プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

七夕じゃないか。
[20080707]
うっほ今日は7月7日ですね。
ニコニコ動画にいってきずいたが。。
今日は柊姉妹の誕生日ですねー
まぁ自分の願い事は2次元の世界に・・・・・・・・・・なんでもない。
ゆっくりしててもテストでいい点が取れますように。
早めに進路決まりますように。


やっとゼロの使い魔三期が始まりましたね。
取りあえず絵がきれいになってますね。
なんとなく思ったがサイトイケメンになってないか?
ついでに原作の15巻を早く出してくれ。
タバサ成分が不足してきた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そそニコニコ動画さん有難うw
これから本気で見るw
それでは
2008-07-07(Mon) 21:31 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from Nさん

    悠久の騎士団ONLINEやらないか?
    無料だぞ。

    話しまとまったら、ケータイのほうにメールして

    2008-07-08(Tue) 20:03 | URL | #/5UrdHk2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/184-e81fb93e

    HOME

    copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


