プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ゲームとかをまとめ
[20080226]
題名は今回はゲーム関係がおおそうなので
脊髄反射しての題名です。


とりあえずスマブラXは
すでにやっています。
感想はイロイロやばいです。
アレだ必殺技がいらねぇwwww
とか昔の馬鹿な俺は言っていたが
やっぱ必殺技は大切だと思ったね。
最初はバシバシ出せるのかと思ったけど
スマッシュボールとると言う発想がなかったので。
ちなみに使用キャラはスネークです。
横Bのリモコンミサイルがは友達相手なら90%くらいの命中率
で必殺技は狭いところなら80?90%くらい当たるようになってきた。
まぁもっとうまい人いると思うけどね。


2つ目は?ひぐらしのなく頃に絆はDSで発売みたい
4本発売とか消費者舐めてるだろwww
まぁ原作やってればいいんですよ結局はw
ってか絵が祭というのにがっかりした。
とりあえずDSの新シナリオと祭囃子が入ってるから
発売したらR4を駆使してやります。
情報をまとめてみた (転載サーセンww)
↓   ↓  ↓     ↓    
全4巻構成で描かれる『ひぐらし絆』
今回ニンテンドーDSで発売される『ひぐらしのなく頃に絆』は、全4巻構成という大ボリュームである。気になる各巻の収録シナリオは以下のとおり。第四巻には、原作ファン注目の”祭囃し編”の収録が決定。なお、第二巻以降の発売日は未定となっている。

第一巻・祟(たたり)
2008年6月26日発売予定
収録作品
鬼隠し(おにかくし)編
綿流し(わたながし)編
祟殺し(たたりごろし)編
染伝し(そめうつし)編(※新シナリオ)

後は詳細よく分かりません。

染伝しはwktk



そして来週は箱かPS3買うかもです
PS3だったらデビルメイクライ4買う
Xbox360ならデビルメイクライ4買う
同じじゃんw
ってか箱は
『アイドルマスター ライブフォーユー!』
がでるからねぇ。
ってか買ったら深夜コッソリやることになると思う
画像はこの辺でみれるお
ホイホイクリックしていいのかい?

まぁこのくらいで
2008-02-26(Tue) 17:15 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/74-e7766015

HOME

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


