プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ
前の月(04月)2008年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • やっと取れたが・・・ - No153 at 2008年05月31日  (Sat)  11:54:40  [雑記など]
    やっとギブス取れました。だけどまだ半分つけてるし関節動かすといってえええええ状態なのでパソコンやらゲームやらはまだスムーズにできません。牛乳飲んでカルシウム摂取ですー。後アクセス解析ががががが東方地霊殿 torrentがまだ一位なわけです。お前らドンダケほしいんだよwってコトで米にアドレス書いておけば送信しておくかも知れないです。まぁ気まぐれですけどね。後ゲーム名 torrentで検索してくる人がすごく多いんで...
    ... ⇒全文

  • GTA4レビューとか - No152 at 2008年05月29日  (Thu)  21:45:59  [雑記など]
    昨日GTA4(グランドセフトオート4)やりましたよ。まぁ画像は勘弁してください。キャメラないんで・・・・取りあえず英語は自分の能力とインターネットの力でいけます。んで絵がすごくきれいですねー人虐殺10分位してても飽きがきませんしな。しかし警察の強さが半端じゃないですよ。ハンドガンで死ねますマジで。ついでに町の方々が車の前に走っていくと見事に轢いてくれますwかなりシビアなゲームになってるっぽい。ってか冒頭か...
    ... ⇒全文

  • テスト終わりましたよっと - No151 at 2008年05月28日  (Wed)  16:17:17  [雑記など]
    やっとのことでテストが終了しました。さすがに3日は長すぎでしょう。しかしテスト期間なのに遊べるとゆう有難さ結果は世界史が\(^o^)/ってかんじですかね。追試にならなきゃどうでもいーわ。このごろHHDがやばいことになってます。何かアンインストールしないとパソコン重過ぎ・・・・・・後弟がいつの間にかGTA4買ってました。自分もプレイしようと思います。英語の勉強にも・・・・・なるかな?そんなとこで。今日も記事消そう...
    ... ⇒全文

  • そういうサイトとして見られているのか。 - No150 at 2008年05月26日  (Mon)  14:34:30  [雑記など]
    はぁアクセス増えてると思って冷静に考えたら。例大祭でしたね。アクセス解析見たら見事に一位は東方地霊殿 torrentでした。ちなみに二位は東方緋想天 torrentですw正直もうtorrentとかP2P系の記事は控えようと思います。イロイロとまずい時代ですからね。この年で前科もちとか犯罪者とかやってられませんからwてか東方地霊殿は後1月位すれば公式に体験版たぶんあがりますし。地元民は居残りでインターネットとかで購入しましょ...
    ... ⇒全文

  • 明日からテストだ - No149 at 2008年05月25日  (Sun)  11:17:00  [雑記など]
    明日からテストだというのにやる気がまったくでません。どうしましょこのごろlolifoxという火狐の派生ソフトを見つけてしまったので。試験的に使ってみてます。使い心地はおなじくらいで結構いいですな。そのうち詳しく書くかも知れないです。何もかもこのごろつまらないんですよね。面白いゲームとかサイトとかあったら誰か紹介してよぉ。それじゃ...
    ... ⇒全文

  • 学校めんどかった。 - No148 at 2008年05月24日  (Sat)  21:19:43  [雑記など]
    正直学校糞めんどくさかったよ。なんで学校あるんだよ。その後町に電車賃をはらって行ってしまった。てか25日にゼロの使い魔14巻発売なのであまり金使いたくなかったorzテスト終わったら買いに店まで行きますか。ついでにジャンプ立ち読みしてこよww後昨日torrentを紹介したのですが。その後メールで卍の管理人から逮捕されるとかの報告を受けたのでこれからはうpロダにtxtとかでうpしようと思います。まぁ本格的にやるのはテ...
    ... ⇒全文

  • 重要なお知らせ - No143 at 2008年05月15日  (Thu)  21:10:15  [雑記など]
    ちょおーっと更新数をテストまたは骨折完治まで控えるかもしれません。理由はですね。?テスト近くなってPCできない。?骨折ったのでPCできない。?五月病。?骨折って五月病にニトロブーストした。?骨折ってしまってタイピングできないから長文書けないのでダルイ?鬱?イヤホンいかれた?高校予想以上にだるい?バカ参照?自分探しのたびをするwとかイロイロな理由があるからです。正直ネタがなかったりして困るので実は存続問題かもw明...
    ... ⇒全文

  • PSPで「ひぐらし」とか鍵ゲーとかエロゲとか - No141 at 2008年05月12日  (Mon)  22:12:54  [雑記など]
    うん骨折すると鬱状態に24時間なってるような感じだね書く気力すら起きないので前の記事をリメイクさせます。まぁ本文逝きましょうコレを使えばイロイロなものを変換できます。?変換できるもの?ひぐらしのなく頃に(動作確認済み)ひぐらしのなく頃に解(動作確認済み)ひぐらしのなく頃に礼(動作確認済み)月姫完全版歌月十夜Kanon(18禁版)ARI(18禁版)これ以上は自分知りません。自分でDLしてみてみてください(俺そんなにエロゲに詳...
    ... ⇒全文

  • やってられないよ - No140 at 2008年05月10日  (Sat)  17:06:49  [雑記など]
    今日は医者に行きましてレントゲンとやらを撮りましたそうしたら腕にうっすらと影があったわけでして骨折でした。んですごい固定されて利き腕がまったく使えない状況です。タイピングはもちろんマウス持つのだって左手ですよ?作業がはかどるワケナイ。鉛筆もてないからテストもどうしたものやらorz・・・・・・って感じです。ついでにpspも力入れると腕痛いから長時間遊べませんはぁーだるいなぁ学校生活正直不安・・・・それでは...
    ... ⇒全文

  • 事故ったorz - No139 at 2008年05月09日  (Fri)  20:35:56  [雑記など]
    やっちまったよ自転車事故・・・・・・・・・・・取りあえず痛くてマウス持ったりタイピングがほとんどできないので自然と更新が少なくなるかもです。まぁ毎日PCやるとは思うけど・・・てか昨日はイロイロ忙しくて更新できませんでした。そのせいですかね?アクセスが減りましたwまぁあのなぞの増え方は異常だったしな正常値+@位になってること期待w今日は安静に東方でもやってますねwwそれでは。...
    ... ⇒全文

  • アキバやべぇww[後半戦] - No137 at 2008年05月06日  (Tue)  23:31:08  [雑記など]
    取り合えず大体の宿題とグッバイしたので後半戦をかけます。その前に図書館戦争の4話とり忘れたのでtorrentつけててPC重いわ・・・・まぁ書いていきますね。。。。5日は取りあえずお台場に行って人ごみにまぎれました。。。。思わずこんな台詞をはきそうになりました。人がごみのようだ!とまぁ馬鹿なことはやめといてフジテレビの中では羞恥心の曲とかが流れてました。んでその後秋葉原に行きましたとそこでメールが入りました。...
    ... ⇒全文

  • アキバやべぇww[前半戦] - No136 at 2008年05月06日  (Tue)  11:06:52  [雑記など]
    取りあえず4,5とかけて東京に行ってきました。ンでもちろん秋葉原行きましたとも。まぁ感想でも書きます。4日イロイロあって秋葉原行ったのは夜です。まず目的はゲーマーズです。しかし夜中なのに人がいっぱい人人人です。そしてなんとかゲーマーズにたどり着いたんですけどイロイロすごかったです。なんと言うかフィギュアがすごい売ってるんだが・・・・・高い!安そうな奴でも3?4k円位しますね。そして怖くなって上の階行きまし...
    ... ⇒全文

  • いつもありがとう - No135 at 2008年05月02日  (Fri)  19:38:33  [雑記など]
    なんか今日はアクセスがこの時間で昨日を微妙に越していたのでアクセス解析見たけどあまり変わらなかった。そして5月になったのでイロイロと4月のアクセス解析の結果でも発表します。まず荒れたのが3月の末日でその日からアクセス100↑をずっとキープしておりますwそして。。。。。4月は初回訪問者 2,123 32.1%リピータ 4,491 リピータ率 67.9%です。かなりのリピータ様に支えられています。4月の合計訪問者4,229人です。検索...
    ... ⇒全文

  • やっとここまでたどり着きました。 - No134 at 2008年05月01日  (Thu)  17:04:07  [雑記など]
    取りあえず報告するーやっと 東方永夜抄 ? Imperishable Night.クリアしました。イロイロありましたとも。取りあえずはまり始めたのが1年前くらいかな?んで時間なくてちびちびやってたけど4面くらいで限界を感じたり。残機増やしてみたりしてやりました。そしてついにクリア。。歴史は長いねー。んで書くことがほとんどないんだ。ついでにまだモンハン人気なのでHRを9にcwcでしてみようと思います。って事でcwc探してくるわーそ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やっと取れたが・・・
[20080531]
やっとギブス取れました。
だけどまだ半分つけてるし関節動かすといってえええええ
状態なのでパソコンやらゲームやらはまだスムーズにできません。
牛乳飲んでカルシウム摂取ですー。


後アクセス解析ががががが
東方地霊殿 torrentがまだ一位なわけです。
お前らドンダケほしいんだよw
ってコトで米にアドレス書いておけば送信しておくかも知れないです。
まぁ気まぐれですけどね。
後ゲーム名 torrentで検索してくる人がすごく多いんですよね。
紹介した覚えは無いですよ!?


現在無限のフロンティアやってます。
発売前はやる気無かったんですけどやってみると
結構面白いです。OGのキャラ出でこないのが残念ですけどね。
後乳ゆれがなんかもうすごいですね。
さすがDS用乳ゆれRPGだww


これから
録画したゴルゴ13見てきますわ。
日曜日はギアスですね。
んで某動画サイトで2008年夏アニメの紹介やってましたけど
今のところ見る(予定)のものはゼロの使い魔3期と恋姫†無双です
夏休みで時間あるのでテレビ東京とTBSのアニメを見てしまう危険性がありますね。
んでカイジとこどものじかん2期やるみたいで楽しみ。
ついでにひぐらしのOVAか・・・・
ひぐらしやりたくなったから解変換するかな
それじゃ
2008-05-31(Sat) 11:54 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

GTA4レビューとか
[20080529]
昨日GTA4(グランドセフトオート4)やりましたよ。
まぁ画像は勘弁してください。
キャメラないんで・・・・
取りあえず英語は自分の能力とインターネットの力でいけます。
んで絵がすごくきれいですねー
人虐殺10分位してても飽きがきませんしな。
しかし警察の強さが半端じゃないですよ。
ハンドガンで死ねますマジで。
ついでに町の方々が車の前に走っていくと見事に轢いてくれますw
かなりシビアなゲームになってるっぽい。
ってか冒頭から
SMプレイはさすがにアレだろw
さすがアメリカーって思いましたよ。
SAの事件があったからさすがにセ○○スはしないみたいですねw
しかし風俗店があるっぽい事実。
まぁ進んだら攻略法でも書きますよ。
たぶん書きませんがね。
ゲーム関係で書くと今やっているのは
MXかsnowですね。どっちもはまってるけど時間無い


今日は無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ発売日です。
まぁお金無いし買えないし外国ではrom等やっぱ流れてるみたいだけど
紹介しませんできません。
NO DL NO TORRENTとか言ってみたりw
コレで電車内での話題が増えるってわけだ。
後スーパーロボット大戦A ポータブルまで発売1ヶ月切りましたね。
金ためてwktkする毎日が・・・・・・
今日発売のゲームCLANNADは2本組なのでtorrentでの入手は絶望的ですね^^
てかエロ無しだからその辺も気にせずに遊べる!!
けど金が無いのさ。
ついでにーゴッドオブウォーのPSP版は7月に発売予定です。


昨日違うクラスの人が
ギャルゲーやりてぇーと叫んでいたので
鍵系のゲームを進めておきました。
自分は鍵っ子じゃないですけど。
それじゃ
2008-05-29(Thu) 21:45 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

テスト終わりましたよっと
[20080528]
やっとのことでテストが終了しました。
さすがに3日は長すぎでしょう。
しかしテスト期間なのに遊べるとゆう有難さ
結果は世界史が\(^o^)/ってかんじですかね。
追試にならなきゃどうでもいーわ。


このごろHHDがやばいことになってます。
何かアンインストールしないとパソコン重過ぎ・・・・・・
後弟がいつの間にかGTA4買ってました。
自分もプレイしようと思います。
英語の勉強にも・・・・・なるかな?

そんなとこで。
今日も記事消そうか・・・



明日は無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガの発売ですね。
このソフトは・・・・・・買いませんw
2008-05-28(Wed) 16:17 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

そういうサイトとして見られているのか。
[20080526]
はぁアクセス増えてると思って冷静に考えたら。
例大祭でしたね。
アクセス解析見たら見事に一位は
東方地霊殿 torrentでした。
ちなみに二位は東方緋想天 torrentですw
正直もうtorrentとかP2P系の記事は控えようと思います。
イロイロとまずい時代ですからね。
この年で前科もちとか犯罪者とかやってられませんからw
てか東方地霊殿は後1月位すれば公式に体験版たぶんあがりますし。
地元民は居残りでインターネットとかで購入しましょう。
自分は購入厨になりますよ。多分
てか東方緋想天ならト(ry


今から不適切な記事消してきます。
てか全部の記事消してリニューアルしましょうか。
どうしよ。
2008-05-26(Mon) 14:34 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

明日からテストだ
[20080525]
明日からテストだというのに
やる気がまったくでません。
どうしましょ


このごろlolifoxという火狐の派生ソフトを見つけてしまったので。
試験的に使ってみてます。
使い心地はおなじくらいで結構いいですな。
そのうち詳しく書くかも知れないです。

何もかもこのごろつまらないんですよね。
面白いゲームとかサイトとかあったら誰か紹介してよぉ。

それじゃ
2008-05-25(Sun) 11:17 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

学校めんどかった。
[20080524]
正直学校糞めんどくさかったよ。
なんで学校あるんだよ。
その後町に電車賃をはらって行ってしまった。
てか25日にゼロの使い魔14巻発売なのであまり金使いたくなかったorz
テスト終わったら買いに店まで行きますか。
ついでにジャンプ立ち読みしてこよww


後昨日torrentを紹介したのですが。
その後メールで卍の管理人から逮捕されるとかの報告を受けたので
これからはうpロダにtxtとかでうpしようと思います。
まぁ本格的にやるのはテスト後ですね。

後明日は『博麗神社例大祭』ですね。
自分には関係ないことだ・・・・・・・・ハァ
東方地霊殿体験版配布とかさ・・・
それじゃ
2008-05-24(Sat) 21:19 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

休みです
[20080516]
今日はなんだか知らないけど
学校が休みなので暇ですが午後は病院行くんであまり時間がないんですな
まぁ午前中はぼーーーーーとしてます。

記事とか今日は書きたくないんで
コレくらいで。。
2008-05-16(Fri) 10:50 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

重要なお知らせ
[20080515]
ちょおーっと
更新数をテストまたは骨折完治まで控えるかもしれません。
理由はですね。
?テスト近くなってPCできない。
?骨折ったのでPCできない。
?五月病。
?骨折って五月病にニトロブーストした。
?骨折ってしまってタイピングできないから長文書けないのでダルイ
?鬱
?イヤホンいかれた
?高校予想以上にだるい
?バカ参照
?自分探しのたびをするw
とかイロイロな理由があるからです。
正直ネタがなかったりして困るので
実は存続問題かもw

明日は休みなのでじっくりpcか病院行ってきます。
ノシ
2008-05-15(Thu) 21:10 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PSPで「ひぐらし」とか鍵ゲーとかエロゲとか
[20080512]
うん骨折すると鬱状態に24時間なってるような感じだね
書く気力すら起きないので前の記事をリメイクさせます。


まぁ本文逝きましょう
コレを使えばイロイロなものを変換できます。
?変換できるもの?
ひぐらしのなく頃に(動作確認済み)
ひぐらしのなく頃に解(動作確認済み)
ひぐらしのなく頃に礼(動作確認済み)
月姫完全版
歌月十夜
Kanon(18禁版)
ARI(18禁版)
これ以上は自分知りません。
自分でDLしてみてみてください(俺そんなにエロゲに詳しくないからw)
とりあえず解説行きますね^^


1、用意するもの
・もちろんゲーム。今回はひぐらしのなく頃に解を変換します
持ってない人は
諦めてください
中身はひぐらしのもの設定資料集と普通と解が入ってます。
・PSP版 PalmADV 2007/09/28版
・PalmADV用統合コンバータ 2007/12/28版
・フォント 出水ゴシック 16dot(IZMG 16dot, IZMG16)

2、ゲームをインストールしよう
まぁ普通にできるとおもう・・・・

3、2. PalmADV用統合コンバータを解凍して、「padvconv.exe」を実行します。
画像入れときます
解説

まぁコレじゃ分からないよねw
4、定義ファイルをそれぞれに選択
5. インストールしたところを選択
6、出力するフォルダを適当に作り、選択して変換開始クリック
7. PSP版 PalmADVを解凍した中にある、「palmADVPSP20070928」フォルダにフォントと変換したデータをすべて転送
8. 「palmADVPSP20070928」フォルダをgameに転送
palmADVPSP20070928フォルダ内
・ひぐらしのなく頃に?解?
・EBOOT
・04GZN16Xか97GZN16Xのどちらか(全角フォント
・UNVHN16XかUNVHN19Xのどちらか(半角フォント
(・PalmADV_PSPは消しても良いです)
9. PSP上でPalmADV for PSPを起動
10. 最初の起動ではフォントを二つ選択します
 上の方が半角で、下の方が全角です。画面の真ん中にサンプルが表示されるのでそのサンプルが完全に読めるようになったらokを選んで起動ですよ。
11、プレイしてみよう。


とりあえず面倒くさそうですけど意外と楽勝です。
一回覚えれば他のゲームとかにもすぐに応用できるからいいですよ?
他の人の目が気にならない人(自分みたいな人)は通勤電車とか
授業の休み時間とかにお気軽にプレイできるしさ。
クラスでひぐらしの原作とかやってたらいろいろないい話しのネタになりますし
エロゲとかやってた日には別の意味で人気者ですよww
ついでにtorrentファイルのURLはうpロダにtxtファイルにまとめて
上げておきます

それではー
2008-05-12(Mon) 22:12 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

やってられないよ
[20080510]
今日は医者に行きまして
レントゲンとやらを撮りました
そうしたら腕にうっすらと影があったわけでして
骨折でした。

んですごい固定されて利き腕がまったく使えない状況です。
タイピングはもちろんマウス持つのだって左手ですよ?
作業がはかどるワケナイ。
鉛筆もてないからテストもどうしたものやらorz・・・・・・って感じです。
ついでにpspも力入れると腕痛いから長時間遊べません
はぁーだるいなぁ

学校生活正直不安・・・・
それでは
2008-05-10(Sat) 17:06 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

事故ったorz
[20080509]
やっちまったよ
自転車事故・・・・・・・・・・・

取りあえず痛くてマウス持ったりタイピングがほとんどできないので
自然と更新が少なくなるかもです。
まぁ毎日PCやるとは思うけど・・・
てか昨日はイロイロ忙しくて更新できませんでした。
そのせいですかね?
アクセスが減りましたw

まぁあのなぞの増え方は異常だったしな
正常値+@位になってること期待w

今日は安静に東方でもやってますねww
それでは。
2008-05-09(Fri) 20:35 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

アキバやべぇww[後半戦]
[20080506]
取り合えず大体の宿題とグッバイしたので後半戦をかけます。
その前に図書館戦争の4話とり忘れたのでtorrentつけててPC重いわ・・・・
まぁ書いていきますね。。。。


5日は取りあえずお台場に行って人ごみにまぎれました。。。。
思わずこんな台詞をはきそうになりました。
人がごみのようだ!
とまぁ馬鹿なことはやめといてフジテレビの中では
羞恥心の曲とかが流れてました。
んでその後秋葉原に行きましたと
そこでメールが入りました。
送ってきたのはT,Sです。
内容「今秋葉原」
コレはどこかでご対面するかな?と思いました。
しかしこの妄想が現実のものになるとは・・・・・・・・
まずアニメイトに神風特攻隊張りの襲撃をかけようと思ったが
その前にソフマップを見てきました。
まぁ中は想像以上のヤバさだったさ。
CDのところとか入り口ピンク色ですよ?すごく入りにくいよ?
んでその後石丸電気の本店に行きました。
そこで便意に駆られてトイレに行ってそして
1階に戻ってきたら運命(?)の出会いが
俺「エエエえええェェェ??」
なんてオーバーなリアクションはとりませんでしたが。こんなところでT.Sにあったので
かなりビックリしました。
その手にはでかいプラモデルがwwwww
そして情報交換と高校の現状について話をしたんだっけ?
そこで梅雨前線停滞blogの管理人がいるような情報をつかみました。
その後アニメイトに行きました。
まぁ感想は言わなくても分かるでしょ?
7階のビルはすごかったです特に暑さがありえなかった。
んで適当に散策していたらGTA4(グランドセフトオート4)が売ってました。
さすが秋葉原と思って買いたいなーとおもったものの箱の方は売り切れでしたorz
んで帰宅しましたとさ。

書くの忘れそうになったけど広告とかやばかったよー
すごかったのをあげると
「ef - the latter tale」とか
リトルバスターズ!エクスタシーの予約とか
モンハンP2Gもけっこうあったねぇ。
本当に東京で一人暮らししたいと思った2日間でした

かなりの長文だぁ疲れた
って事で寝ますねぇ。
後アクセスが増えてるねぇ。
更新してないときになぜ増えるのか疑問ww
それでは
あ・・・・シーダー消えた・・・・
今シード0かよorz
2008-05-06(Tue) 23:31 雑記など | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

アキバやべぇww[前半戦]
[20080506]
取りあえず4,5とかけて東京に行ってきました。
ンでもちろん秋葉原行きましたとも。
まぁ感想でも書きます。
4日イロイロあって秋葉原行ったのは夜です。
まず目的はゲーマーズです。
しかし夜中なのに人がいっぱい人人人です。
そしてなんとかゲーマーズにたどり着いたんですけど
イロイロすごかったです。
なんと言うかフィギュアがすごい売ってるんだが・・・・・
高い!
安そうな奴でも3?4k円位しますね。
そして怖くなって上の階行きました・・・・
コミックフロアです。
そこではありえんばかりの漫画や小説です。
そこにもいましたよブンブレ全巻買ってる奴とか買い物籠いっぱいに本入れてる人間とかさ・・・・
まぁそのフロアをブラブラしていると
東方儚月抄?Silent sinner in blue.上巻を発見したので購入しました。
んで上に行ったらガンプラとかいっぱいありました。
安いのでランスロットや紅蓮弐式を探したけど見つからなかった。
今思えば店員に聞けばよかったと反省・・・・・
その後メロンブックスにいったんですけど
あの店はやばかった・・・・・・・
アダルトと一般のところが小さい張り紙で区別してあるだけですww
なので危険を察知したらすぐにクイックターンして戻らなければいけませんでした。
本当にエリア区別してくれよ・・・・・下の階が一般向けで上の階を同人&エロゲって感じに。
そしてその日は秋葉原をブラブラして帰りました。
とまぁこんな感じ宿題を終わらして後半戦を書きます。
2008-05-06(Tue) 11:06 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

いつもありがとう
[20080502]
なんか今日はアクセスがこの時間で昨日を微妙に越していたので
アクセス解析見たけどあまり変わらなかった。
そして5月になったのでイロイロと4月のアクセス解析の結果でも発表します。
まず荒れたのが3月の末日でその日からアクセス100↑をずっとキープしておりますw
そして。。。。。
4月は
初回訪問者 2,123 32.1%
リピータ 4,491 リピータ率 67.9%
です。かなりのリピータ様に支えられています。
4月の合計訪問者4,229人です。
検索ワード上位30位まで上げてみます。
1 mhp2g torrent 369 13.6%
2 MHP2G torrent 287 10.6%
3 MHP2G QUEST 67 2.5%
4 MHP2ndG チート 60 2.2%
5 mhp2g iso 55 2.0%
6 MHP2G torrent 41 1.5%
7 torrent mhp2g 41 1.5%
8 MHP2ndG 改造コード 39 1.4%
9 MHP2ndG CWC 36 1.3%
10 MHP2G チート 21 0.8%
11 MHP2G CWCコード 20 0.7%
12 mhp2ndg cwc 20 0.7%
13 mhp2g cwc 19 0.7%
14 mhp2g 感想 17 0.6%
15 MHP2ndG コード 17 0.6%
16 mhp2g フラゲ 16 0.6%
17 MHP2G CWC 16 0.6%
18 MHP2G ISO 15 0.6%
19 MHP2G iso 15 0.6%
20 mhp2g cwc コード 15 0.6%
21 MHP2ndG CWCコード 15 0.6%
22 MHP2g torrent 14 0.5%
23 mhp2g チート 14 0.5%
24 MHP2ndG チート 14 0.5%
25 torrent MHP2G 13 0.5%
26 mhp2ndg 改造コード 13 0.5%
27 mhp2ndg チート 13 0.5%
28 MHP2G QUEST 12 0.4%
29 MHP2G Torrent 11 0.4%
30 MHP2G TORRENT 11  0.4%
って事でモンハンP2G人気杉wwwwwww
との結果になりました。
後上位にtorrentとかisoとか入ってるのでこのサイトの趣旨と微妙にあってるような・・・・
ついでにOSはXPが5000なのでやっぱXP人気ですね。
後国が見て吹きました。
2 com 不明 (米国営利組織) 53 0.8%
3 net 不明 (ネットワーク組織) 31 0.5%
4 org 不明 (非営利団体) 2 0.0%
5 tv ツバル 1 0.0%
6 au オーストラリア 1 0.0%
7 sg シンガポール 1 0.0%
8 de ドイツ 1 0.0%
カオス過ぎるw


今回は正直手抜きです。
後親が相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
見に行ったみたいです。
実は俺も行きたかったorz
次の記事はGWに食い込むので
かなり手を込んだPSPのPCゲームとかの移植の記事を
リメイクして書きたいと思います。
それでは。
2008-05-02(Fri) 19:38 雑記など | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

やっとここまでたどり着きました。
[20080501]
取りあえず報告するー
やっと 東方永夜抄 ? Imperishable Night.
クリアしました。
イロイロありましたとも。
取りあえずはまり始めたのが1年前くらいかな?
んで時間なくてちびちびやってたけど4面くらいで限界を感じたり。
残機増やしてみたりしてやりました。
そしてついにクリア。。
歴史は長いねー。


んで書くことがほとんどないんだ。
ついでにまだモンハン人気なのでHRを9にcwcでしてみようと思います。
って事でcwc探してくるわー
それであ
2008-05-01(Thu) 17:04 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


