プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

モンハン日記
[20080329]
特にネタがないのでMHP2G日記で勘弁してくれ。
とりあえず昨日はY宅でモンハンをやりました。
やったのは全てG級クエストです^^
とりあえずガノトトスをやりました。
まぁ強いです。1度死にました。
みんな知ってると思うけど
コイツの攻略法は。
     ガ
  自 ノ
  分 ス
こんな感じに距離をとれば攻撃食らわないと思う。
そして新技を見ました。
はじめてみた瞬間思いましたよ。
これKOEEEEEEEEって。
あたったらHP半分もってかれるじゃんw

それで次はフルフルかな?
コイツも新しい技が増えているけど。
一度も命中したなかったぞw
大剣でやったら結構楽でした。

次はダイミョウザザミだね。
亜種が強いって聞いていたけど・・・・・・
かなり雑魚でした。
自分ハンマー使いなんで殻をボコスコボコスコ・・・・と
たたいていたらすぐ討伐でした。

後ババコンガ亜種。
コイツは普通と変わらない。
結論=雑魚。


と書いたわけですが。
コレは4人で行ったときの思い出なので
ソロでクエスト行ったわけじゃありませんので
ご注意を。


後友人に
俺「大剣とハンマー最高だぜww」
って言ってみると・・・・・・
友人「どこが使いやすいのか分からん」
俺「じゃぁ太刀のどこが使いやすいんだよ。」
友人「太刀超使いやすい。」
俺「太刀オタクめ。」
って感じで軽く罵倒されました。
太刀ってどこが使いやすいのだろう。

それでは。

追記MHP2G買ってよかったと思った。
スポンサーサイト
2008-03-29(Sat) 13:39 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from ryo

    僕も大剣とハンマー派です太刀は一発が大剣より軽くてガードも溜めもないから嫌ですね


    2008-03-31(Mon) 20:13 | URL | #2j/FYDjI [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://xxxxxowataxxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/97-7bf96843

    HOME

    copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


