プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

類は友を呼ぶってこと
[20080409]
類は友を呼ぶっていい言葉だよね。

って事でやっと私にも類友ができました。
とりあえず話の発端は。。。。。
GTA面白いよねーw
って感じの話から入りました。
んで
俺「アレ?お前パンドラもってるの?ってかpsp改造してんの?」
友「あーパンドラかってDGしたよ\(^o^)/」
って流れで普通に・・・・・
ってかやっぱその人もP2Pユーザーだそうです。
つかまらないようにお互い気をつけようねw
ついでにPSP関連のニュースが久しぶりにあります。
なんと・・・・・・
PSP v3.95リリース
しました。
今回の更新内容もかなり微妙ってところですね。
更新内容は・・・・
 (1)リモートプレイのメニューにPS3の電源を切って終了/切らずに終了の項目を追加した
(2)Playstation規格のゲームを遊ぶための機能を強化

まぁ糞みたいな更新ですけど
ダウンロードしておいて損はないでしょうね。ダウンロードはココから


ついでにDWIがついに完成したけどかなり糞な
作品になってしまった。
一応後悔しつつも公開します。←おwダジャレw
パスワードは「ごみでサーセンww」
dwi公開中ココからダウンロード
それではお元気で。

このごろの記事毎日結構長い記事かいてるよね。
これで国語力上昇したらいいなぁと重いつつ
MHP2Gやってます(いつものcwc使いつつ。)
ちなみにモンハンのcwcのコードは一つ前の記事あたりで紹介してますよ
参考にドゾ
スポンサーサイト
2008-04-09(Wed) 17:43 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from T.N

    お~い
    mp3もいっしょだとうpろだきえちゃうぞww
    いやまじで。

    2008-04-10(Thu) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/110-0bc0e233

    HOME

    copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


