プロフィール

Tさん

Author:Tさん

ようこそ私のブログに
ここから自己紹介



名前 Tさん
趣味 ゲーム(PSP DS PS2 XBOX360)
    アニメ見たり・・・
特性 引き篭もりたがる
年齢 秘密です




後相互リンク随時募集中です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ととモノにはまってる
[20080709]
自分現在剣と魔法と学園モノにはまっています。
イロイロやってたらボーナスポイント49来ました!
これは
      |     ,、  ,'    /    , '    /
      |    /ハ      /   , '   /
        /:::/  |__     ___    /
       /::::::/_ァ-':::::::::::`゙'<´:::::::/|
      ,:':::::::::::'´::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ/‐ァ
      ,':::::::::/:::/:::::::/!::::;::::::::::::::::::::::∨  
      !:::::::::!:::;':::/メ、!_/!:::::;ハ::::!:::::::::i             
     ,'::::::::::!::|_/。○  |__/ 、|_」::::!::::!
     /::::/:::;':::/ '"   _    O !。|__」   
   /::::/:::/:::/'、   /´ `ヽ   ゙'!::|
 /::::::://:,::'__,.r\'、   _/ , イ/
'´:::::::::/::/´::::::::!ヽ,> -r,<:!:::|      _人__
:::::::<;:/:::::::::::::::「 ̄`ヽrァ'‐-|::::|         (_
:::::::::;/|\__i__/::|__ンーヘ. 〈|::::ト、     / ̄`ヽ  (
::::/|:::ヽ、__7::|く___/ムrーヘ|__:」;ハ    '、!、_  !           ま
://∨:/::::::_/´ ̄}、/   !   !::::::/ヽ. r' ゝ--' |    メ, ┼‐┼  さ
:/  |/::::::/ |  `ソノ   ,'  .イ_/ |/`く    __」    ノ| l二l二l  に
:!  /::rイ  ゝ-'´!/  ´|    |-‐<::::::::`7'"´:::ハ     、ノ |_|_|

に転職させるしか。
あーずれてるね。
2008-07-09(Wed) 19:40 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

七夕じゃないか。
[20080707]
うっほ今日は7月7日ですね。
ニコニコ動画にいってきずいたが。。
今日は柊姉妹の誕生日ですねー
まぁ自分の願い事は2次元の世界に・・・・・・・・・・なんでもない。
ゆっくりしててもテストでいい点が取れますように。
早めに進路決まりますように。


やっとゼロの使い魔三期が始まりましたね。
取りあえず絵がきれいになってますね。
なんとなく思ったがサイトイケメンになってないか?
ついでに原作の15巻を早く出してくれ。
タバサ成分が不足してきた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そそニコニコ動画さん有難うw
これから本気で見るw
それでは
2008-07-07(Mon) 21:31 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

どうしようかなぁー
[20080706]
このごろすごくだるいですー
理由イロイロ。
このごろメールとかで卍の人と合併の話が出ていますが。
どうしようかなーと悩んでいるところなんですよね。
正直二人の方が効率いいかも知れないが・・・・・・
まぁアクセス数が50↓逝ったら本気で考えますよーw
休日に伸びるのがせめてもの救い。


しょうがないので
法外な手段使わずにひぐらしのなく頃に絆を金出して買いました。
正直
やる前
絵が祭?糞だなww原作絵かアニメ絵にしてくれwwやってられないZE
やった後
便利じゃないかww祭の絵も結構いいじゃないかww
ってコトで激しく矛盾してるところは責めないでくれ。
正直絵はですね。
アニメ<<原作<<祭は変わりませんがね。


2008-07-06(Sun) 23:51 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

終了ー
[20080704]
なんだか知らないけどニコニコ動画が終わるみたいだ。
MADと著作権があるものをとったら何が残るの?
プレイ動画と○○してみた系か?
まあ他の動画共有に移るか。
なんとかとか。


まぁこの時期はアニメが新しく始まってる訳です。
家のところはひだまりスケッチが始まりました。
前を見てないから新しい方をみて面白かったらさかのぼってみると。
なんという効率的な。。。。。。。

てかこのごろアクセス落ちてるしイロイロ忙しいし。
かなりダルイです。
面白いゲーム発売しないかなー
できるだけ飽きない神ゲーとか。
2008-07-04(Fri) 22:28 雑記など | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

イロイロな問題
[20080702]
だめだ。
取りあえず文化祭で帰宅時間9時とかやってられん。
ゲームとかの恒例のフラグっぽいものがあるならいいが[いいのか?]
それもまったく無いてことで明日は理由つけて速攻帰宅ですね。
こんな生活からだが持たない。
授業とかけっこうの高確率で寝てしまうし。
正直寝たら某オタク少女のように切り抜けます。
ってか正直まじ眠気って強いよ?
HPとMP無限で毎ターン2回行動で睡眠効果ついた攻撃してきますからw
とか妄想してる俺はアレだね。
寝ないようにしないと本気で。
後帰り音楽聞きながら帰って家まであと少しだからテンションあげようとして
ハレ晴れの鶴屋さんver聞いたが・・・・・アレは最高だわ。
んでその後愛のテーマとか言うのあったから聞いたらイキナリね。。。
みなさーんげんきですかぁ?
とかww正体は巫女みこナース・愛のテーマでしたw


んで本題。。。
調子こいてトレントのリンクのtxt針まくってたらうpロダがどっか逝きました。
しかし梅雨のところのロダも消えているみたいだからこれからは斧に路線変更します。
ってことで今日のトレント紹介しますと。
とか逝ってるうちにこんな時間なので今日はサボらしてもらいます。
すみませんねー次のときは倍くらい紹介するかもw


てか昨日KMが家に遊びに来てそのときに
ギルティギアのPSPの奴貸してやっているけど。
かなり楽しいぞ。オススメだわ。キーをガチャガチャやってるだけで技出ますし。
んで10時くらいにKKがCD貸してくれてKMと一緒にKKの家で遊んでました。
ん?コンプとか電撃萌王とか読んでたらいつのまにか0時\(^o^)/
てか電撃萌王の袋とじエロ過ぎる。アレ一般誌だよね?
18禁じゃないとかねwまぁ乳首程度ならいいのか。
鍵閉まってるかと思ったけどあいてましたセフセフ。

それじゃぁ。
今回ないようヤバメだなー。
2008-07-02(Wed) 23:28 雑記など | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 Tさん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


