プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

プレゼント
[20071225]
ちょっと
クリスマスプレゼント人生ゲームって・・・・・・・・・
親ふざけるなよ。
できればxbox 360とアイドルマスターをセットで(ry
xbox 360のバリューパックでもおkww
いまはPS3よりもxbox 360がいい。


今日面白いの発見しました。

個人的にはFF>DQだなぁ。
この作品は1つめから見てるけど
って超展開キタコレww
やっぱビアンカってツンデレだったんだなぁとおもいました。
だめだこれnice boatになりそうでww
怖いってかネタ豊富すぎで
ドラクエ5のハーレムルート糞ワロタ。
ってかPS2版のドラゴンクエスト5は確かビアンカ
選んだ記憶があるな・・・・・・・
すまんコレなんて一夫多妻制だw


後は今日は逆境無頼カイジとネウロだっけ?
録画しないとどっちも見るのつらいからな。
ってかスケッチブック最終回だったね。
悲しいです・・・しかしARIAの3期次に
やるからプラマイ0じゃないなマイナスだな個人的に。
後何回も言うけど
みなみけの2期じゃなくていい(アニメ会社ね。)
イロイロいうけどついでってことでこれを
ラキスタノキワミ、アッー!って微妙じゃないか?
ニコニコ見てる人を馬鹿にしすぎだろ。


今日は長文書いたな(微妙に)
コレ全部書くのイロイロ見ながらだから
30分弱かかったんじゃないのか?
ちょっと見直したら乱文がひどいね。
ごめんね。
さて東方でも時間の許す限りやりますか。
2007-12-25(Tue) 17:55 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/18-1eadeee7

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


