プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やること大杉orz
[20071228]
昨日はいろいろいろいろあって更新できなかった。
学校休みなのに卒業文集を見せるため学校逝ってしまったorz
不覚です。


とりあえず2007年が終わり2008年に向けて動き出してる感が
ありますね。
とりあえずPCのHDDにあるものと
PS2のゲームをやりたい(2007年以内に)
ってかゲームは何本あるのか
前に述べたのと
友人からもらったシャッフル!とAIRがある事実を
おもいだしました。
何もできないっす。


アニメのほうは
前に落としたもえたんの6話にこじかの11と12みてない。
FLVでHDDのなかに。
あとハルヒは全部みてないし。
ご愁傷様二ノ宮くんにいたっては7話から見てないとゆう事実。
テレビ欄みてたら今日の深夜にやるしww
さて全部PSPにぶち込んで・・・・・


順番違うけど昨日友人たちがMHP2やってました。
たぶんMHP2Gにむけてやっているのかと・・・
ってかMHP2Gの改造ツールが気になる。
やっぱりでるんだよね。
ここらで動画紹介。

ランスでここまでできるとは盾捨てたほうがいいのではww?


長文になりそうな予感してきた。
そういえば涼宮ハルヒの約束はどうなのでしょうか?
私は↑のゲームがいっぱいあるからできない悪寒。
ってかもうクリアして攻略情報のしてるHPあった
なんてこった。


ついでにニコニコ動画のメンテでマイリスの
数とか見れるようになってたね。
2007-12-28(Fri) 21:47 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/20-904bf57c

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


