プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

基準って誰がきめたんだ!?
[20080413]
なんか携帯買ったけど1日ではメールを打つのでいっぱいいっぱいですね。
ってか壁紙とかカオスにしておきたいけど
そっち系の壁紙だと変な目線を送ってくるゴミドモが
クラスに結構いるので壁紙カオスはまだ無理っす。
ってか本当にさ・・・・

なんでまともな壁紙じゃないと

いけないんだよー

そして冷たい目線で見る奴らとかマジで氏ね

本当になんでアニメとか虹とかの壁紙にしていると異端なんだろうね。
テレビに出てるアイドルとか壁紙にしる野郎は普通な感じなのにねぇー
なんか書いててむかついたのでここまででw


そうそうひでぶ(ひぐらしデイブレイク)がPSPになるみたいですよ。
私はひでぶを探したんですけどなかなか見つからなかったり当時の実力が足りなかったので
見つかりませんでした^^
それで今回のひぐらしデイブレイク ポータブル(?)
はまだ情報が流れてないので分かりません。
参考画像
ひでぶ

と参考記事
ひでぶPSP移植おめでとう
なんか・・・・・違う気がするけどまぁいいよねw


後きたいのゲームといえば・・・・
PSPでリメイクされるスーパーロボット対戦Aですよね。
Aは海外のr@mサイトで落としてやったけどすぐに飽きたwので
PSPですごくやりたいです。
ついでにロボ好きな野郎も見つけたし。
その人は従兄弟の影響でスパロボをやりだしたみたいです。
リアルがすきらしいよ。マジで趣味合うんだけどww

それではまた
なんかDWIを作るのが好きになってきたので(自己満足だけど。)
つぎはFF系の奴でも作るかも
2008-04-13(Sun) 11:32 雑記など | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-04-13(Sun) 14:30 | | # [ 編集 ]


  • from 1号だか2号だか

    はちゅねミクはいいぞ

    2008-04-14(Mon) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 面白かったです from あきお

    いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

    2008-11-12(Wed) 14:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/114-277e24b3

    HOME

    copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


