プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日は休日テラ幸せ
[20071215]
今日は休日ですね。
個人的にはとってもうれしいです。
今日はなんだか知りませんか眼鏡を作りに行きます。
目がわるいんですよね困る。


今日新聞の広告を見たら
クリスマスが近いですね。
まぁ私はPCと一緒にすごすかね。
もしくは勉強ですorz
てか2日前までは
涼宮ハルヒの憂鬱のゲームの涼宮ハルヒの約束で
クリスマスと年末を過ごそうかと考えていたのに
発売延期だと!?
ふざけるなソニーめ
PSPを持ってるハルヒ好きの怒りを買ったな?
てことでクリスマスは暇ーです


そういえば今日はニコニコ動画行ったら
ニコニコRPGの第11話がうpされてました。

今回はゴッドマンとスパイダーマンじゃなくてスパイダーマですね。
題名は神男と蜘蛛男だったと思う。
5分の最後の辺にアイマスのネタがあります。
十勝ラーメン大盛りとテラ牛丼がでます。
ネタバレしまくりでサーセンwwww
感想書きたいので下に書きます
それじゃ
ここから↓ネタバレ区域



このごろ俺のクラスにオタが増えてきた。
そろそろネタバレ有りの感想を
7分にクラナド 「CLANNAD」の団子大家族が出てきておもしろい。
昨日逮捕しちゃうぞと一緒に見たら面白かった。
9話から見ます。
そろそろまじめに動画みます。
それじゃぁ
今回はメンバーがカオスです。
次はハルヒ系参戦ですね
長門か谷口でおkww

はぁコミックマーケットてかコミケ行きたい
友達はカタログ注文するわwww
とか行ってたけど遠いからむりさー
同人誌とか同人ゲーム買いたいねぇw
また夜にでも
2007-12-15(Sat) 10:08 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/5-0342db31

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


