プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

テスト\(^o^)/
[20080627]
やっと終わりましたよー
さてテストはと言うと。
情報以外。。。。。。。。。。。。。。。
って感じです。
情報は早く終わったのでお絵かきして遊んでいました。
目を書いてツンデレキャラはこんな感じの目だよな・・・・・・とか考えてみたり。
これから多めに更新できるかな?
しかし文化祭が近く下校時間が7時とカオスな件だ・・・・・・・
まじだるいわね


んで昨日あたりからひぐらしのなく頃に絆を紹介しようと思って探しているんですが。
アメリカ、P2P、中華、torrentどこにも無いですね。
コレは買えといっているのか?
正直解はプレイしてほとんど知っているので
追加シナリオ楽しむだけなんだけど
しかもキャラデザインが祭という悲劇。
正直デザインはアニメかPCにしてほしかった。
机の中でR4がないてるよ。俺の出番マダー?って。
ちなみにR4とかM3とかのマジコンに規制はいり始めたのか?
まぁ現在もってるR4は10月から結構使ってもうもとはとっているし。
ちなみに俺は7500円でゲームバンク様から買いました。
なんとかの人はSD2Gついて同じ値段orz


ついでにPSPのお話。
ダーク以下略様のCFWは今週末に出るみたいですね。
4.00のカスタムか。イロイロ便利そうですね。
後いつだか知らないけど4.01が出たみたい。
糞にーじゃなくてSONYの公式に乗ってます。
さて週末が楽しみだ。


今日は書くこと多いですね。
久しぶりにtorrent紹介します。
ココから下は自己責任持ってないものを落としたら犯罪ですよ。
俺がすきそうなゲームですな。
時間内からNO ダウンロードを掲げています。
神曲奏界ポリフォニカ 0?4話フルパックのISOのtorrentです。
tp://bbs.pspper.com/attachment.php?aid=81362

んで探してたら見つかったのが。
スーパーロボット大戦A PORTABLE のtorrentです。
tp://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=23104
自分は購入したけどね。
後コレ。
剣と魔法と学園モノtorrent
tp://www.mininova.org/get/1536468 コレは個人的に絵が好みかなー
テスト終わったしアイマスかコレ買うかなと思ってる一品。
たぶんアイマス逝きます。
ついでに東方のゲームらしい。
東方夢詠宴っていうやつのtorrent
コレははやるwかな?
ttp://share.dmhy.net/show.php?hash=8fd0bac847808adaa63babae27a4a6c6256da0d0
他にもめっけたけど。
面倒だからtxtであげときます。
txtに入れようと思ってるものは

書いたもの
[ですのや☆] まりさとありす (img+rr3)
[はちみつくまさん] 東方冥異伝?零? (img+rr3)
[はちみつくまさん] 東方冥異伝?零? (CD版) (img+rr3)
[黄昏フロンティア] 東方緋想天 (img+rr3)
[上海アリス幻樂団] 東方地霊殿?Subterranean Animism 体験版 (bin+cue)
[夏季限定] 東方神医伝 (files+rr3)
[萃符合同企画] 東方パズルだ全員集合??弾は落ちても人気は落とすな? (img+rr3)
他音楽9タイトル のtorrentです。
【NDS】魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月のtorrentと
【NDS】大合奏!バンドブラザーズDXのトレント

コレくらいです。
自分はダウンロードしてないから未確認です。
全部自己責任ですよ。
最後に自分はtorrentやめました!

んでtorrentのテキストはココから落としてくれ。もしくはリンク集の中の上にあるいろいろ以下略から
パスは「悪用厳禁って三回言ってから」です。
結構な長文。
疲れたこれからサドンインスコしてやってくるかね。
それじゃ
2008-06-27(Fri) 21:31 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from Nさ

    まぁ、召されろ。

    捕まって頭冷やして来い。



    2008-06-27(Fri) 22:33 | URL | #/Amn5WiM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/177-6d151957

    HOME

    copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


