プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ジャンル関係なくね?
[20080611]
このごろ友人のブログとか見てて良くやってるよな。
身内とか学校ネタあんまり使ってないのに・・・・・と思って鬱になってます。
後いつぞや交換したアドレスの人(女)から
ホムペ作ったwとか言うメールが送られてきてみてみたら
学校名晒してるよorz
後ほぼプロフがフルネームだしww
何考えてるの?バカなの?ネットの怖さ知らないの?


本当にブログどうしようか悩んでます。
アッチに行き過ぎて捕まるとか御免だし。
PSPとかDSとかに特化するブログとか作っても
ネットにはPSP活用○○とかPSP攻略○○とかPSPエミュ○○とか
DSだったらマジコン○○とかDS徹底活用○○とか
イロイロあるわけで。そうすると必然的にネタが被るわけで・・・・・・・・
アッチ=torrentとか洒落とか?のブログとかでもいいけど。
まぁ自分はめんどくさがりなのでこのままの進行でやっていくと思います。


んで全国の高校生にとってのイベント?が近ずいているのでは?
つまり文化祭。正直練習とかだるいし。
部活終わってからだし部活できないし。
ああ!めんどくさい!テカテストが又あるとか何考えてるの?
3学期制とか何なの?バカなの?

それじゃ。
ん?スパロボAの発売が近いって?
cwcは見つけ次第紹介しますよー
2008-06-11(Wed) 19:49 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/163-d65f8d24

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


