プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やったよー
[20080401]
なんか道端にアタッシュケースあったから
中を見たら1000万円入ってました!!

後モンハンで
ハンターランク9になりました。
後ヤマツカミも倒すことができました。
ヤマツカミの出し方は後で書きます。
もうモンスターハンターポータブル2ndGやることねー
チートして遊ぶぜー

後さぁー
ねんどいろの初音ミクを買ってしまった。。。。
金をだしたかいがあったね。




















と言うのは
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
まぁエイプリルフールだから嘘をつきたくなったりしてしまったり。




ココからは本当ですよー。
とりあえずARIAかってきました。
とりあえず半分ほど。
かってきましたよ。
今思ったけどこんな良作ならもっと早く買ってくればよかったね。
後最終回最高でしたね。

久しぶりに張ってみたり・・・・・
とりあえず次はアイちゃん主役でやってくれないかなぁー


ついでにさー
ニコニコ動画2.0(笑)ってのどうにかしてくれ。
醜くてしょうがない。
米が
スポンサーサイト
2008-04-01(Tue) 15:50 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/101-ae24b5a9

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


