プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

絶望した!
[20080417]
まぁ俺絶望先生は漫画で5巻までしかみてない
にわか野郎です。


本当に社会に絶望しました。
なんと電車に乗り遅れてしまいましたorz
初めてだからショックもかなりでかいというわけでありますな。
ってか部活で体力消費してるのに駆け込み乗車とか無理な相談ダゼ。


明日はなんと

勉強合宿

と言うカスな催し物あるので更新できないっす。
ってかPSPはあたりまえ。正直誰かに頼んで
ノート持ってきてもらって東方焼いたDVD-Rもっていって
プレイしたいくらいだるいです。
報告会は土曜日になりそうな悪寒っす。
はぁ本当に鬱だよ
明日は夜ずっとMHP2G祭りの可能性がありそうww


psp関連のニュース&新作ゲーム&torrent情報&mhp2g改造ツールハッケン等の
情報がないのでここから雑談で・・・・・
今日は本当に死んだ。明日の合宿で思いっきり寝たいから今日は
深夜作戦を決行します。
DSとマジコンもってきたいけど弟が貸してくれん。
後やっと携帯の音楽を無料でダウンロードして
ウハウハサイト見つけました。
コレで携帯もカオスになるってわけで・・・・・
ところでyou get to burningのルリverが再生できないのは使用ですか?
それではまた土曜日か明日にでも


と思ったみんなここで親襲来しました
記事途切れてすみません。
すごい記事を発見しました。
詳しくはココヲクリック
なんだか知らないけど園崎魅音「裸エプロン」のテレカついてくるみたいです。
これは買うしかない・・・・ってかコレあったらもったいなくて使えんわw
てかひでぶに便乗かな?アレ?逆だなw
ひぐらしのなく頃に絆を4タイトル出した後に
PSPのひぐらしデイブレイクを発売して竜騎士07の懐は
がっぽがっぽってわけですな。
まぁ全部torrentで終わらせるけどなw
ついでにアニメ3期もやるって・・・・・
そういえば3期は礼の内容なのでしょうか?
3期といえばゼロの使い魔3期を忘れないで・・・・・

それでは
スポンサーサイト
2008-04-17(Thu) 20:11 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/119-151fd771

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


