうだけどね。
てかまだモンハン暗号化&複合化できるソフトできてないと思う。

まぁだまされないようにしましょうね。
ってか検索ランキング面白いから見てたら
mhp2g isoとかmhp2g torrentとかで探してる人
いるかも知れないのでコッソリリンク
はってあるかもね
探してみるもよし見つからないと思うけどね。
あと以外だったのがみなみけの漫画のトレントで検索が2件あったことかな。
それでは。
2008-04-08(Tue) 18:17 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

MHP2Gオススメコード(CWC)
[20080407]
いやぁチート最高だ!
とりあえずナルガクルガ現実世界の時間で3分くらいで
倒せました。
ここで自分が使ってる
モンスターハンターポータブル2ndGのCWCのコードを紹介しようと思います。

まず
_S ULJM-05500
_G Monster Hunter Portable 2nd G
って入れてくださいそれでココからお好みです。

セレクトボタンでいつでも支給品ゲット
_C0 [Select]sikyu_C0 Long Reach Attack
_L 0x2143DB68 0x00000000
uhin
_L 0xD08AF418 0x00006301
_L 0x108AF418 0x00005700
いつでも鬼人薬
_C0 kijinnyaku
_L 0x008AF50A 0x0000007F
いつでも硬化薬
_C0 koukayaku
_L 0X008AF50B 0x0000007F
すごく便利なチート紹介
一番MHP2GのCWCチートで好きかも
攻撃範囲がありえなく広くなる。
_C0 Long Reach Attack
_L 0x2143DB68 0x00000000
すごくモンハンが早くなる
攻略などのとき便利
_C0 Faster MHP2ndG
_L 0x1025DD18 0x00000001
ダッシュが早くなる時間を有効に使えます
_C0 Dash speed up
_L 0xE0028A9E 0x012996A4
_L 0x11299674 0x00004248
_L 0x112996B4 0x00004248
上が大剣のタメがすごく早くなるので
↓がそのほか
_C0 ACCUMULATION SPEED UP OF TAIKEN
_L 0xE0023F80 0x0139D6C8
_L 0x0139D6D8 0x0000000A
_L 0x0139D6E4 0x000000F6
_C0 ACCUMULATION SPEED UP OF BOW
_L 0xD128672C 0x000003E8
_L 0x01286730 0x0000000A
こんなところですかね。
無敵とかHP減らないとかはモンハンP2に飽きてしまいそうなので
あえてのせません。

ネットで見つけました
一応cwcなので乗せます
ボウガン連射
_C0 RENSYA
_L 0xE0022200 0x00179E94
_L 0xD07787B4 0x00000200
_L 0x107787B4 0x00000000

他のサイトはmhp2g改造代行中とか書いてあるけど
このブログで改造クエストなどを配信する予定は・・・・・
まぁ改造したセーブデーターならいいかも知れません
まぁ期待しておいて損はないかなーと
後キークエストですけどG級のやつは分かりませんorz


今日は高校に初登校してきた(?)
まぁ友人も作れそうなのでいい雰囲気です。
とりあえず早くオタ友達を発見したい。
ついでにモンハンやってる人と友達になったかな?
よかったよかった
2008-04-07(Mon) 17:50 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新アニメ多すぎ・・・・
[20080406]
記事消えましたオワタ\(^o^)/
気を取り直してもう一回書くか。

春です・・・・・
って事で新しいアニメが始まる・・・・
だけど今期はアニメ多すぎるんだ
家の地域はかなり田舎だけど
アニメがどんどん始まるよ
テレビ東京とか毎日新アニメ始まるじゃん・・・・・
だからどれが放送してどれが放送しないのか
分からなくなる。
とりあえずニコニコ動画で保存しとくけどねぇ
今日は絶対可憐チルドレンを一応録画しときましたw
釘宮様が出るらしいので・・・・


で自分の現在ですが
PSPを中毒のようにプレイしてます。
んでふと思ったのよ。
4Gのメモステの中に入ってるものヤバクね?って
とりあえず中身を晒してみる
上から書いていきます。

モンスターハンターポータブル2ndG(俗に言うMHP2G)ジャンル=アクション
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS ジャンル=シミュレーション
無限回廊 ジャンル=パズル?
サクラ大戦1&2 ジャンル=アドベンチャー
PSPR ジャンル=ものによっては指をアクション以上に動かすw
ことばのパズルもじぴったん大辞典=パズル
スーパーロボット対戦MX ジャンル=?
JPEG Viewer ジャンル=漫画読む
PSP Filer ジャンル=多種多様

こんな感じなんです
ついでに1Gの方は・・・・

MHP2GとCWCもちろんコードいっぱい入って
チート使用済みのネタのデータw
とVIDEOに起動戦艦ナデシコ

なんか中の物がキャラ物と言うかシミュレーションが多いんですよね。
まぁモンハンP2Gがあるだけましって感じなんです。
だからなんとかしないといけないと思いつつ
torrentで買うことができないようなゲームを落としてしまう・・・・
反省しないとヤバイことになりそうだー


さっきプレビュー見直したら意味の分からない文章があった
気がする・・・・
乱文すみません。


明日から学校か・・・・欝だ
2008-04-06(Sun) 11:32 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

花見・・・・・
[20080405]
なんか花見をしにに人が集まってきた。
とりあえず交通量増えるし
自転車で爆走してると殺されそうになる。
花見って怖いねw


昨日入学式だったよ。
とりあえず普通に眠らずにすみました。。。
よかったよかった。
ってか携帯ほしいんだけど。
現在の登校数=1


なんだかモンハン飽きてきたぞー
普通にMHP2のときは100時間くらい馬鹿みたいにやってたけど
MHP2Gは全部引き継ぎできるし・・・・・
後モンスターがG級とか調子乗ってるから
めっさTUEEEEEE状態してる・・・・
一人とか無理です。 チート使うか・・・・

それでは


このブログかなりリンク少ない感じがするので・・・・・
相互リンク募集中と宣伝してみる。
条件はアダルト以外なら何でもOKです。
2008-04-05(Sat) 12:44 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

アニメアニメ
[20080404]
今日はこんな時間まで起きてます。
りゆう?
ホリックととらぶるみるからww
ってのは嘘です。
本当は寝られなくていろいろあって起きてます。
本当は↓でTBSのチャンネルみててもいいんですけどね。

正直ホリックは内容知らないから1話によるな
でTo LOVEる -とらぶる-2ちゃんねるのvipスレで実況
見たけどヤバイみたいだね。
とりあえずニコニコ動画で消えるなら録画してある
俺勝ち組wwってことになるんですけどねw
後テレビ東京でグレンラガンの再放送やっぱやってたんだね。
イロイロ盛り上がってますww



ついでにコードギアスのPSPのゲームをやってみました。
正直な感想
フルボイスSUGEEEEEってかんじw
スクショとる機能入れ忘れたorz
言い訳になりますが。
モンハンの記事にないのは
MHP2Gのプレイ中にスクショ取れないからよ。
導入方法でも紹介するかね。

なんだかんだで3時30分w
今日入学式だぜったいオワル\(^o^)/
2008-04-04(Fri) 03:29 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

すごく……怖いです……
[20080403]
なんかさーPCつけたらさー
青い画面が出てきた。
内容(自分的に和訳)
クラックHドラウブ(?)
すぐにこのPCをどうたらこーたら

とかいうメッセージが出てきた。
コレはどういうことでしょうか?
torrentばっか使ってるからかなー
スゲー怖いんだけどね


本当に今日はカオスでしたよ。
なぜカオスですかって?

・・・・聞くな

とりあえず朝PSP,PC,箱没収・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

その後電話Kから(ひぐらしじゃないよw)
K「今日Yの家でモンハンやるからTも来いよ」
俺「すまんPSPとられた」
そーかじゃぁスマブラXやろうぜX
じゃぁ○○○とK呼べそうすれば4人だ
ソースルカ 
その後Kに電話・・・・・・
K「今日無理さー」
ってことでイロイロあってT宅に
みんなMHP2Gやってる。
俺見てるだけ・・・・・心の中で
俺「なんでこいつらヤマツカミかってるん?なんでラオいってん?」
俺「俺に対する嫌味か?とりあえずモンハン返ってきたらチート使おう。。。。」
見たいな事考えてました。
とりあえず1時間は確実に無駄にしたorz


そして今
コードギアスのゲーム解凍中
解凍したらやるつもり。
それじゃ。

東方のDWI作れそうだから
そのうちDWI配布します。
今の計画では斧と自分のうpロダにZIPであげようと思ってます

それではまた
2008-04-03(Thu) 22:02 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


