プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

勝ち組or負け組み?
[20071226]
ちょっとVIPいったら
勝ち組を多数発見しました。
こうゆうクリスマスを送りたいです。
勝ち組http://2chart.fc2web.com/2chart/tanosiikurisumsu.html
リアルに目から液体が・・・・・


順番逆だよね絶対。
今日は久しぶりに夜中PCです。
たのしむぞ?
明日学校言ったら冬t休みじゃないか。
最高!!


そういえばあさっては
涼宮ハルヒの約束ですね。
誰かISOを横流しし(ry
とりあえず犯罪はしないと心に決めた(2007年12月26日現在)
追加でtorrentはしないっとこれも    ↑と同じ


まずはゲームを終わらせてしまわないと。
方向性おかしいけど?
今のところ攻略したいゲームは
みんなのゴルフポータブル2と
魔界戦記ディスガイア portableと
GTALCS&GTAVCSと
うみねこのなく頃にと
東方の1?10までとか
はいはいやること多すぎやっぱ

受験終わるまで

控えようかなぁと思い始める(2007年(ry
だけど娯楽がないと人生なりたたねぇんだよ!

後友達のブログのアクセス解析みたら
みんなのゴルフポータブル2とか psp みんゴル2 攻略とか
みんなのゴルフポータブル2 旧キャラの出し方とか
あるけどみんごるって正式名称なんだっけ?
っておもった。後検索ワード見てると面白い。
psp カスタムテーマ 配布とかやっぱしたほうがいいのかな?
作ってみるか(未定)
後DSのR4のスキンとかKernel v1.14
とかpspカスタムテーマ ダウンロード

オシがんばってスキンとか作ろう!
ってかハルヒとからきすたとか画像HDDあされば出てくるけど
配布するのめんどくさいです。
アクセスとか伸びればやる気でるのに・・・・
はかない願望ですよ。


あれこの記事書くのに45分くらいかかってないか?
タグ分割って怖いね。
なんか長文になるし。
2007-12-26(Wed) 03:36 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/19-f51efab1

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


