プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

すごく……怖いです……
[20080403]
なんかさーPCつけたらさー
青い画面が出てきた。
内容(自分的に和訳)
クラックHドラウブ(?)
すぐにこのPCをどうたらこーたら

とかいうメッセージが出てきた。
コレはどういうことでしょうか?
torrentばっか使ってるからかなー
スゲー怖いんだけどね


本当に今日はカオスでしたよ。
なぜカオスですかって?

・・・・聞くな

とりあえず朝PSP,PC,箱没収・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

その後電話Kから(ひぐらしじゃないよw)
K「今日Yの家でモンハンやるからTも来いよ」
俺「すまんPSPとられた」
そーかじゃぁスマブラXやろうぜX
じゃぁ○○○とK呼べそうすれば4人だ
ソースルカ 
その後Kに電話・・・・・・
K「今日無理さー」
ってことでイロイロあってT宅に
みんなMHP2Gやってる。
俺見てるだけ・・・・・心の中で
俺「なんでこいつらヤマツカミかってるん?なんでラオいってん?」
俺「俺に対する嫌味か?とりあえずモンハン返ってきたらチート使おう。。。。」
見たいな事考えてました。
とりあえず1時間は確実に無駄にしたorz


そして今
コードギアスのゲーム解凍中
解凍したらやるつもり。
それじゃ。

東方のDWI作れそうだから
そのうちDWI配布します。
今の計画では斧と自分のうpロダにZIPであげようと思ってます

それではまた
スポンサーサイト
2008-04-03(Thu) 22:02 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from

    Kの家じゃなくてYの家じゃねーの?

    おまえはDSだったろ


    2008-04-04(Fri) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/104-4838a595

    HOME

    copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


