プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

エロアニメ?いいえ一般向けです。
[20080628]
いやー
なんか「かのこんDVD1巻」の人気がすごいようですね。
イロイロなところが無修正で。
某所ではまるでエロアニメとも言われてるみたい
参考リンク張っておきますね。
画像は張りたいけどめんどくさいのでやめときます。
その代わりにかのこんのdvdのtorrent張っておきます。
未確認ですが。
DVD Vol.1 848x480 mkv
tp://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=24128と他にも見つけました。
かのこん DVD Vol.1(ISO)torrent
tp://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=23939
tp://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=23992

ht抜くの忘れそうになったわw


結構トレントの記事人気あるのかねー
ってコトで考えてみたところ
txtならばれなくね?と考えたわけですね。
ってコトでこれからは放置プレイしてたうpロダにしばし活躍してもらうことになりそうです。
てことで今回紹介するのは。
PSPのゲームとDSのゲームと後なんかです。
赤文字で紹介した物のtorrentのリンクは↓のうpロダにパス打つとTXTで出てくるので。
面倒くさいかも知れませんが自分の安全のタメです。
【PSP】実況パワフルプロ野球ポータブル3torrent
これは友達がumdでやってるの見て面白そうでした。
26日に発売した任天堂の【NDS】DEMENTIUM-閉鎖病棟のtorrentです。
コレは公式見たけどグロイなww
すもももももも?地上最強の嫁?1-5巻 と6巻のトレント
情報通の人によると日本語みたい
ついでにr-18の奴とか
どこでもすきしていつでもすきしてtorrent
コレno dvdでできるのかなパッチとか自分で調べてね。

んでまぁいつものところからダウンロードしてくださいね
ダウンロードはココをクリック
かリンク集からドウゾ
パスは「悪用厳禁」
赤文字のところ醜いかな?改善しよう。

さてゲームやるか
それじゃ
2008-06-28(Sat) 17:37 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/178-afce199f

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


