プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久しぶりに更新
[20080216]
まぁ更新できなかった期間のことは聞くな。
更新していない間に
俺のPSPがやっと3.52M?33-4になりますた。
まぁあんまり変わってないですよww


そうそうGOD OF WAR(ゴッドオブウォー)のPSP版の体験版を
torrentつかってDLしてプレイしてみた
画像も珍しくキャプチャーしてみたので重いかも
まずやっての感想画像ってか画質やべぇw
PS2版をやっているのでまぁ劣化してもしょうがないかな?
とか思ってたけどそんなことないねw
まず最初はPS2と結構にてるかな?
ハジマリ

次逝くぞい
まあデモスタートで×を押すと始まります


クレイトスがどこからか登場ww
英語だからストーリー分からんwwwwww
敵も出てくる強そうww
3

しかしフルボッコしますwwww
4

ギミック発見w
9

コレを使って
10

画像省略だけどこれで船をぶっ壊しました。
そして強そうな奴出現w
1

が・・・・・・・しかし
ボスに殺されますwwww
あ

ボスにダメージを与えると
CSアタック(前作の言い方で)発動

1

これで殺して
途中省略サーセンwwww
終わりカミングスーンですって
英語版でたら普通にtorrentでおとしまw
オワタ\(^o^)/

なんだか知らないけど疲れた。
久しぶりに記事かいたから
途中にZIP戦争に入ったから1時間掛かった

昼飯買いにコンビに逝ってくるw
2008-02-16(Sat) 11:50 PSP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/70-3f8b6d63

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


