プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新年早々
[20080101]
いやぁ前の記事自動更新だったので
実質上コレがはじめての記事になります。
とりあえず

あけましておめでとう!

まぁ雑談はコレくらいにして
昨日&今日の話を


2007年12月31日
大晦日なのでPCやるか←親無理w
ってことで紅白歌合戦を。
そういえば昨年がDJOZUMAが裸で踊ってたな・・・・・・
ってか昨年の紅白HDDにあるんだ・・・
みてないけどねw
まぁ紅白見ながらディスガイアやって同時進行で
人生ゲーム!
まぁぼろ負けしたけどね。
借金が20万くらいか?
その後除夜の鐘を突きに逝きました。
目的は

巫女さん!!

巫女さん

じゃなくて普通にお参りだ。
うちの地域のほうは巫女さんなんていませんよww
除夜の金をつく人も5人いるかいないかでww
そんなこんなで2008年になってしまったとさ。


2008年1月1日
朝起きると・・・・じゃなくて
夜中か?
とりあえずPSPで夜を越そうと思ったけど
無理だったよwあっけなくねた。
それで朝起きてなんか
小島よしおが

でもそんなの関係ねぇ!!

とかいっててマジで鬱になった(理由不明。)
その後広告を見て
4Gが安いので購入してしまいました。
しかし使えるのは受験終わってからだな。
まぁ今年は受験がんばります。


最後これてやだな
小島よしおって24時間以上寝てないよなww?
2008-01-01(Tue) 14:01 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/26-0e7b385c

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


