プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

花見・・・・・
[20080405]
なんか花見をしにに人が集まってきた。
とりあえず交通量増えるし
自転車で爆走してると殺されそうになる。
花見って怖いねw


昨日入学式だったよ。
とりあえず普通に眠らずにすみました。。。
よかったよかった。
ってか携帯ほしいんだけど。
現在の登校数=1


なんだかモンハン飽きてきたぞー
普通にMHP2のときは100時間くらい馬鹿みたいにやってたけど
MHP2Gは全部引き継ぎできるし・・・・・
後モンスターがG級とか調子乗ってるから
めっさTUEEEEEE状態してる・・・・
一人とか無理です。 チート使うか・・・・

それでは


このブログかなりリンク少ない感じがするので・・・・・
相互リンク募集中と宣伝してみる。
条件はアダルト以外なら何でもOKです。
2008-04-05(Sat) 12:44 雑記など | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 相互リンクの件 from ライト

    相互リンクの件でけど、
    いいですよ!大歓迎です!
    これからどうぞよろしくお願い致します。


    2008-04-05(Sat) 14:36 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 2号

    迷惑コメントを消すにはコメントのときに画像認証を付ければなくなるぞ。
    キミがニコニコモバイル見まくってたら700000パケットになってた♪

    2008-04-05(Sat) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/106-c908e824

    HOME

    copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


