プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

逝ってきた
[20080402]
今日は高校のイロイロ行ってきました。
正直にいうと知らない人ばっかりでたいへんでした。
ってか俺の通ってた学校異常すぎるって事が分かったような。。。。


とりあえずCWCheatの導入しかたと
ちょっとだけ使い方を教えてようかと思います。
チートコードは最後に紹介しますね。
とりあえずPSPを3.71M-33にしてくださいその後は。
ダウンロードしてきてください。
その後解凍してください。そうするとイロイロ出てきます
CWCheat ?/
├ MS_ROOT/
|└ seplugins/
| ├ cwcheat/
| |├ mc/
| |├ remaps/
| |├ cheat.db
| |└ cheatpops.db
| ├ cwcheat.prx
| ├ cwcheatpops.prx
| ├ game.txt
| └ pops.txt
└ その他各ファイル...
こんな感じです。
その後に「seplugins」フォルダをメモリースティックのルートディレクトリに入れて・・・・
その前に・・・・・
他のプラグインを入れてているときは

そのままコピーしないで
ms0:/seplugins/game.txtに
ms0:/seplugins/cwcheat.prx
ms0:/seplugins/pops.txtに
ms0:/seplugins/cwcheatpops.prx
と追加し「game.txt」と「pops.txt」を上書きしないようにする。

そうしたら改造コードをcheat.dbに書き込んでください。
やり方は
1. ms0:/seplugins/cwcheat/cheat.dbをワードパッドなどで開きます。
2. 改造したいゲームの改造コードを書き込みます。
その後リカバリーから起動して
Plugins ->を選択し、cwcheat.prx [GAME] (Disabled)、cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)と表示されているのを、それぞれ選択して、×ボタンを押し、(Disabled)の表示を(Enabled)にする。
その後ゲーム中でセレクトを3秒くらいずーーーーーと押していてください。
そうするとゲームがとまります。
そしてCheatの画面になるので、[Select Cheat]を選び×ボタンを押す。
チート名が出るので、使用したいチートを選び[N]を×ボタンを押し[Y]にする。
で、○ボタンで1つ前に戻り[Enable Cheats]を×ボタンで[N]から[Y]に変える。
×ボタンで[Retrun to Game!]を押し、ゲームに戻る。
コレで完了です。
分からないところはコメントしてください。
答えられる限りは答えますね。


んでMHP2ndGのチートのサイトを紹介します。
Monster Hunter Portable 2ndG 解析スレ8
↑はすばらしいスレです。
イロイロなチートがありますね。
ⒸⓌⒸheatⒸodeまとめWiki
↑いつものWIKIです。
コレを気にチートでウハウハしてもイインジャネーノ?
ついでに友人がいつの間にかHR9に・・・・
てか9の緊急クエストはヤマツカミだってね。
倒し方???????しらべてくれ。
ってかあの様子だとキークエストしかやってないな。
後高校で思ったけど
モンスターハンターポータブルセカンドGやっぱ人気だね。
モンハンやっぱすごいね。
2008-04-02(Wed) 18:32 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/102-4acf906b

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


